【口コミ】香りが臭い??エルジューダ エマルジョンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛がパサつくのが悩み


エルジューダ エマルジョンはこんな悩みを解決してくれるヘアミルクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・柔らかい髪質に
・髪がしっとりまとまる
・内側からダメージを改善
・香りが良い
・伸びが良い



エルジューダ エマルジョンはカラーで傷んだ髪や、アイロンやコテの熱で硬くなってしまった髪を内側から改善してくれます。


使用したあとは、髪にツヤと潤いが出てまるで美容院で施したような指通りを体感することができます。


柔らかい髪質になりたい、なかなかまとまらないという悩みを持っている方におすすめしたい商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 エルジューダ エマルジョン をご紹介していきます!

エルジューダ エマルジョン |仕様と特徴

髪を保湿するバオバブの力

エルジューダ エマルジョンは自重の3倍以上もの水分を蓄えるバオバブの木から取れる、バオバブエキスを配合しているので毛髪内部に浸透し髪の水分力を高めてくれます。

髪が水分を蓄えられる状態をつくる

エルジューダ エマルジョンは毛髪との親和性が高いカルボキシメチルアラニルジスルフィドケラチンが毛髪内部まで浸透し、吸着するので健康的な美しさのある髪へと導きます。

ふんわり香る髪の毛に

エルジューダ エマルジョンは大自然に広がる夕日のやわらかいグラデーションをイメージした香り。

やわふわな素材へ導くデザインベース

エルジューダ エマルジョンは髪の芯からうるおい、ドライした後でも根元から毛先まで動かしやすい“やわふわ”な素材づくりに導く洗い流さないトリートメント

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

エルジューダ エマルジョン|口コミと評判

良い口コミ・評判

今まで高いトリートメントなどいくつか使ってきましたが、これが一番良かったです。

ここが好き!→たくさんつけてもベタつかない/髪全体にも表面にも使える/香りがいい(少し強め)/手触りがサラサラふわふわ/ミルクの伸びがいい

ただヘアオイルでは無いので、ツヤ感はほぼ出ません。

なので私はミルボンの後に別のオイルを毛先と表面につけてセット完了にしています( ¨̮ )♪

同じぐらいの値段でロレッタの洗い流さないタイプのトリートメントを過去に使用してましたが乾燥しやすい髪の毛の方はこちらの方がおすすめです

タオルドライした後にワンプッシュで十分髪の毛が潤い、ストレートアイロンも通りやすくなります

柔い細い少ないの髪質です。

ダメージもそこそこあるのですがこれをつけて乾かすとサラサラになります!

男性だと匂いがちょっときついかもですが自分は好みの匂いです!

エルジューダ エマルジョンの良い口コミや評判を見ていくと、べたつかずサラサラになるという口コミが多数あがっていました。


セットした感じは出したいけど、べたべたするのは苦手という方や寝る前に使用したいかたにぴったりの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ナチュラルヘアに
なれるから嬉しいね


悪い口コミ・評判

使用感は香りが甘い感じで自分にはきつく感じた

その後ドライヤーで乾かし、翌日朝にはほとんど感じられなくなって、指どうりもそこそこ良かった

香りは人によって感じ方が違うので何とも言えませんが、梱包とポンプが残念

ポンプは使うたびに戻すのは面倒なので返品手続きさせてもらいました

香りは最高です、つけるだけで幸せなきもちになれます!

個人的には、効果はわからなかったこと、

とても高いことからリピートはせず…。

でもまた、気持ちをアゲたいときは香水がわりに買うかもです。

エルジューダ エマルジョンの悪い口コミや評判を見ていくと、「思ったよりも匂いがきつかった」という口コミがちらほらと見かけられました。


しかし「好みの匂いだった」や「香りが好きでリピートしてます」という声も多々見られるので、個人の好みによるものなのかなという印象。


使用後にドライヤーをすることで香りを調整している方もいるようなので、一度試してみる価値がありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りは好みだよね


