【口コミ】副作用は?エグータム まつげ美容液の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

まつ毛を伸ばしたい…


エグータム まつげ美容液はこんな悩みを解決してくれるまつ毛美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつ毛が増える
・まつ毛が濃くなる
・まつ毛がしっかりする
・抜け毛防止
・まつ毛のボリュームアップ
・ヒアルロン酸配合
・ハリとコシが出る



エグータム まつげ美容液は、毛根とまつ毛にやさしい成分がたっぷり配合されている、まつ毛美容液です。


ヒアルロン酸なども配合されているので、まつ毛のダメージをケアしながら育毛を促進します。


まつ毛の量が少なくて悩んでいる方にピッタリなアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エグータム まつげ美容液をご紹介していきます!

エグータム まつげ美容液|仕様と特徴

トータル的に満足できる

エグータム まつげ美容液は、トータル的に満足できるまつ毛美容液です。

「まつ毛にハリやコシが欲しい」「目力をアップしたい」「眉毛にも使いたい」という方にピッタリです。

16種類の有効成分配合

エグータム まつげ美容液は、保湿成分で有名なヒアルロン酸、毛髪をいたわる効果があるイチョウの葉エキス、皮膚のダメージを保護するブドウ種子エキスなど、毛根とまつ毛にやさしい成分をたくさん含んでいます。

ダメージ回復

エグータム まつげ美容液は、根とまつ毛にやさしい成分をたくさん配合しています。

まつ毛に蓄積したダメージ、傷みを補修・保護することでハリやコシのあるまつ毛に導きます。

簡単ケアだから続く

エグータム まつげ美容液は、まつ毛の生え際だけに塗るタイプの美容液。

1日1回、就寝前にアイライナーと同じ要領で「サッ」とひと塗りするだけなので、とても簡単です。

1本で2か月使える

エグータム まつげ美容液は、1本2mlなので、たっぷり2カ月使えてコスパが良いのも特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

エグータム まつげ美容液|口コミと評判

良い口コミ・評判

マツエクサロンに勤めている友人よりおすすめされました。

細い筆タイプになっていて、私はスキンケアが終わった後か寝る前に塗り忘れのないように塗っています。

リキッドアイライナーを引くような感じで、カンタンにサッと塗れます!

植物由来の成分で安心、安全に作られているので安心して使用できています。

@cosmeより引用

友人が勧めてくれたので、使ってみました。

寝る前にアイラインを引く要領で使えて、とても使いやすいです。

4カ月ほどもったので、コスパも良く気に入っています。

先日行ったまつ毛パーマのお店の方に、まつ毛がすごく長くなっている!と褒めてもらいました。

忘れがちなので、もっと真面目に続けようと思いました。

とってもおすすめです!

@cosmeより引用

1日1回、アイラインをひくように塗るだけ!

マツエク?って言われるくらい長くなりました。

いろいろな美容液を試してみましたが、こちらが1番塗りやすい。

眉毛にも使用できるとのことなので、それもうれしいですね。

刺激や色素沈着もないため、このまま続けたいと思います。

@cosmeより引用

エグータム まつげ美容液の良い口コミや評判を見ていくと「グングン伸びる」という声にあふれていました。


話題通り、効果は抜群のようです。


使いやすい仕様、手軽な方法というのも人気の秘密みたいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

とにかく「効果ある」の声が多かった!


悪い口コミ・評判

成分が強いせいか、使い始め2~3回はまぶたが赤くなることがありましたが、翌日に響くことはありませんでした。

1カ月経った頃に効果を実感できました。

@cosmeより引用

マツエク卒業したくて購入。

…か、かゆい。

二日後には色素沈着?!

しかし、まつ毛は伸びます。

驚き。

「効果」をとるか「安定」をとるか葛藤ですね(笑)

@cosmeより引用

エグータム まつげ美容液の悪い口コミや評判を見ていくと「肌に合わない」という声が多少見受けられました。


残念ながら、肌質によっては痒みが出ることもあるようです。


肌に異常がなければ、効果を実感できるのでおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは肌に合うか試しに使ってみよう


エグータム まつげ美容液|効果

YouTube @まつ毛先生さんの投稿

Instagram @calm.eyelash_salonさんの投稿

Instagram @lashroom101_emikoさんの投稿

エグータム まつげ美容液|使い方

効果的な使い方

クレンジング

まずは、肌の汚れやメイクをクレンジングや洗顔で洗い流します。

上まつ毛

リキッドアイライナーを塗るように、上のまつ毛の生え際に一度だけ塗ってください。

その際、両目に対してブラシについている液量だけで十分です。

下まつ毛

下まつ毛にも塗付します。

上まつ毛と同じように一度だけ塗ります。

つけすぎは禁物

つけすぎるとかゆみや色素沈着などのトラブルが出ることがあるので、2度塗りはせず適量を守って使用しましょう。

エグータム まつげ美容液|よくある疑問

効果なし?嘘??

エグータム まつげ美容液を使用している口コミには、2週間~1カ月ほどで変化の実感を感じられるという声が多くあります。

効果の実感には個人差がありますので、まずは1本使い切ることをおすすめしますよ。

成分解析一覧

水、加水分解ムコ多糖、ヒアルロン酸Na、カプリリルグリコール、ヘキサペプチド-2、パルミトイルペンタペプチド-4、乳酸Na、PCA-Na、ソルビトール、プロリン、リン酸Na、ビオチン、チャ葉エキス、オタネニンジン根エキス、イチョウ葉エキス、塩化Na、パパイア果実エキス、ブドウ種子エキス、シルクアミノ酸、フェノキシエタノール、ホクベイフクロソウエキス、カンゾウ根エキス、パンテノール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(c10-30))クロスポリマー、ポリソルベ-20、TEA、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン、イソブチルパラベン

副作用はある?

エグータム まつげ美容液について調べてみると、口コミには「痒みが出た」「色素沈着のような症状が出た」という声がちらほら見受けられました。

試用期間中に上記のような症状を感じられた場合は、使用を控えることが望ましいでしょう。

偽物に注意

エグータム まつげ美容液はネットで購入する際は、販売元に「正規品」と記載されているか確認してから購入しましょう。

正規品はどこで買える?最安値は?

エグータム まつげ美容液は上記の販売店で取り扱いがあります。

購入は、ポイントが付いてお得な楽天がおすすめです。

エグータム まつげ美容液|メリットとデメリット

使いやすいエグータム まつげ美容液ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性はない
・肌に合わない場合もある

メリット
・まつ毛が増える
・まつ毛が濃くなる
・まつ毛がしっかりする
・抜け毛防止
・まつ毛のボリュームアップ
・ヒアルロン酸配合
・ハリとコシが出る

さぶろぐ
さぶろぐ

まつ毛ケアしながらボリュームアップ!


エグータム まつげ美容液|まとめ

エグータム まつげ美容液を使い続けていくうちに、まつ毛の長さが出てきました。


今までマツエク命だったのですが、ボリュームが出てきたため、マツエクから卒業できました。


まつ毛にハリやコシも出てきて、抜け防止にもつながっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・強いまつ毛にしたい
・まつ毛を増やしたい
・目を大きく見せたい
・マツエクから卒業したい
・まつ毛が傷んでいる
・まつ毛を伸ばしたい
・眉毛にも使いたい


本日ご紹介したエグータム まつげ美容液

エグータム まつげ美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】解約できない?ラッシェンドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】色素沈着は?エターナルアイラッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?マユライズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】色素沈着は?ボニーラッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)