【口コミ】体験談つき!ECヴィレッジの評判から入会の流れまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

国内でしっかり英語を学びたい


ECヴィレッジはこんな悩みを解決してくれる国内留学サービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・国内で安心
・学習時間時間短縮
・1on1で学習できる
・土台からしっかり習得
・返金制度あり



ECヴィレッジは日本にいながら海外留学と同じような英語留学を実現するサービスです。


専属の日本人アドバイザーが各生徒様を1on1でサポートしてくれるので、英語スキルの土台をしっかり習得。


どの分野が苦手で、どのようにすれば課題を解決できるのか?をマンツーマンでアドバイスしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ECヴィレッジ をご紹介していきます!

\先着限定特典あり!/

公式サイトはこちら!

ECヴィレッジ |仕様と特徴

日本にいながら海外留学と同じような英語留学

ECヴィレッジは、日本にいながら海外留学と同じような英語学習が実現できる新しいライフスタイルに沿ったサービスです。

英語コーチングプログラムの提供

ECヴィレッジは専属の日本人アドバイザーが各生徒様を1on1でサポートし、学習プランの作成、学習目的の洗い出しを中心に行います。

英語力(スピーキング)が伸びなければ授業料を返金

ECヴィレッジではフィリピン留学の英語学習プログラムを採用、4週間以上の国内留学をお申込み頂いた場合英語力(スピーキング力」が伸びなかったら授業料を返金する制度を設けています。

格安でプランを提供

ECヴィレッジでは従来の海外留学と同様のプログラムをそのまま日本国内で行う国内留学と1週間~2週間という短い期間で合宿形式で国内留学を行う英語合宿プランの二つサービスを格安で提供しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ECヴィレッジ|口コミと評判

良い口コミ・評判

英語学習に関しては海外留学と比較しても遜色ないレベルだと感じた。

料金も海外留学より安い。

日本で安全に学べるという点も今後海外留学から

国内留学にシフトする人も増えてくると思います。

みんなの英語広場より引用

オンラインとオフラインのレッスンを平日は毎日約5時間受講しました。

1人では集中できなかったので、

同じ留学仲間と同じ目標を持って頑張れる素晴らしい環境でした。

みんなの英語広場より引用

コロナウイルスがなければセブに留学するつもりだったが中止に。

クラファンで100万以上の支援があった国内留学を知り疑心暗鬼ながらも申し込み。

とてもよかった。

みんなの英語広場より引用

ECヴィレッジの良い口コミや評判を見ていくと、レベルの高い英語学習が日本国内で安全に出来るという点がかなり高く評価されていることがわかりました。


留学費用が抑えられ、安全に日本国内で学べるとなると留学へのハードルはかなり下がるのではないでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

金銭的問題も解決だね


悪い口コミ・評判

古民家を利用した施設のため、生徒同士の交流はあるものの人数が少ない点はマイナス。

みんなの英語広場より引用

たまにオンラインレッスンのネット環境が悪く途切れてしまった。

ネット速度の改善は近日中にするとの事だったので、

これから留学を検討されている人は、問題ないと思います。

みんなの英語広場より引用

ECヴィレッジ の悪い口コミや評判を見ていくと、 思ったよりも宿泊先の施設環境がよくなかったという声がちらほらと見受けられました。


しかし、ネットの速度は改善の話が出ており施設自体も古き良き建物だという声もあることからあまり気にしなくても良いという印象。


コストを抑えて、日本国内で安全に留学を行いたいという方には非常におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

安全なのは大前提だよね


ECヴィレッジ|体験談

YouTube (ECヴィレッジさん)

instagram(@ec_villageさん)

nstagram(@johotoshiさん)

ECヴィレッジ|入会方法

申し込みの流れ

PCR検査(弊社負担)の実施

現在、新型コロナ感染症対策として入学予定の方全員に事前のPCR検査(弊社負担)の実施を行っております。

国内留学のお申込みフォームから必要事項を記載

ワクチン接種証明書をお持ちの方につきましてはPCR検査の実施は不要です。

完了

料金

ECヴィレッジはコースによって価格が変動するため詳しくは、こちらをご確認ください。

支払い方法

ECヴィレッジ のお支払い方法は、クレジットカード払い(VISA、Master、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、JCB)と銀行払いから選択可能です。

用意するもの

ECヴィレッジはコースによって用意するものが異なりますが、できる限りノートパソコンをご持参することをおすすめいたします。

ECヴィレッジ|よくある疑問

年齢制限はある?

ECヴィレッジは単独での国内留学につきましては15才以上(高校生以上)となっており、保護者同伴の場合は小学生以上から受け入れを行っております。

途中で辞めてしまった場合の返金保証は?

ECヴィレッジのキャンセル料金については、こちらのお申し込み規約をご確認ください。

退会方法

ECヴィレッジは正式申込日から起算して8日目まで(渡航日の30日前(ピーク時期においては40日前)以降を除く)であれば無料で取りやめが可能です。

運営会社と問い合わせ先

ECヴィレッジの運営会社はエスアールディ株式会社で、電話番号は050-6871-3383です。

ECヴィレッジ|メリットとデメリット

国内で気軽に英語を学べる ECヴィレッジ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・本場では学べない
・日本人講師が多い
・自分次第

メリット
・国内で安心
・学習時間時間短縮
・1on1で学習できる
・土台からしっかり習得
・返金制度あり

さぶろぐ
さぶろぐ

日本人講師がついてくれるので安心


ECヴィレッジ|まとめ

本場の英語をしっかり学びたいけど、海外留学はちょっと敷居が高いなと思っていたのでECヴィレッジを利用しました。


1ヶ月17万円台と低価格での留学を実現していたおかげで、海外に行くよりも遥かにコストを抑えることができました。


コミュニケーションが取りやすい日本人の講師の方と、1on1で学習ができるので非常に安心して利用できます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・海外に抵抗がある
・日本の講師が良い
・効果があるのか不安
・複数で学習したい
・留学費用を抑えたい


本日ご紹介した ECヴィレッジ

国内留学に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\先着限定特典あり!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】やばい??アミューズメントメディア総合学院の評判から学費まで徹底解説!! 【口コミ】転職できない・・?テックキャンプの料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】炎上した!?侍エンジニア塾の評判から料金まで徹底解説!! 【口コミ】無料で適職診断できる?LadyCarryの評判から申し込み方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)