【口コミ】料金は?Eigo Chat Lab!の評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

英語を勉強したいなぁ!


Eigo Chat Lab!はこんな悩みを解決してくれるオンライン英会話です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・日本語講師
・英文法動画が見放題
・英語資格のサポート
・初心者にやさしい
・日本語の質問ができる



Eigo Chat Lab!は、日本人講師が教えるオンライン英会話。


質問がある時は日本で質問できるので、英会話初心者の方でも気軽にレッスンを受けられます。


英検やTOEICのテスト対策にもすぐれており、受験や就職で必要な方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Eigo Chat Lab!をご紹介していきます!

\無料体験はこちら!/

公式サイトを見る

Eigo Chat Lab!|仕様と特徴

安心の日本人講師

Eigo Chat Lab!は、初心者でも安心して受けられるバイリンガル日本人講師を採用。

分からない部分は、気軽に日本語で質問できるのが魅力です。

レッスン前に講師へメッセージを送れば、英語だけのレッスンを受けられます。

トリプル・トランス学習法

Eigo Chat Lab!は、英語の上達を妨げる3つの壁に注目。

「語順の壁」「音の連結の壁」「脳内翻訳の壁」を意識して学習することで、「英語脳」が養われていきます。

「英文法」「発音」「英作文」を重視しているのもポイントです。

動画が見放題

Eigo Chat Lab!は、年会費3,000円で英語学習に有益な動画が見放題。

英文法を忘れてしまったという方に、再度英文法を学習できる動画を提供しています。

レッスン以外でも学習する機会があるのも嬉しいポイントです。

ポイント繰り越し可能

Eigo Chat Lab!は、購入したポイントでレッスンを受けられるシステム。

ポイント有効期間は90日間で、有効期間内に新たにポイントを購入すれば、ポイントが繰り越されます。

新たにポイントを購入した日から再度90日間使えるので、継続して学習したい方には嬉しいポイントです。

英検・TOEIC対策

Eigo Chat Lab!は、英検やTOEICを知り尽くした講師陣が担当。

英検二次対策で最短1週間、TOEICでも3カ月~半年で目標を達成する方が多いと謳っています。

受験・就職・転職・昇進などで、資格が必要な方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

日本人講師だから聞きやすい!

Eigo Chat Lab!|口コミと評判

良い口コミ・評判

講師が日本人の先生で、外国人の先生とはまた違った雰囲気で楽しむ事ができました。
先生のお人柄もよく、安心してレッスンを受ける事ができました。また是非リピートしたいです。
直接教授法もいいですが、ビギナーには日本人の先生に方があっている気がしました。
ありがとうございました。

公式サイトより引用

いろいろなコツがわかって嬉しかったです。
緊張したけれど、楽しかったです。
またよろしくお願いいたします。

公式サイトより引用

1コマのレッスンの中で良かったところや改善が必要なところを的確に教えていただき、今の自分に足りていないのはどんな力なのか素早く把握することができました。
先生による模範解答の紹介も大変参考になり、1人で練習していては気づくことができなかったようなこともたくさん知ることができました。
おかげさまで英検準一級を合格できました!
ありがとうございました。

公式サイトより引用

Eigo Chat Lab!の良い口コミ・評判を見てみると、楽しく英語学習できるとのコメントが多くありました。


最初は緊張しますが、日本人講師なので質問しやすく、気まずい空気になることもありません。


英語資格の勉強も経験豊富な先生から有益な情報をもらえるので、ひとりで勉強するより効果的な勉強ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

資格取得の最短ルート!


