【口コミ】効果なし?イージーファイバーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

便秘解消したいなあ・・・


イージーファイバーはこんな悩みを解決してくれる便秘解消サプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽に摂取できる
・価格が安い
・体に良い成分を含む
・食物繊維がとれる
・携帯できる
・便秘解消できる
・ダイエット効果あり



イージーファイバーは、小林製薬から販売されている便秘解消のためのサプリです。


色々な料理や飲み物に入れても、味を変えることなく使えるのでとても便利です。


一度にレタス3個分の食物繊維が取れるので、とてもお手軽です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、イージーファイバーをご紹介していきます!

イージーファイバー|仕様と特徴

食物繊維が摂れる

イージーファイバーは、不足しがちな食物繊維が摂取できます。

好きなものと一緒に摂れる

イージーファイバーは、サッと溶けて味を変えずに好きなものと一緒に水溶性食物繊維が摂れます。

お通じ改善

イージーファイバーは、普段の食事や飲み物に加えるだけで、お通じの改善に役立ちます。

携帯に便利

イージーファイバーは、小さいスティックタイプなので携帯に便利です。

妊娠中でも子供でも大丈夫

イージーファイバーは、妊娠中でもお子様でも摂取できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

イージーファイバー|口コミと評判

良い口コミ・評判

何回もリピートした商品です

食物繊維が簡単に取れるところが◎

冷たい飲み物に入れてもすぐ溶けます◎

苦じゃなく食物繊維が取れるのが良いです!

@コスメより引用

半信半疑で購入しました。

今のところ、これを飲めば必ずと言っていいほどお通じが来ます。

飲み物に溶かして飲みますが、味が変わることはないので飲みやすくて楽です。

すぐ出る時もあれば、時間がかかる時もありますが、今のところはスッキリ出ています。

便秘の方は一度試してみてほしいです。

@コスメより引用

妊娠してから急に便秘になって困っていたところ妊娠中にも飲めるとのことなので飲み始めました。

夜ご飯にスープに混ぜて飲みましたが味が変わらないので飲みやすかったです。

効き目ですが次の日の朝にスルンと出てきたのでびっくりしました。

私にはかなり効いたみたいです。

@コスメより引用

イージーファイバーの良い口コミや評判を見ていくと、食物繊維が気軽に摂取できるのがいい!という口コミが多数ありました。


食べ物の味が変わることなく飲めるのは、とっても嬉しいですよね。


便秘の方に一度試して頂きたい商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単で気軽に摂取!


悪い口コミ・評判

便秘気味のときに手軽に食物繊維がとれるので購入してみました。

1回分ずつになっていて持ち運びも出来ますし

どの飲み物に入れても味やにおいがないので飲みやすいですし

冷たい飲み物でも溶けてくれるので気になりません。

ですが便秘効果はあまり無かったですね。

私には効果はありませんでしたが個人差なのかなと思いました。

@コスメより引用

便秘がちな時に飲んでみたけど、

私の場合下痢になってしまいました。

んん、出るだけましなのかな?

食物繊維だしするする出てくれると思ってたのですが

食物繊維をとりすぎたのか、私の体に合わないのか、

という感じです。。。

@コスメより引用

イージーファイバーの悪い口コミや評判を見ていくと、体に合わない方もいらっしゃる印象を受けました。


便が出すぎたり、逆に効果がなかったり。


個人差があるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

食物繊維は大切です


イージーファイバー|効果

Instagram@haaraaooさんの投稿

Instagram@beauty_jedyさんの投稿

Instagram@karl_goods_さんの投稿

イージーファイバーは、子供も気付かないほど味が変わらないので、簡単に摂取できますね。

イージーファイバー|飲み方

いつ飲む?飲むタイミングは?

イージーファイバーは、基本的にいつでも飲んでいいそうです。

飲むのを忘れないように、食事の前や後などに摂取するのがおすすめです。

飲む量

イージーファイバーは、1日1パックを目安に飲んでください。

1日何回?

イージーファイバーは、1日1パックを目安に飲んでください。

一度に大量に摂りすぎると、お腹がゆくるなることがあるので、摂取量を守ってください。

アルコールと併用して大丈夫?

イージーファイバーは、アルコールと併用しても大丈夫です。

しかし、ビールに入れる時は泡がたくさん出る可能性があるので、少量から試してみてください。

イージーファイバー|よくある疑問

ダイエット効果はある??

イージーファイバーは、ダイエットに特化している商品があります。

太る?便秘になったりする?

イージーファイバーは、タンパク質と脂質が含まれていないので太る心配はありません

ただ、人によっては便秘改善にはならなかったりするので、個人差があります

副作用はある?

イージーファイバーは、副作用に関する情報はありませんでした。

摂取しすぎるとお腹がゆくるなることがあるので、摂取量を守ってくださいね。

成分一覧

(製品1パック(5.2g)当たり)
熱量 : 4.9~7.5kcal
たんぱく質 : 0g
脂質 : 0g
糖質 : 0~0.78g
食物繊維 4.2g
ナトリウム : 0.0085~0.34mg
関与成分 : 難消化性デキストリン(食物繊維として) 4.2g

販売店はどこ?最安値は?

イージーファイバーは、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

イージーファイバー|メリットとデメリット

便秘を改善するイージーファイバーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性がない
・お腹をこわす場合あり
・値段が高い
・水が必要

メリット
・手軽に摂取できる
・価格が安い
・体に良い成分を含む
・食物繊維がとれる
・携帯できる
・便秘解消できる
・ダイエット効果あり

さぶろぐ
さぶろぐ

レタス3個分の食物繊維


イージーファイバー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

イージーファイバー|まとめ

イージーファイバーは、飲み続けることで以前よりも便秘が改善されてきた感じはあります。


食物繊維を野菜でとらなくてもこれでとることができるので、野菜をたくさん買わなくてもいいようになりました。


とても手軽で飲みやすいですし、ダイエット効果もあるので使いやすいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・便秘解消をしたい
・食物繊維を摂取したい
・簡単に摂取したい
・飲みやすいものがいい
・ダイエットしたい
・体に良いものがいい


本日ご紹介したイージーファイバー

普段の食事で食物繊維摂取が難しい方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】副作用は?スムースベンデールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?グーフィスの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効かない?長沢オリゴの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?スルーラックデトファイバーの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)