【口コミ】効果なし?エゴイプセビライズの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シワ・シミ・保湿。
もっと効果的に対策したい!


エゴイプセビライズはこんな悩みを解決してくれる導入美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シワに効果的
・シミに効果的
・しっかり保湿
・浸透力がある
・肌の調子が良くなる



エゴイプセビライズはヒト幹細胞培養エキスを配合した新感覚の美容導入液です。


ソフトピーリング効果でごわつきを取り除いてくれて、使用するほどに柔らかくて滑らかな美しい素肌に導いてくれます。


肌のターンオーバーを促して肌の本来の力を最大限に引き出してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エゴイプセビライズをご紹介していきます!

エゴイプセビライズ|仕様と特徴

Wソフトピーリングで優しく浸透(角質層まで)ケア

エゴイプセビライズは乳酸とフルーツ酸のWソフトピーリング処方。

角質を柔らかくし肌のターンオーバーを促してくれます。

再生医療から生まれた新成分

エゴイプセビライズはEGFとKGFという再生医療から生まれた新成分を配合。

人間が本来持っているタンパク質の一種で、赤ちゃんの頃をピークに減少する保湿成分です。

ヒト幹細胞培養液エキスを配合

エゴイプセビライズはヒト幹細胞培養液エキスを配合。

このエキスには酵素、コラーゲン、ヒアルロン酸などさまざまな肌に嬉しい成分が含まれています。

臨床試験済みの確かな浸透(角質層まで)力

エゴイプセビライズは臨床試験によってその浸透(角質層まで)力を証明されています。

美容成分がお肌の角質層までしっかりと行き渡ります。

エイジングサインに効果的な5つの成分

エゴイプセビライズはシミやシワなど気になるエイジングサインに効果的な5つの成分を配合。

ナールスゲン、プラセンタ、ビタミンC誘導体、グリチルリチン酸ジカリウム、美畑浸透水が気になる悩みにアプローチします。

さぶろぐ
さぶろぐ

贅沢な成分を使用!

エゴイプセビライズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

水のようにサラサラしたテクスチャーで、ベタつかないのに浸透力があります。
使用するたびに肌のキメが整って、ハリや艶がでてきてお肌の調子がよくなりました。
化粧のりもよくなったので、メイクがとても盛れます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

エゴイプセビライズというヒト幹細胞の美容液なんだけど、目元のクマ&かさつき対策で購入。
まだ、使って1週間だけどクマのシミがすこぉ~し薄くなったような気がする。

Twitterより引用

しわが改善する美容液が欲しくなり、シミにも効果があり肌あれも防ぐことができるものとして購入。
しっとりが続くのでとてもいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

エゴイプセビライズの良い口コミを見てみると、使い続けることで効果を実感している人が多いようです。


特に乾燥対策やクマやシミの対策として使っている人が多いようですね。


肌の調子が良くなるのでメイク乗りが良くなるという効果も!

さぶろぐ
さぶろぐ

肌悩みを総合的に対策!


悪い口コミ・評判

販売しているところも少なく即効性もないです。
リピートするにはかなり敷居が高い。

さぶろぐ独自アンケートより引用

私の肌には合わず、使うとヒリヒリしてすぐに使用を中止しました。
期待していたので、とても残念です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

エゴイプセビライズの悪い口コミを見てみると、人によっては肌に刺激を感じる人もいるようです。


化粧品の効果には個人差が大きいので、異常を感じたらすぐに使用を中止した方がいいですね。


購入できる場所が基本的にネットしかないところも不評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に合わないのは残念!


エゴイプセビライズ|効果

Instagram@chii114さんの投稿

Instagram@kantereshoppingさんの投稿

Instagram@tukai_kiriさんの投稿

エゴイプセビライズ|使い方

効果的な使い方

洗顔後、すぐに使用

導入美容液なので洗顔後にすぐに使用します。

スポイトの線まで美容液をとる

付属のスポイトの線部分まで美容液を取ります。

手のひらで全体に馴染ませる

顔の中心から外側へ向け優しく馴染ませていきます。

馴染んだらいつものスキンケアを行う

肌に十分に馴染んだらいつものスキンケアを行い完了です。

シミ

エゴイプセビライズはシミに効果的なビタミンC誘導体が配合されています。

メラニンの生成を抑制して色素沈着を防いでくれるので、シミ予防に効果的です。

肌のハリ

エゴイプセビライズに配合されているナールスゲンは細胞を活性化させてくれる成分。

肌にハリを与えてくれるので、毛穴やシワなどに効果的です。

エゴイプセビライズ|よくある疑問

効果なし?嘘??

エゴイプセビライズは過去に「シミが消える」という表現に対し、消費者庁から注意を受けたことがあるようです。

これは商品そのものではなく、販売を請け負っている会社や個人の広告表示に関する注意なので商品自体に問題はありません。

成分解析一覧

水、BG、ペンチレングリコール、PEG/PPG/ポリブチレングリコール―8/5/3グリセリン、ヒトオリゴペプチド―1、ヒトオリゴペプチド―5、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、プラセンタエキス、トコフェリルリン酸Na、グリチルリチン酸2K、アラントイン、オタネニンジン根エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ヘキシル3―グリセリルアスコルビン酸、アルブチン、クチナシ果実エキス、ローマカミツレ花エキス、チョウマメ花エキス、ヤグルマギク花エキス、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、ヒアルロン酸Na、PCA、PCA―Na、アラニン、アルギニン、アスパラギン酸、イソロイシン、グリシン、セリン、トレオニン、バリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、プロリン、乳酸、乳酸Na、リンゴ酸、グリセリン、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル―10、オリーブ果実油、コレステロール、(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、ポリソルベート60、PPG-13デシルテトラデセス―24、ラウロイルラクチレートNa、キサンタンガム、カルボマー、トロポロン、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

エゴイプセビライズは現在、公式サイトでの販売を停止しています。

Amazon等のネットでは購入可能ですが、最安値はAmazonとなりますので1番お得です。

解約方法は?

エゴイプセビライズは現在、公式サイトでの販売を行なっていません。

購入できるのはAmazon等のネットのみになるので、解約手続きは必要ありません。

エゴイプセビライズ|メリットとデメリット

角質層にしっかり浸透するエゴイプセビライズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・購入場所が限られる
・価格の割に量が少ない
・肌に合わない場合がある
・ヒリヒリすることがある

メリット
・シワに効果的
・シミに効果的
・しっかり保湿
・浸透力がある
・肌の調子が良くなる

さぶろぐ
さぶろぐ

肌にスッと馴染むよ!


エゴイプセビライズ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エゴイプセビライズ|まとめ

エゴイプセビライズを使用して、気になっていたシミやシワが目立たなくなってきたような気がします。


もっと長期的に使用して様子を見たいですが、サラサラとして使い心地がとてもいいのでストレスなく続けられますよ。


加齢による様々な肌悩みを抱えている方にはとてもお勧めできる導入美容液です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シワ対策したい人
・シミ対策したい人
・肌にハリが欲しい人
・しっかり保湿したい人
・使い心地にこだわる人


本日ご紹介したエゴイプセビライズ

エゴイプセビライズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説 【レビュー】肌悩みが改善される?ビュリア スノーエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?高濃度ビタミンC美容液「MEDVITA」の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)