【口コミ】首が痛い・・。エアウィーヴの枕の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肩こりを改善したい


エアウィーヴ 枕はこんな悩みを解決してくれる快眠枕です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

高さが変えられる
柔らかくて心地良い
通気性が良い
蒸れにくい
水洗いできる



エアウィーヴ 枕はアスリートが愛用していることでも有名な、優れた復元性と通気性で蒸れにくい柔らかめの枕です。


中に入っているシートコアを抜き差しすることで、枕の高さを自由に調整して使うことができます。


寝具の硬さや体型、体格に合わせて自由自在に使える枕なので睡眠の質をあげたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 エアウィーヴ 枕 をご紹介していきます!

エアウィーヴ 枕 |仕様と特徴

エアヴィーヴ設計

エアウィーヴ 枕は通気性抜群のエアファイバーの枕で、自分に合った快適な睡眠環境を整えてくれる商品です。

高さ調節可能

エアウィーヴ 枕は簡単に中材のシートコアを抜き差しして、自分の頭にあう高さに調整ができます。

高い通気性

エアウィーヴ 枕は通気性が良いだけでなく、頭を下からしっかりと支えられる適度な反発力があるので自然な寝返りを妨げません。

丸洗いできるので清潔

エアウィーヴ 枕はカバーもエアファイバー®もすべて丸洗いできるので、1年中枕を清潔に保つことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

エアウィーヴ 枕|口コミと評判

良い口コミ・評判

もうそろそろ1ヶ月になりますが、蒸れない、上向き横向き楽です、

私はかための少し高めがいいみたいで、この枕は高さを調節でき、しかも洗えます、すぐ乾きます、匂い音(寝がいり時)無いです

Amazonから引用

2個目の購入です。

理由はこれ以外の枕で寝ると首を寝違えてしまうからです。

外泊用で2個目です。

少し大きいですがこれ以外の枕では寝たくないので。

少し硬さはありますが通気性と寝心地は最高です。

高さの調節が出来るし、中身もジャブジャブと水洗い出来るので匂いも気になりません。

Amazonから引用

何年も合う枕を探していろいろな枕を買ったのですが、どれもしっくりとはならなくて諦めてたのですが、突然これ良いかもと買ってみたら、目覚めたときのスッキリさに満足❣️もっと早くであいたかったな。

Amazonから引用

エアウィーヴ 枕の良い口コミや評判を見ていくと、自分の好みの高さに調節ができるので幅広い年代の方が満足して使用を続けているという印象。


汗をかいても丸洗いができるので、1年中清潔に使用できるというところも高評価のポイントのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ジャブジャブ洗えるらしい


悪い口コミ・評判

自分だけか分からないけど、枕カバーを付けると、通気性がよく熱がこもらないと言うことでもないみたいです。

後、価格をもう少し押さえて欲しいです。

Amazonから引用

もうちょっと高めの調整が出来るといいなと思ってしまいまいました

ちょっと残念

Amazonから引用

エアウィーヴ 枕の悪い口コミや評判を見ていくと、悪い口コミの数自体かなり少ないものの「価格が高い」という声がちらほらとあがっていました。


しかし、「自分にあっているので2代目を購入した」というような口コミも多々あるので、高いと感じるかどうかはあくまで個人の期待値による印象。


人は人生の3分の1の時間を睡眠にあてているので、快適に眠れる寝具に出会いたいという方にはぜひ試していただきたい商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

グッとくる枕に出会えたら
コスパが良いよね


エアウィーヴ 枕|使い方

効果的な使い方

エアウィーヴ 枕 は美しさを目指す女性向けの商品や、横向きで寝ることが多い方など体質によって適切な種類の枕を選ぶことでより高い睡眠効果を得ることができます。

洗い方

エアウィーヴ 枕は中材のエアファイバー・外側のカバー共に水洗いが可能ですが、中材は水洗いで、カバーは洗濯機で洗うことをおすすめいたします。

カバーは代用できる?

エアウィーヴ 枕のカバーは代用することも可能ですが、より高い通気性を求める場合は専用のカバーを購入することをおすすめいたします。

エアウィーヴ 枕|おすすめの種類比較

スタンダード

頭をしっかり支えたい方におすすめ。

S-LINE

横向きや寝返りの回数が多い方におすすめ。

ビューティーピロー

美しくなりたい女性のためにプロデュースされた枕。

結局どれがおすすめ?

  • しっかり頭を支えたい・・スタンダード
  • 横向きで眠りたい方・・S-LINE
  • 美しくなりたい女性・・ビューティーピロー

エアウィーヴ 枕|よくある疑問

ふるさと納税できる?

エアウィーヴ 枕は、こちらからふるさと納税の返礼品としてもらうことができます。

いびきは治る?

いびきの改善には気道を確保する横向きの体位や、あごの位置を適切に保ってくれる枕を使用することが必要なのでエアウィーヴ 枕のS-LINEをおすすめします。

へたるまでの寿命は?

エアウィーヴ 枕を使用している方の口コミをみていくと、こまめに洗っても平均して5年程使用を続けている方が多いという印象でした。

販売店はどこ?最安値は?

送料無料で、初回限定お得にお買い物ができるAmazonがおすすめです。

エアウィーヴ 枕|メリットとデメリット

眠りの質を高める エアウィーヴ 枕 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・カバーが別売り
・洗うのが面倒

メリット
高さが変えられる
柔らかくて心地良い
通気性が良い
蒸れにくい
水洗いできる

さぶろぐ
さぶろぐ

枕は清潔に保ちたい


エアウィーヴ 枕|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エアウィーヴ 枕|まとめ

エアウィーヴ 枕のおかげで、通気性が良く蒸れにくく、暑い夏でも快適な眠りにつくことができました。


柔らかい感触なので寝返りをうっても心地良く、高さを自由に変えられるという点も非常に嬉しいポイント。


自分の身体にあうように調整できるので、朝が苦手な方もすっきり起きられるおすすめの枕です!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・朝までぐっすり眠りたい
・丸洗いで清潔に保ちたい
・高さ調節をしたい
・横向きで寝たい
・眠りで美しくなりたい


本日ご紹介した エアウィーヴ 枕

心地よい眠りに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【レビュー】どんな効果がある?meet treeの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】支払い方法は?さくらアンテナの評判から無料相談まで徹底解説!! 【レビュー】プロのための多機能ペンTA+d ONE 3を紹介!【想像以上に便利】 【口コミ】効果ない?ゴキブリムエンダーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)