エルジューダ エマルジョン|使い方

使い方

タオルドライ

髪の水気をしっかり取り、左右半分に分け、毛先・中間の順序でつけていきます。

手にのばす

使用量の半分を手に取り、手のひら、指先、指の間までしっかり均一にのばします。

毛先につける

左右半分に分けた片側の髪の内側に手を入れ、毛先をにぎるようにもみ込んでいきます。

中間につける

毛束を少し持ち上げて内側から手を入れ、毛先にかけて指の間でキューティクルをなめすイメージですべらせていきます。

表面につける

手に残ったオイルを、顔まわりと髪の表面につけますが、根元につかないように毛先を持ち上げながらつけることがポイント。

乾いた髪

エルジューダ エマルジョンは乾いた髪への使用も可能ですが、洗い流さないトリートメントなのでタオルドライ後の少しウエットな状態での使用をおすすめします。

くせ毛

エルジューダ エマルジョンはバオバブエキスを配合しているので、くせ毛の方もやわらかく動きやすい、やわふわ素材に近づくことができます。

エルジューダ エマルジョン|種類比較

エルジューダ MO

やわらかくおさまる力を高め、よりおさまり感のある状態に整えます。

エルジューダ FO

やわらかしなやかタイプな髪に適度な厚みをもたせつつも、しなやかでやわらかな状態に整えます。

エルジューダ エマルジョン

水分保持力の弱い細い髪を、柔らかくしなやかな髪に導きます。

結局どれがおすすめ?

  • エルジューダMO・・・硬さがあって動かしづらい髪の方に
  • エルジューダFO・・・コシが弱く動かしづらい髪の方に
  • エルジューダエマルジョン・・・水分の少ない細い髪の方に

エルジューダ エマルジョン|よくある疑問

香りはどんな臭い?

エルジューダ エマルジョンは 大自然に広がる夕日のやわらかいグラデーションをイメージしたフレグランスのような香りです。

成分解析一覧

水・シクロメチコン・ジメチコン・DPG・セテス-150・タマリンドガム・ラウレス-2・ラウレス-9・ステアルトリモニウムクロリド・加水分解バオバブエキス・カルボキシメチルアラニルジスルフィドケラチン(羊毛)・ポリクオタニウム-65・バオバブ種子油・アルガニアスピノサ核油・セラミド2・コレステロール・(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー・ヒドロキシエチルセルロース・ミリスチン酸ポリグリセリル-10・ラウリルベタイン・クオタニウム-80・PEG-11メチルエーテルジメチコン・アミノプロピルジメチコン・アモジメチコン・乳酸・PG・BG・グリセリン・エタノール・AMP・トコフェロール・フェノキシエタノール・安息香酸アルキル(C12-15)・ジメチコノール・メチルパラベン・香料

正規品と偽物の見分け方

エルジューダ エマルジョンの正規品との違いは以下の3つがあるので購入の際は注目してみてください。

  • ロットナンバーが消されている
  • 容器の底に数字やアルファベットの刻印がない
  • 香りが違う

保管状態が悪かったり使用期限がきれいている商品の可能性も見分けられます。

販売店はどこ?最安値は?

送料無料で、初回お得に買い物ができるAmazonがおすすめです。

エルジューダ エマルジョン|メリットとデメリット

さらっとまとまる エルジューダ エマルジョン ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが強い
・価格が高い
・さらっとしている

メリット
・柔らかい髪質に
・髪がしっとりまとまる
・内側からダメージを改善
・香りが良い
・伸びが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

根本を解決してくれる


エルジューダ エマルジョン|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


エルジューダ エマルジョン|まとめ

エルジューダ エマルジョンを使用して1ヶ月で、明らかに指通りもまとまりも良くなっていることに驚きました。


ドライヤーの熱ダメージから守り、キューティクルが剥がれないように補修もしてくれるので夕方になってもまだ効果が続きます。


さらに香りも抜群に良いのでヘアフレグランスとしても使用でき、まさに1本で完結するヘアミルクです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

べたつかずまとめたい
・香りも重視したい
・可愛いボトルが好き
・1本でケアしたい
・髪に水分が欲しい


本日ご紹介した エルジューダ エマルジョン

さらっとまとまる髪に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!
【買ってよかった】qoo10の2021年おすすめ商品【口コミ】肌に悪い?クリアラストの評判から使い方まで徹底解説!!なぜ買ってはいけない?化粧品ちふれのデメリットや悪い評判を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)