【口コミ】料金は?エコケアの利用方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

倉庫の中をスッキリさせたい!


エコケアはこんな悩みを解決してくれる不要品回収サービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・遺品整理をしてくれる
・不用品を回収してくれる
・料金が分かりやすい
・単品のごみも対応してくれる
・電話ですぐに依頼できる



エコケアは粗大ごみ処分や不用品回収はもちろんのこと、遺品整理やゴミ屋敷の片付けまでもおこなってくれます。


単品回収から2tトラック以上までどんなものでも回収してもらうことができ、料金も分かりやすいプランです。


引っ越しや、倉庫の中の粗大ごみの回収をしたい時に特におすすめできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エコケアをご紹介していきます!

\安心定額パックがお得!/

無料見積もりはこちら

エコケア|仕様と特徴

分別不要でなんでも回収してくれる

エコケアでは、冷蔵庫や洗濯機などのリサイクルに費用は一切かかりません。

分別も不要で、衣類や食器などなんでも回収してくれます。処分が難しいガーデンニングの土やプランター、ブロックなども回収可能です。

運び出し・積み込みは全て無料!

エコケアでは、2名〜のスタッフがつき、お部屋からの運び出し・積み込みを全て無料でおこなってくれます。

階段などの立地条件も不問で、安心して不用品回収・ゴミの処分を依頼できますよ。

パック料金でわかりやすい料金体系

エコケアなら、品目を選ばずわかりやすいパック料金で安心して不用品回収・ごみの処分を依頼できます。

また、1.5t・2.0tトラックは荷台の空きに応じて価格が割引されますので、効率よく不要品を処分することが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

なんでも回収してくれて嬉しい!

エコケア|口コミと評判

良い口コミ・評判

エコケアの良い口コミ、評判を見ていきましたが、見つけることはできませんでした。


それでも、公式サイトから簡単に不要品を回収していただけるのは嬉しいですよね。


見積りも無料なので、ぜひ依頼してみてはいかがでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

ネットや電話で簡単に見積り依頼できます!


悪い口コミ・評判

エコケアの悪い口コミ、評判を見ていきましたが、見つけることはできませんでした。


回収は、基本的にすぐにおこなっていただけますが、繁忙期は対応が難しいこともあります。


依頼は、できる限り余裕をもっておこなった方が良いかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

繁忙期は早めの依頼をしよう!


エコケア|体験談

Twitter@Rie@カルメリアンさんの投稿

Twitter@渡邉さんの投稿

Instagram@kanon_usさんの投稿

エコケア|注文方法

注文の流れ

お問い合わせ・見積り依頼
日程調整
作業開始
料金のお支払い

料金プランは?クーポンはある?

エコケアの料金プランについては、公式サイトに記載されています。

また、期間限定でキャンペーンやっていることもありますので、ぜひチェックしてみてください。

\安心定額パックがお得!/

無料見積もりはこちら

対応可能エリアは?マンションでも大丈夫?

エコケアは、首都圏一都三県を中心に対応しております。

また作業について、マンションでも部屋からの運び出しは立地関係なく全て無料でおこなっていただけます。

不用品の処分はサービスに含まれる?

エコケアでは、大きくて重たい家具・家電も一度に全て回収可能です。

持ち家の売却や解体時など、室内にあるものは、品目を選ばず全て定額パックに含まれています。

エコケア|よくある疑問

クレームや苦情はどんなものがある?

エコケアに寄せられるクレームや苦情について、料金が想像以上だったとの意見がありました。

見積の内容に納得いかない場合は、依頼を断ることも可能なので、ご安心いただければと思います。

キャンセル料は発生する?

エコケアでは、キャンセルは無料でおこなえます。

ただし、悪質なキャンセルは料金を請求される場合がありますのでご注意ください。

退会方法

エコケアの退会について、特に手続きをおこなう必要はありません。

問い合わせ先

エコケアの問い合わせ先は、以下の通りです。

エコケア|メリットとデメリット

なんでも回収可能なエコケアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・金額は高め
・繁忙期は日程調整が必要
・ホームページが分かりづらい
・対応エリアが狭い
・エリア外の人は利用できない

メリット
・遺品整理をしてくれる
・不用品を回収してくれる
・料金が分かりやすい
・単品のごみも対応してくれる
・電話ですぐに依頼できる

さぶろぐ
さぶろぐ

依頼時は、エリアが対応可能か要確認!


エコケア|まとめ

エコケアを実際に利用してみて、倉庫に眠っていた冷蔵庫やエアコンなどを全て回収してくれてスッキリしました。


倉庫の中を整理しようとしても、冷蔵庫やエアコンは自分ではどうすることもできないので助かります。


不要品は全て快く持っていってくれましたし、料金も分かりやすかったので、信頼して任せることができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・不用品回収に困っている
・倉庫の中をスッキリさせたい
・遺品整理をしたい
・信頼できる業者に依頼したい


本日ご紹介したエコケア

エコケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\安心定額パックがお得!/

無料見積もりはこちら

【口コミ】料金は?リナビスの注文方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?フトン巻きのジローの利用方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】割引は?ピュアクリーニングの料金から評判までチェック!! 【口コミ】料金は?クリピカの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)