【口コミ】電気代はどのくらい??ダイソン AM09の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

夏は涼しく冬は暖かい
空調器具が欲しい


ダイソン AM09はこんな悩みを解決してくれるファンヒーターです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・冬も夏も使える家電
・安全
・コンパクト
・おしゃれ
・手入れが簡単



ダイソン AM09は冷風と温風が両方出るので、夏も冬もこれ1つで部屋を快適にしてくれる空調器具です。


風向きは本体下部をスライドさせることで変化させることができ、欲しい場所にピンポイントで風を送ることができるので非常に便利。


リモコンの収納は、本体上部に磁石でくっつける形なのでどんな部屋にもスタイリッシュにマッチします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ダイソン AM09 をご紹介していきます!

ダイソンAM09ホット&クールファン、ホワイト/シルバー
Dyson(ダイソン)

ダイソン AM09 |仕様と特徴

年間を通して使用できる

ダイソン AM09 は冬は速く、均一に部屋を暖め、夏は扇風機として使えます。

ジェットフォーカスコントロール搭載

ダイソン AM09は遠くまでパワフルな風を届けるフォーカスモードと、周囲の風を巻き込み広範囲に風を届けるワイドモード。

特許技術Air Multiplierテクノロジー

ダイソン AM09は特許技術Air Multiplier™(エアマルチプライアー)テクノロジーにより、スムーズでパワフルな勢いのある風を送り出します。

効率的な空気循環

ダイソン AM09はエアコンと同時に使う事で、冷風や温風を部屋中に素早く循環させます。

安心して使える

ダイソン AM09は高速回転する羽根がなく、どなたでも安心してご利用いただけます

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ダイソンAM09ホット&クールファン、ホワイト/シルバー
Dyson(ダイソン)

ダイソン AM09|口コミと評判

良い口コミ・評判

以前からほしかったダイソンの製品です。寝る時、つけっぱなしにしても静か‼️

思いきって勝ってよかった。

冬のホットも楽しみです。

Amazonから引用

夏も冬も使えるのでイチイチ出し入れせずに済みます。

羽がないのも良い。

タワー型なので、狭いスペースにも置くことができます。

Amazonから引用

割と軽いので気軽に移動出来るのもいい。

風量も割とあっていい。

オールシーズン使えるので嬉しい。

Amazonから引用

ダイソン AM09の良い口コミや評判を見ていくと、1年を通して使用できるほか、起動音が静かなので1日中作動させられるという口コミが多数あがっていました。


夏の寝苦しい夜や凍えるような寒い冬にも対応でき、羽が無い分お子様がいるご家庭でも安心して使用できるのが非常に嬉しい商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

手を巻き込む心配なし


悪い口コミ・評判

性能は思う以上に良かった。

リモコンは磁石が着いていているが小さすぎて紛失が懸念される。

本体に確り収納されるスペースあると安心感が得られる。

Amazonから引用

機能は本当にシンプルで使いやすく、自分には必要十分なので満足してます。

ただ思ったより小さく、もう少しパワーがあっても良いなと感じることもあります。

小さいので部屋間の持ち運びや狭い空間にはもってこいですが、

高さがあるベッドの上に風を送って欲しい時とかは首を傾けても微妙なことがあります。

Amazonから引用

ダイソン AM09の悪い口コミ自体かなり数が少ないものの「思ったよりパワーが弱かった」という口コミがちらほらと見られました。


しかし「音が静かなのに風量も安定している」という口コミも多く上がっているので、個人の期待値によるものなのかなという印象。


あくまで空気の循環を促すものとして、エアコンと併用するという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

エアコンと一緒に使います


ダイソンAM09ホット&クールファン、ホワイト/シルバー
Dyson(ダイソン)

ダイソン AM09|使い方

効果的な使い方

電源の入れ方を確認

電源のオン/オフは、製品本体の電源ボタンでも可能です。

製品本体の電源ボタンを長押しすることで設定温度の調節

表示される温度は温度設定の上限を超えると、再び低くなっていき設定温度を0°にすると温風モードから涼風モードに切り替わります。

角度調整

ベース部分と本体に手を添え、前後にゆっくり押してお好みの
角度に調節してください。

自動停止

安全にお使いいただけるよう、本製品には、転倒したり過熱したときに作動する自動停止スイッチが付いています。

分解方法

ダイソン AM09は大きく分けて2つの部品で構成されているので、土台から本体を回しながら外すだけで簡単に分解することができます。

フィルター交換

ダイソン AM09はフィルーター関連の付属品は無いため交換不要です。

お手入れ

ダイソン AM09が汚れてしまった場合必ず電源プラグを外した状態で、柔らかいブラシや湿った布で拭き上げましょう。

ダイソン AM09|よくある疑問

電気代はどのくらい?

ダイソン AM09の電気代は1時間で大体26円前後です。(※使用環境により個人差があります。)

ダイソン AM09とAM05の違い

AM09

最小/最大運転音 ヒーターモード46/56dB、ファン(送風)モード43/64dB

AM05

最小/最大運転音  ヒーターモード52/57dB、ファン(送風)モード58/71dB

見た目は非常に似ている2つのモデルですが作動中の音に若干の違いがあるため、より静かな音で作動してくれる ダイソン AM09が一歩リードしている印象。

中古でも買える?

ダイソン AM09はフリマアプリやオークションで、中古で購入することも可能なのでまずは性能を見たいという方にはおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

送料無料で、初回限定お得にお買い物ができるAmazonがおすすめです。

説明書

ダイソン AM09の取り扱い説明書はこちらから閲覧することができます。

ダイソンAM09ホット&クールファン、ホワイト/シルバー
Dyson(ダイソン)

ダイソン AM09|メリットとデメリット

オールシーズン大活躍な ダイソン AM09 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・何処でも販売していない
・風の勢いは今ひとつ

メリット
・冬も夏も使える家電
・安全
・コンパクト
・おしゃれ
・手入れが簡単

さぶろぐ
さぶろぐ

安全第一


ダイソン AM09|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイソン AM09|まとめ

夏場目を離した隙に、子供が扇風機のプロペラで怪我をしたことが何度かあったのですがダイソン AM09はそんな心配は不要でした。


プロペラいらずで、オールシーズン使用できるので安全かつお手入れもラクラクで本当に嬉しいです。


使用中の音が静かなので、一晩中使い続けてもうるさくて目が覚めるなんてことは1度も無くどなたにもおすすめできる商品です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・安全に使用したい
・夏も冬も使いたい
・静かなものが欲しい
・お手入れ簡単が良い
・インテリアに合わせたい


本日ご紹介した ダイソン AM09

空調器具に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら
ダイソンAM09ホット&クールファン、ホワイト/シルバー
Dyson(ダイソン)

【口コミ】電気代はどのくらい??ダイソン AM09の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】暖かくない?? ダイソン ファンヒーターの評判をチェック!! 【口コミ】コスパ最強!!トヨトミ ファンヒーターの評判から使い方まで徹底解説!! セラミックファンヒーター アイリスオーヤマ 【買う前に知りたいデメリット】セラミックファンヒーターは結局どれがおすすめ!?評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)