【口コミ】効果なし?エディケアEXの飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近活力がなくなってきたなあ


エディケアEXはこんな悩みを解決してくれる精力剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・活力アップ
・リラックス効果
・血液を促進する
・天然成分が豊富
・コスパが良い
・体力がつく



エディケアEX体をサポートする成分が豊富に含まれている精力剤です。


ペニスのサイズアップだけでなく、勃起力の向上や精力増強などにも効果があります。


毎日の服用を続けることによって少しずつ、効果を期待することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エディケアEXをご紹介していきます!

エディケアEX|仕様と特徴

バージョンアップ

エディケアEXは、大塚製薬が開発した男性用精力剤サプリのエディケアが新しくなったバージョンとなっています。

違いとしては、主成分の配合量はそのままで添加物などの製剤を減らし、小さくなったので飲みやすくなっています。

天然エキス配合

エディケアEXの主な有効成分としては、天然エキスのピクノジェノールという成分です。

ピクノジェノールは、フランス南西部からスペイン国境の大西洋沿岸に生息するフランス海岸松の樹皮から抽出したものです。

健康を保つサプリメント

エディケアEXの主な有効成分であるピクノジェノールは、ポリフェノールを豊富に含んでいます。

そのため、老化防止や活力アップの効果に加えて健康を保つ効果を発揮するサプリメントでもあります。

高いデトックス効果

エディケアEXには、ピクノジェノールの他に、デトックス効果の高いアスパラギン酸という成分も含まれています。

アスパラギン酸は、疲労回復など体に良い影響をもたらす効果があるので、生活習慣病の改善にも効果的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

エディケアEX|口コミと評判

良い口コミ・評判

毎回買ってます。

これは飲み続けると効果はあります。

飲み始めの効果もすごいです是非普通のおっさんはこれを使いましょう。

Yahoo!ショッピングより引用

使ってまだそんなに経ってないけど効果はあります。

体も元気になり体力もだいぶつきました。

買って良かったです。

Yahoo!ショッピングより引用

愛用しています。

飲み続けると効果があると感じます。

Yahoo!ショッピングより引用

エディケアEXの良い口コミを見ていくと、効果を実感できたという声が見られました。


また、効果を実感できたということで、何度も使用しているリピーターの方の声も見られました。


かなり長期間での使用がされているように感じられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

まあ飲み始めてまだ一週間なので、特に変化は感じません。

なんとなく昼間の仕事の疲れが和らいだ気がしてます。

とりあえず、このまま飲み続けてみます。

Yahoo!ショッピングより引用

かれこれ3ヶ月くらい継続利用してますが、顕著な効果はまだありません。

みんなどれ位効果あるのかな。

天狗みたいになるのかな。

Yahoo!ショッピングより引用

エディケアEXの悪い口コミを見ていくと、効果を感じられないという声が見られました。


使用期間に関してはそれぞれ差があり、3ヶ月使用をしても効果を感じられない方も見られました。


口コミの多くは効果を実感できた声がばかりだったので、効果が出るかは個人差がありそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ほとんどは良い口コミ!


エディケアEX|効果と体験談

YouTube@怪人独り言チャンネルさんの投稿

Twitter@WOT_nisizumiさんの投稿

エディケアEX|飲み方

飲むタイミング

エディケアEXを飲むタイミングとしては、朝と夜に分けるのがおすすめです。

また、胃腸の弱い方はできるだけ空腹時を避けて、胃に食べ物が入っている状態で飲むのが望ましいです。

飲む量

エディケアEXの飲む量は、1日6錠を目安にされています。

6錠を飲む終える前に効果を十分に感じられた場合は、6錠を無理に飲む必要はないので、自分の体と相談をして判断をしましょう。

1日何回?

エディケアEXは1日6錠が目安ですので、分けるとしたら朝と夜がおすすめです。

朝と夜に3錠ずつを、もしくは朝、昼、夜で2錠ずつ飲むと何錠飲んだかを把握しやすくなるのでおすすめです。

飲み続けるのをやめると・・?

エディケアEXを飲むのをやめると効果は無くなります。

ただし、すぐに効果がなくなるわけではなく、飲み続けるのを止めてからすぐの期間は効果を発揮する場合もあります。

エディケアEX|よくある疑問

成分解析一覧

エディケアEXの成分は以下の通りとなっています。

ピクノジェノール (60mg)・ロブビット (6mg)・アルギニン (690mg)・アスパラギン酸ナトリウム (720mg)・シトルリン (18mg)・結晶セルロース (853.6mg)・デンプン (538.4mg)・ステアリン酸カルシウム (60mg)・微粒酸化ケイ素 (54mg)


副作用はある?

エディケアEXを健康的な成人男性が服用した場合は、ほとんど副作用の心配はありません。

しかし、血管拡張作用があるので、高血圧や低血圧の方は注意が必要です。

また、アレルギー体質の方で、松アレルギーを持っている方は皮膚にかゆみなどが出る可能性があるので、しっかりと成分表を確認するようにしましょう。

販売店はどこ?最安値は?薬局で買える?

エディケアEXは、様々なサイトで販売がされていますが、種類が豊富で送料が無料になりやすいAmazonでの購入がおすすめです。

薬局では取り扱いがされていないので、気になる方はインターネットで販売サイトから確認するようにしましょう。

効果なし?

エディケアEXの口コミを見ていくと、効果を感じられない声が見られます。

しかし、大多数の方は効果を感じている印象でしたので、飲む量や個人差によって差がありそうです。

高血圧でも飲める?

エディケアEXは高血圧でも飲むことが出来ます。

しかし、前述したようにエディケアEXは血管拡張作用があるので、注意しながら扱うようにしましょう。

エディケアEX|メリットとデメリット

活力がつくエディケアEXですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・毎日飲む必要がある
・味の好みが分かれる

メリット
・活力アップ
・リラックス効果
・血液を促進する
・天然成分が豊富
・コスパが良い
・体力がつく

さぶろぐ
さぶろぐ

天然成分が豊富なのは嬉しい!


エディケアEX|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エディケアEX|まとめ

エディケアEXを使用している理由は、精力について悩む日々が続いていたので、それを改善するために始めました。


実際に使用してみると、使用感がよく操作性がよくてとても使いやすかったです。


たんぱく質などが含まれていて勃起力を上げることができるのでとても嬉しかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・勃起力を上げたい
・コスパ重視
・サプリを初めて買う
・香りにこだわる
・活力で悩んでいる
・食べても運動をしない
・体力不足が気になる


本日ご紹介したエディケアEX

エディケアEXに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)