悪い口コミ・評判

Eigo Chat Lab!の悪い口コミ・評判は、見つかりませんでした。

見つけ次第、随時更新していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

日本人の英語の癖を直してくれるオンライン英会話


Eigo Chat Lab!|体験談

Eigo Chat Lab!の体験談は、SNSから見つけられませんでした。

見つけ次第、随時更新していきます。

Eigo Chat Lab!|入会方法

体験の流れ

新規会員登録をする

新規会員登録フォームに必要事項を入力します。
登録完了したら、マイページにログインしましょう。
ログイン後、自分のプロフィールを設定してみてください。

レッスンを予約する

レッスン日・講師を選択して、レッスンを予約。
予約したら、確認のメールが送られてきます。

レッスン開始する

レッスンの10分前には、SkypeまたはZOOMを立ち上げておきましょう。
接続の確認を行い、時間になったら詳細ページやメールにあるURLをクリックします。

レッスンが完了する

マイページのレッスン履歴から、完了報告します。
レッスン終了後、60分以内に行いましょう。

料金・支払い方法

Eigo Chat Lab!は、会員登録費や入会費はかかりません。

料金は、月ごとに支払う「月額会員プラン」、好きな時にレッスンができるポイント制の「スポット」プランがあります。

支払方法は、クレジットカード決済です。

受講時間

Eigo Chat Lab!の受講可能時間は、基本的に24時間いつでも受講可能。

1日に受講できるレッスンの制限はないので、利用できるポイント分好きな時に受けられます。

レッスン開始2時間前であれば、キャンセルも可能です。

Eigo Chat Lab!|よくある疑問

月に何回レッスンを受けられる?

Eigo Chat Lab!は、プランによって月に受けられるレッスン数が異なります。

【月額プラン】ライトプラン基本プランゴールドプランプラチナプラン
月額3,000円/月5,000円/月10,000円/月20,000円/月
受講回数目安月3~6回月5~10回月11~22回月22~44回
【スポットプラン】スポット3000スポット5000スポット10000スポット20000
費用3,000円5,000円10,000円20,000円
受講回数目安月3~6回月5~10回月10~20回月20~40回


始める前に準備するものはある?

Eigo Chat Lab!を始める前には、パソコンの環境を整えることが必要。

インターネットがつながるパソコン・ヘッドセット(またはマイク・スピーカー)・ZOOMまたはSkypeを用意しましょう。

また、WEBカメラがあると、対面でき安心感を感じられます。

退会方法

Eigo Chat Lab!を退会希望の方は、お問い合わせフォームから退会の旨を伝えましょう。

休会したいという方は、一度退会してから、再度入会する流れになります。

月額プランの休会もないので、一度解約の手続きを取りましょう。

運営会社と問い合わせ先

Eigo Chat Lab!は、オンライン英会話の運営を行っています。

【会社概要】

住所:〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-16-1 若宮大路ビル202

電話番号:TEL:0467-38-5402

お問合せ先:お問い合わせフォーム


Eigo Chat Lab!|メリットとデメリット

英検やTOEICの勉強をサポートするEigo Chat Lab!ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ネイティブではない
・英会話重視ではない
・コンテンツが少ない

メリット
・日本語講師
・英文法動画が見放題
・英語資格のサポート
・初心者にやさしい
・日本語質問できる

さぶろぐ
さぶろぐ

初めて英語に触れる方にも安心


Eigo Chat Lab!|まとめ

Eigo Chat Lab!を始めたときは、初心者であいさつもままなりませんでした。


日本人の先生なので、緊張することなく質問ができ、徐々に上達してきたと実感しています。


自分の弱点となる部分を発見でき、日本人特有の癖を直せるのも魅力です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・英検を受けたい
・TOEICを受けたい
・英会話を始めたい
・日本人講師が良い
・オンラインが良い


本日ご紹介したEigo Chat Lab!

手軽に英語が学べるオンライン英会話に興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\無料体験はこちら!/

公式サイトを見る

【口コミ】やばい??アミューズメントメディア総合学院の評判から学費まで徹底解説!! 【口コミ】転職できない・・?テックキャンプの料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】炎上した!?侍エンジニア塾の評判から料金まで徹底解説!! 【口コミ】無料で適職診断できる?LadyCarryの評判から申し込み方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)