【口コミ】ダサい?イーストボーイ リュックの評判からコーデ例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

荷物がたくさん入って、でももっさりしないリュックないかな…


イーストボーイ リュックはこんな悩みを解決してくれるリュックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・容量が大きい
・すっきりしたデザイン
・ポケットが多い
・しっかりした品質
・軽量



イーストボーイ リュックは服飾ブランドEAST BOYから販売されているリュックです。


容量の大きいものが多く、A4サイズの書類などもしっかり収納できます。


すっきりしたデザインとカラーで、さまざまなファッションにフィットするのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、イーストボーイ リュックをご紹介していきます!

[リュックバッグ誘導 ]

イーストボーイ リュック|仕様と特徴

大容量

イーストボーイ リュックは24l~35lまでさまざまな容量のリュックが揃っています。

どのリュックも大容量で、教科書や文房具などしっかり収納できます。

機能的なポケット

イーストボーイ リュックは機能的に使えるポケットがついています。

使い勝手を考えた設計で、小物類などもすっきり収めることができます。

合わせやすいデザイン

イーストボーイ リュックはデザインがシンプルで、さまざまなスタイルの洋服に合わせやすいです。

通学用からデイリーユースまで、幅広いシーンで活躍します。

軽量で機能的

イーストボーイ リュックは軽量で、背負ったとき体に負担がかかりづらいです。

また体を考えて作られた設計で、肩に食いこみづらかったり、重さを分散し肩腰に偏って重さが加わらないようになっています。

しっかりした作り

イーストボーイ リュックは信頼のEAST BOYブランドです。

洋服と同じく、しっかりとした裁縫で長く使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

イーストボーイ リュック|口コミと評判

良い口コミ・評判

今まで2つ鞄を持っていましたが荷物を一つにまとめられるほどの大容量で両手があくようになったのでとても便利に感じました。

開口部が大きくあくので大きめのファイルやパソコンも出し入れしやすくストレスなく使えるのも魅力的です。

サブログ独自アンケートより引用

形が整っていますし、多くのものを入れるような部分がたくさんありますので重宝しています。

運動をしに行くときだけではなく、登山などでも多くのものを入れられるので、いろいろと使い勝手がいいかなと思っています。

サブログ独自アンケートより引用

子供の通学に使っています。

以前は指定の横型リュックを使っていましたが荷物の重さに耐えられず背中とリュックの間に空間ができるのが不満でした。

こちらは背中にぴったり添うので、荷物が重くても背負いやすそうです。

シンプルですがさりげないチェックが可愛いと思います。

サブログ独自アンケートより引用

イーストボーイ リュックの良い口コミを見ていくと、使い勝手の良さについて多く書き込まれていました。


大容量でありながらすっきりしたデザイン、機能的なポケットなど、特に学生にとって便利に使えるバッグだという意見が多かったです。


ショルダーベルトの形状なども優れており、体に負担がかからない設計なのも高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

教科書とか重いし、楽に背負えるのはいいよね。


悪い口コミ・評判

イーストボーイ リュックの悪い口コミは特に見つかりませんでした。


シンプルなデザイン、大容量、機能的なポケットなど、これというネガティブなポイントがないためと思われます。


悪い口コミを見つけ次第、こちらにアップしていきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段も手ごろだしいいよね!


イーストボーイ リュック|コーディネート例

instagram @eastboy_press

instagram @appliese_abc

instagram @schoolshop_sanda

イーストボーイ リュック|おすすめの種類比較

サイトシリーズ

イーストボーイ リュックサイトシリーズはTPU加工で、型崩れしづらい仕様です。

たくさん物が入り、学校用から習い事まで幅広く使用できます。

プランタンシリーズ

イーストボーイ リュックプランタンシリーズは、撥水加工・軽量な仕様で通学向けのリュックです。

チェストベルトが肩からのズレを防止し、肩への負担を減らします。

スプラウトシリーズ

イーストボーイ リュックスプラウトシリーズは本体に撥水加工が、裏面には抗菌加工がされており、清潔に長く使えるリュックです。

ショルダーベルトと背面はメッシュになっており、夏の蒸し暑い時期も快適に使えます。

結局どれがおすすめ?

イーストボーイ リュック|よくある疑問

耐久性・防水性はある?

イーストボーイ リュックは裁縫技術の高さに定評のあるEASTBOYブランドのリュックです。

洋服と同じくしっかりとした裁縫で作られており、耐久性◎です。

撥水加工されたリュックが多く、通学などにも向いています。

弁当箱は入る?

イーストボーイ リュックはお弁当箱の大きさにもよりますが、しっかり横置きできるサイズのものがほとんどです。

人気の色はどれ?

イーストボーイ リュックの人気色は黒です。

年齢層は?大人が使ってたらダサい?

イーストボーイ リュックを使う年齢層は生徒・学生が多いです。

ロゴの小さなものであれば、大人でも十分に使えます。

販売店はどこ?最安値は?

イーストボーイ リュックはイーストボーイ店舗や通販サイト各種で購入できます。

Amazonが種類も多く最安値になることが多いです。

イーストボーイ リュック|メリットとデメリット

すっきりしたデザインながら大容量なイーストボーイ リュックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・年齢層は若者向き
・カラー展開が少ない
・実店舗だと種類が少ないことも

メリット
・容量が大きい
・すっきりしたデザイン
・ポケットが多い
・しっかりした品質
・軽量

さぶろぐ
さぶろぐ

すっきりしたデザインで、いろんな服に合わせやすいのがいいね!


イーストボーイ リュック|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

イーストボーイ リュック|まとめ

イーストボーイ リュックを学校用に購入しました。


たくさん入るのでサブバッグをもつ必要がなくなり両手があくため、自由度が高くなったのが嬉しいです。


撥水加工で、中のものが濡れにくいのも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・通学バッグを探している
・軽量なものが欲しい
・機能的なリュックが良い
・手軽な値段のものがほしい


本日ご紹介したイーストボーイ リュック

大容量なのにすっきりデザインのリュックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】偽物に注意!veteze リュックの評判からコーデ例まで徹底解説!!【口コミ】どこの国のメーカー?bubilian リュックの評判からコーデ例まで徹底解説!!【口コミ】届かない?nordace リュックの評判からコーデ例まで徹底解説!!【口コミ】年齢層は?バルコス リュックの評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)