【口コミ】効果なし??イヤーアップの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

顔のむくみ、何とかしたい!


イヤーアップはこんな悩みを解決してくれる美顔器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・顔のむくみを改善
・肩こりが楽に
・耳鳴りが楽に
・つけるだけ簡単
・テレビを見ながらケア



イヤーアップは、耳にかけるだけの、簡単美顔器です。


たった10分耳にかけるだけで、先端のチタンが耳のツボを刺激して、顔を引き締めてくれます。


いつでもどこでも、「ながら美容」ができるのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、イヤーアップをご紹介していきます!

イヤーアップ|仕様と特徴

美顔に重要なツボ

イヤーアップは、美顔に重要な4つのツボを刺激。

先端の丸い石が、耳周辺のツボを刺激することで、美しい表情をサポートします。

お肌の引き締め

イヤーアップとセットで使うとより効果的な「アッパーモイストゲル」。

併せて使用することで、お肌を引き締めてくれます。

ながら美容

イヤーアップは、耳につけるだけなので、ながら美容も可能。

デスクワークをしながら、家事をしながら、リラックスタイムにも、いつでもどこでも手ぶらで使用できます。

フレーム

イヤーアップは、耳の形に合わせて曲げられるフレーム。

耳にフィットしてくれるので、ヨガの最中など、動いているときも安心して装着できます。

先端はチタン

イヤーアップの先端には、オリジナル加工の純チタニウムを採用。

チタンが効率よく耳のツボを刺激してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

イヤーアップ|口コミと評判

良い口コミ・評判

自分の耳に合わせるのが難しいですが、試行錯誤しながら使用してます。
確かに耳の回り少し温かくなる感じがします。
頭痛が和らいだかも?
手軽なので使いやすいです。

楽天市場より引用

また慣れてくるとコツがつかめて運転中も利用させて頂いています。
肝心の瞼はというと、朝、洗顔してからこの商品をつけ、ヘアーバンドをつけています。
お化粧をする頃には瞼はスッキリしています。
半信半疑でしたが、悩みのタネの瞼スッキリで感謝しています。

楽天市場より引用

最初は耳の形に合わせるのにすごく苦労しましたが、フィットさえすれば付けるだけで簡単。
夜寝る前に適当な時間付けているだけで顎がシュッとするし、翌日の朝全然浮腫んでいない
感動しました!買って良かったです。
届いてからは毎日使っています。

楽天市場 より引用

イヤーアップの良い口コミや評判を見てみると、「瞼がスッキリ」「むくみが取れた」といった口コミが多数見られました。


お顔のむくみに効果を実感している人が多いようですね。


「頭痛がやわらいだ」という口コミもありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

付けるだけでむくみが取れるなんて!


悪い口コミ・評判

耳が小さいのでフィットさせるのが難しいです。
一週間身に付けていいますが今のところ変化は感じません。
気長に続けてみます。

楽天市場 より引用

私の耳には大き過ぎるので合わせるのが大変!
やっと合わせても少しすると浮いてくる。
M字にしても耳裏にあたって痛くなる。
どうすればいいのか今だ格闘中
サイズ展開をしてほしい!!

楽天市場 より引用

イヤーアップの悪い口コミや評判を見てみると、「耳に合わせるのが難しい」といった口コミが散見されました。


特に耳が小さめの人には、耳にフィットさせるのが難しいようです。


「即効性は感じられなかった」との声もあり、効果は長期的に見てみる必要がありそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

耳にフィットさせるのは、コツがいりそう


イヤーアップ|効果

YouTubeチャンネル「ALISAのメイク講座」より

Instagram@uenomiyuki さんの投稿より

Instagram@nail_salon_felice04 さんの投稿より

イヤーアップ|使い方

付け方

上部を指で押さえ、固定しながら耳を挟むように装着する
先端部分を固定しながらフレームを絞り、調整する
先端の石がツボの位置にしっかり固定されれば、装着完了
フィット感が足りない場合は、先端を内側に折り曲げる
耳が小さい人は、フレームをハート形に折り曲げる

肩こり

イヤーアップは、肩こりにも効果的にお使いいただけます。

イヤーアップの刺激するツボの一つに「聴宮」がありますが、こちらは耳鳴りや肩こりに良いツボです。

イヤーアップ|よくある疑問

効果ない?耳障り?

イヤーアップは、ツボ刺激を行うものなので、そのツボが滞っているかによって、効果には個人差があります。

また、装着が上手くできないと、慣れるまで耳障りに感じる方もいるでしょう。

副作用はある?

イヤーアップは、公式サイトには特に副作用に関する記載はありません。

口コミでは、長時間着けていると頭痛がする気がする、といった声もあったので、装着時間には注意した方が良さそうです。

販売店はどこ?最安値は?

イヤーアップは、楽天市場で最安値で購入できます。

偽物に注意

イヤーアップには類似品が多数ありますので、購入の際は注意しましょう。

イヤーアップ|メリットとデメリット

簡単にリフトアップができるイヤーアップですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・フィットしづらい
・即効性は人による
・値段が高価

メリット
・顔のむくみを改善
・肩こりが楽に
・耳鳴りが楽に
・つけるだけ簡単

・テレビを見ながらケア

さぶろぐ
さぶろぐ

ながらケアでむくみも肩こりも改善できたら最高だね


イヤーアップ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

イヤーアップ|まとめ

イヤーアップを購入してから、家事をしながら、テレビを見ながら、家でいつも装着するようにしています。


特に着けた次の日の朝に、フェイスラインの引き締まりを実感しています。


使い続けていると、だんだんとお肌のハリも出てきたような気がします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・顔のむくみを改善したい
・ながら美容をしたい
・おうち時間が多い
・肌のハリがなくなってきた
・肩こりがつらい


本日ご紹介したイヤーアップ


ながら美容でできる美顔器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使える化粧水は?ツインエレナイザープレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔以外にも使える?エステナードリフティの判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エステナードソニックROSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ララルーチュRF の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)