【口コミ】くせ毛には?イイスタンダードの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪のダメージを改善したい・・・


イイスタンダードはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美容成分へのこだわり
・泡立ちが良い
・オシャレなデザイン
・髪が潤う
・香りが良い



イイスタンダードは、天然由来のエッセンシャルオイルが配合されたシャンプーです。


洗浄成分を除く95%以上が美容成分で構成されていて、髪にやさしいです。


泡立ちが良いので、シャンプー中の摩擦や負担も抑えられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、イイスタンダードをご紹介していきます!

イイスタンダード|仕様と特徴

日田天領水

イイスタンダードの主成分である水は、日田天領水100%です。

老化の一因にもなる活性酸素を排除する働きのある活性水素を多量に含み、ミネラルも豊富な天然水で、保湿性や浸透性にも優れていることが証明されています。

95%以上が美容成分

イイスタンダードには、ダメージケアとエイジングケア、髪と頭皮の悩みを全て解決するために5種類のスタンダードな美容成分と、8種類のスペシャルな美容成分が配合されています。

天然由来のエッセンシャルオイル

イイスタンダードには、柑橘系とフローラル系を中心に天然由来のエッセンシャルオイルを巧みにブレンドしていて、ストレス緩和やリフレッシュだけでなく、デオドラント効果にも優れています。

8種類の洗浄成分をブレンド

イイスタンダードは、デリケートな肌にも安心して使えるヤシ油系・アミノ酸系をベースに8種類の洗浄成分をブレンドし、低刺激ながらもしっかり洗える洗浄力があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

イイスタンダード|口コミと評判

良い口コミ・評判

さらっさらになりますよ。
私は髪多い、くせ毛、乾燥しやすいとかなり難のある髪質なので、なかなか合うものがないのですが、パサつきや絡まりが気になる方にはとくにお勧めです。
ノンシリコンなのに泡立ちがよく、ノンシリコン特有のきしみもありません。
お勧めのケア法は泡パック、こんもり豊かな泡が立つので、その泡で2分ほどパックすると頭皮がスッキリ。
信頼している美容師さんにお勧めされたのですが、美容師さんの間でも人気ナンバーワンだそうです。

@コスメより引用

ボトル、デカっ!と思いました。
そしてオシャレ。
泡は本当にすごい!!
セミロング、きっかり500円玉サイズでもっこもこ。
それ以上追加すると大変なことになります。
香りは柑橘系のような、いい香りです。
なんだか高級感のある香り。
ドライヤーで乾かした後は、表現が難しいですが、髪が1本1本しっかりする感じ。
美容液成分で髪表面がコーティングされたような、しっとりした重めの仕上がりになります。
ツヤもちょっと出てきたかな?

サンプルもお試しサイズも使った事がないのにいきなり大きいサイズを買いました。
購入直後「硬い髪の人に合う」と言うレビューをあちこちで拝見して、私はやわやわ猫毛なので「これは失敗だったかな?」と思ってました。
しかしすっごくいい!
ドライヤー後はサラっとして、でも軽くなり過ぎないからちゃんとまとまるし、手触りもツルツルしてて気持ちいいぐらいです。
そしてツヤツヤが半端ない!
こう言うシャンプー探してたので私にはとても合ってました。
香りも紅茶と柑橘を混ぜたような割とスッキリした好みの香りだし、本当買ってみて良かったです。
金額だけ見たら高いような気もしますが、600mlも入ってる上に泡立ちもいいのでかなり持つし、コスパはそんなに悪くないかな?と個人的には思ってます。

イイスタンダードの良い口コミや評判を見ていくと、泡立ちが良い、ツヤが出るという口コミが多く見られました。


とても評価が高い口コミが多く、香りにも満足している人が多い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

満足度の高いシャンプーのようです


悪い口コミ・評判

髪が柔らかくなりますが、私の場合柔らかくなりすぎて逆にクセが出やすくなりました。
髪の形が保てません。
アホ毛もほわほわ目立つし寝ぐせもすごくつく。合わなかったオージュアと同じ傾向です。
香りは、かわいらしくも高級で深みのある香りです。この香りをかぐために使いたいと思います。

口コミが良かった分期待しすぎちゃったのかしら?
もちろん悪くはないが、値段が値段なのでリピートはないかも。
でもトリートメントと合わせて使ってみたい気もする。

イイスタンダードの悪い口コミや評判を見ていくと、値段が高い、という口コミが多く見られました。


しかし、良い口コミには、泡立ちが良いのでコスパはそこまで悪くない、という口コミが見られました。


また、髪質によって、合わない場合もあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとガッカリするかも


イイスタンダード|効果

YouTube@マリア【美髪クリエイター】さんの投稿

Instagram@ririka20200707さんの投稿

Instagram@yui__ventoさんの投稿

イイスタンダード|使い方

効果的な使い方

ぬるま湯で地肌をしっかりすすぐ
500円玉ほどの大きさにシャンプーを取り、髪全体になじませる
充分に泡立て髪を泡で包み込むように洗う

(※泡を1~2分置くことで髪に美容成分が浸透しやすくなります)

しっかりと流す

くせ毛

イイスタンダードは、髪質が柔らかくなる、という口コミが見られたので、くせ毛を抑える効果が期待できます。

詰め替え

イイスタンダードは、詰め替え用も販売していて、500mLと2000mLの2種類があります。

イイスタンダード|よくある疑問

どんな匂い?

イイスタンダードは、柑橘系とフローラルを中心とした厳選された天然由来のエッセンシャルオイルを巧みにブレンドされた香りで、1日の生活の中で消えかけた香りが再び思い出したように香るリフレインノートまで楽しめます。

お試し用はある?

イイスタンダードは、お試し用の小さいサイズも販売されています。

成分解析一覧

水、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、コカミドDEA、ココイルサルコシンNa、ラウロイルメチルアラニンNa、ココアンホプロピオン酸Na、PEG-40水添ヒマシ油、ポリクオタニウム-10、ココイルグルタミン酸TEA、ココアンホ酢酸Na、フラーレン、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、クレアチン、サクシニルアテロコラーゲン(魚)、ヒアルロン酸Na、加水分解ケラチン(羊毛)、ヘマチン(豚)、リン酸アスコルビルMg、アルニカ花エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、ゴボウ根エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ニンニク根エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、グレープフルーツ果皮油、ニオイテンジクアオイ油(ゼラニウム)、インドレモングラス油(レモングラス)、ショウガ根油、パチョリ油、イランイラン花油、香料、クエン酸、グリセリン、BG、フェノキシエタノール、エタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

販売店はどこ?最安値は?

イイスタンダードの最安値はAmazonです。

Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高くおすすめですよ。

イイスタンダード|メリットとデメリット

泡立ちの良いイイスタンダードですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・肌に合わない場合がある
・効果に個人差がある

メリット
・美容成分へのこだわり
・泡立ちが良い
・オシャレなデザイン
・髪が潤う
・香りが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

香りが良いのが嬉しい


イイスタンダード|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

イイスタンダード|まとめ

髪の毛のダメージがひどくて、枝毛や切れ毛が多くてキシキシしてましたが、イイスタンダードを使い続けていくうちに、するんとまとまる髪になりました。


また、柑橘系の良い香りで、美容院にいるような感覚になるので、毎日のシャンプーが楽しみになりました。


泡パックは時間があるときにするのですが、しっとりとした仕上がりになるのでオススメです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美容成分にこだわっている
・髪のダメージが気になる
・柑橘系の香りが好き
・泡立ちにこだわりがある
・髪にやさしいものが欲しい


本日ご紹介したイイスタンダード

髪のダメージの改善に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)