【口コミ】効果なし?オードムーゲの評判から使い方まで徹底解説!!

オードムーゲ_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

繰り返すニキビ何とかしたい


オードムーゲはこんな悩みを解決してくれるふき取り化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・繰り返すニキビを徹底予防
・肌の残り汚れをとりきる
・毛穴詰まりをリムーブ
・角質層にひそむ菌を殺菌
・古い皮脂・角質を除去
・バリア機能をサポート
・あせも・髭剃りあとにも



オードムーゲ思春期ニキビが気になる方々に昔からずっと愛用され売れ続けているふき取り化粧水。


肌の余分な汚れや皮脂をふきとって角層ごとに原因菌を殺菌


残り菌、残り皮脂汚れをさっぱりふき取って真っさらな健康な肌を目指します。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 オードムーゲ をご紹介していきます!

オードムーゲ |仕様と特徴

殺菌成分入り

オードムーゲ_口コミ

オードムーゲ はふき取りケアで隠れた汚れを除去します。

残り菌・残り汚れをすっきりふき取ってニキビ・肌荒れを防ぎます。

トラブルを落ち着ける

オードムーゲ_口コミ

オードムーゲ は有効成分の抗炎症成分の効果配合。

火照って炎症してしまったトラブル肌を落ち着けます。

健やかなうるおい

オードムーゲ_口コミ

オードムーゲ は角質層までうるおいを届けます。

抗菌力をもった植物由来の保湿成分がべたつかず、爽やかに肌にうるおいを届けます

※角質層まで

全身に使える

オードムーゲ_口コミ

オードムーゲ はやさしい使い心地で全身にも。

あせもを防いだり、デコルテ・背中等の角質ケアにもおすすめ。

思春期を過ぎても

オードムーゲ_口コミ

オードムーゲ は製薬会社として成分や使用感を検証・研究してつくられています。

繰り返すニキビ・肌荒れ予防を考えた オードムーゲ はずっとお役に立てる品質です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

オードムーゲ|口コミと評判

良い口コミ・評判

思春期の娘に二回目の購入です。
一回目の購入で効果があまりわからず・・・なくなってからまっいっかーと少し違う化粧水を使っていました。
するとニキビが増えてしまいました!!
急いで、二回目の購入をし、使用し始めるとやっぱり、ニキビが小さくなっていました。
効果あると思います。

楽天市場より引用

オードムーゲはかれこれ20年以上朝のふき取り洗顔用に利用しています、肌の調子もいいです。

大容量タイプはお得で120mボトルに入れ替えて使っています。

楽天市場より引用

昔から花粉症の季節はオードムーゲで拭き取りじゃないと顔が痒くて仕方がないので購入してます。

普段洗顔をサボってもこれで拭き取ると汚れているのが分かる程コットンが黒くなりサッパリスッキリします。

定価でしか売ってる所を見た事がないので少し心配でしたがすぐに到着。

楽天市場より引用

オードムーゲ の良い口コミや評判を見ていくと、汚れがすっきり拭き取れて使用心地が良いという声が大勢。


安心の使用感で、自分や家族のにきび・肌荒れ予防に20年以上使い続けている方もいます。


また、手や指先に使って艶やかな手を維持している人も。

さぶろぐ
さぶろぐ

ザラザラをふき取りで除去


悪い口コミ・評判

キャップが破損していて使えませんでした。

そのせいか、中身も普段使っているオードムーゲとは香りが変わっていてショック

楽天市場より引用

注文して届いたのは1週間後!

配達は佐川なので、発送して届くまで2日もかかりました。

ヤマトだと翌日の14時には届くのですが。。。

すぐに発送してくれると思い注文しましたが、失敗でした。

楽天市場より引用

オードムーゲ の悪い口コミや評判を見ていくと、店舗の対応に不満がある方がちらほらいました。


すぐに効果が分からず綺麗になるのに時間がかかった方も…。


また学生さんが買い続けるのは難しい価格設定なのも気になるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

購入方法は考えた方がよさそう


オードムーゲ|効果

Twitter@biyou_chiski_さんの投稿

Twitter@arusu4028さんの投稿

Twitter@candycream_cakeさんの投稿

オードムーゲ|使い方

コットンに適量含ませます

洗顔後、コットンに適量直接含ませます。

お肌に優しくすべらせます

毛穴の汚れを浮かせるように、染み込ませながら滑らせていきます。

気になる部分にはパック

ニキビが出来やすい気になるところには、たっぷり含ませてパックします。

いつものスキンケアを

お使いの美容液・乳液やクリーム等で仕上げてください。

ニキビ

オードムーゲ は思春期のニキビや毛穴詰まりによるニキビを予防・ケアします。

毛穴

オードムーゲ はふき取りで毛穴汚れを落とし、トラブルが出来にくい肌に整えます。

使う順番

オードムーゲ を使う順番は洗顔後になります。

オードムーゲ|おすすめの種類比較

ふき取り化粧水

ふき取り化粧水は、洗顔で取り切れない皮脂汚れやメイク汚れを除去し、健やかな肌を整えます。

さっぱりした使用感で全身にお使いになれます

ニキビ・毛穴詰まりによるトラブルにお悩みの方に。

ミルク

ミルクは乾燥の気になる季節のケアにおすすめ。

さっぱりした保湿力で全身の乾燥ケアにお使いいただけます。

クリーム

クリームは乾燥の気になる季節のケアにおすすめ。

しっかりした保湿力で全身の乾燥ケアにお使いいただけます。

結局どれがおすすめ?

オードムーゲ|よくある疑問

メンズ用は何が違う?

オードムーゲはメンズ用の展開もありますが、中身は通常用と変わりません。

脂漏性皮膚炎に効果はある?

オードムーゲ は殺菌成分配合で、殺菌により効果を期待できます。

成分解析一覧

有効成分及び分量(100mL中) イソプロピルメチルフェノール0.03g・グリチルリチン酸ニカリウム0.1g その他の成分・・・精製水、エタノール、グリセリン、プロピレングリコール、マクロゴール4000、香料

販売店はどこ?最安値は?

オードムーゲは発送手続きが早くて使いやすいAmazonがおすすめです。

オードムーゲ|メリットとデメリット

定番のニキビケア オードムーゲ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・すぐ効果が分からない
・お小遣いで買いづらい
・近場で売っている所が少ない

メリット
・繰り返すニキビを徹底予防
・肌の残り汚れをとりきる
・毛穴詰まりをリムーブ
・角質層にひそむ菌を殺菌
・古い皮脂・角質を除去
・バリア機能をサポート
・あせも・髭剃り
あとにも

・続ける人が多い
さぶろぐ
さぶろぐ

ずっと売れ続けるニキビケアの定番


オードムーゲ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

オードムーゲ|まとめ

オードムーゲ_口コミ

にきびが酷かった中学生からずっと オードムーゲを使っていて、途中で浮気しては必ず戻って来るという安心の商品。


地味な容器ですがそんな事が気にならないくらい、肌のベースをきれいに整えてくれました。


思春期のニキビ悩みにはこれで間違いないです、毎日ずっとずっと使い続けます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビで悩んでいる
・ニキビ肌がマスクで悪化した
・繰り返しニキビが出来る
・ざらざら肌・べたべた肌
・ふきとり化粧水に興味ある
・髭剃りの肌荒れが気になる
・体のざらつきにも使いたい


本日ご紹介した オードムーゲ

ふきとりでニキビをケアするオードムーゲ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】アルボ(Arvo)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?サキナ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)