【口コミ】パサつく!?痛む!?人気のダイソンヘアドライヤーの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ドライヤーの時間を短縮できないかなぁ….


ダイソン ヘアドライヤーはこんな悩みを解決してくれるおすすめのヘアドライヤーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪を乾かす時間が早くなった
・使用後にパサつかない
・髪の毛にツヤがでた
・寝癖がつかなくなった
・ドライヤーの中にホコリが詰まらない
・見た目がおしゃれ
・軽くて丈夫



ダイソン ヘアドライヤーは髪の毛を守りながら速く髪を乾かしてくれるヘアドライヤーです。


ダイソン製品らしいおしゃなビジュアルで、とにかく乾く時間が早いのがおすすめ。


風量のパワーが凄くて、髪の毛を素早く乾かすことができることで評判になった商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ダイソン ヘアドライヤーをご紹介していきます!

ダイソンヘアドライヤー|仕様と特徴

速乾性

ダイソン ヘアドライヤーは毎秒13Lの空気を生成できるダイソンデジタルモーターV9を搭載。

パワフルな風量で髪を素早く乾かします。

髪に優しい

ダイソン ヘアドライヤーは風量が上がると風温を20℃まで低下し、細い髪やデリケートな頭皮のために優しい設計になっています。

アタッチメントが豊富

ダイソン ヘアドライヤーはダイソンの毛髪研究所で研究をもとに作られた、紙質や仕上がりに合わせて使えるアタッチメントが4種類付いています。

マイナスイオンを放出

ダイソン ヘアドライヤーは何千万ものマイナスイオンを放出し、静電気や髪の広がりを抑えます。


数々のアワードを受賞

ダイソン ヘアドライヤーは2019年~2021年の2年連続で「ベストバイ受賞」に殿堂入りし、ビューティーアワード2020で「ホール オブ フェイム賞 ゴールド」を受賞したヘアドライヤーです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミや評判をチェック!

ダイソンヘアドライヤー|口コミと評判

良い口コミ・評判

宿泊したホテルの大浴場洗面エリアに設置してあり、使ってみたところその性能に一目惚れ。

風量はあっても風は優しく何とも言えない感じで、それでいて髪の乾きも早く、今迄使っていたドライヤーは一体何だったんだろうと思わされるくらい感動ものでした。

早速部屋に戻りネットで検索。価格は想像以上でしたが、あれを体感してしまうと購入しない理由もなく、そのままポチッとお買い上げとなりました。

これで毎朝のドライヤー掛けの面倒感が軽減されました。

楽天市場より引用

今まで使っていたドライヤーが壊れたのでずっと欲しかったこちらを購入。髪も胸の下くらいまであるので乾かすのが面倒に思っていました。

これ、すごくいいです。乾くのが早いし髪もサラサラツヤツヤなります!重くないからか乾くのが早いからなのか、乾かしてる時の腕もだるくならないのでいいです。

旦那にもいつものお風呂上がりに乾かした髪と違うって言われました笑

楽天市場より引用

美容関係のお仕事をしてる友人に聞いたりして他メーカーの有名どころはほぼ使いました。

コスパのいいもの、髪にいいもの、静音タイプ、、、

でも結局これが多くて広がりやすい、私の髪に合ってました。パーマスタイルも綺麗に乾きます。

収納スタンドは絶対にあった方がいい。アタッチメントも一緒に収納できるので。

早く買えば良かった。

楽天市場より引用

ダイソン ヘアドライヤーの良い口コミや評判を見ていくと、「髪の毛の乾きも早くサラサラに仕上がる!」といった声が多くありました。

乾かしているときに腕がだるくならないという口コミも多く、使いやすくて軽いところが人気です。


特に、暑い時期はドライヤーをする時間が短くなるのが嬉しいですよね。


さぶろぐ
さぶろぐ

ただ、仕上がりには個人差があるみたい….


悪い口コミ・評判

髪の毛が多くロングなので、毎日お風呂上がりに汗だくになりながら乾かしていましたが、低温で風量があるので乾かす時間も短くなり、何より汗だくにならずにすむのは良かったです。

音は、ダイソンの掃除機と同じような音です。もう少し静かかなと、勝手に思いこんでいたので…

仕上がりは、今まで使っていた5000円程度のドライヤーとほぼ変わりません 笑

サラサラになるわけでも、まとまるわけでもなく。

結果、乾かす時間が短縮され汗だくにならずにすむ程度なので、私には高い買い物になりました。

楽天市場より引用

愛用していた旧式のものが3年で動かなくなったので、新しくまた買い直しました。

前回よりも1万円程安くなっていて、且つスタンドがついていたので、前よりもかなりお得感はあります。

でも前のものが3年で寿命だったので、今回もそれ以上持つのか?不安です。。

(高額だから勝手に半永久的に使用できるのかなと思っておりましたが‥)

壊れても安価に修理が出来れば良いのですが、他の方の口コミを見ると2万円以上掛かるとか。。高いです。今後のパフォーマンスに期待です。

楽天市場より引用

ダイソン ヘアドライヤーの悪い口コミや評判を見ていくと、「風量が強いけど音が大きい」といった口コミが多い印象。


他にも「早く乾いて助かっているけど、もう少し値段が安かったらなぁ….」という声も多いようです。


しかし、乾かす時間が短くなったので満足しているという口コミが多いので、早く髪を乾かしたいと悩んでいる人にはおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

安くない買い物だから、慎重に選びたいよね

ダイソンヘアドライヤー|効果

シシドカフカ(YOUTUBE埋め込み)

シシド・カフカがスーパーストレートヘアを作ってみました!

Instagram

風圧が強いので、髪の毛の量が多い方はすぐ乾くところがお気に入りのようです。

Instagram

早く乾いて時短になるので、ドライヤーを嫌がるお子さんにもおすすめ。

ダイソンヘアドライヤー|使い方

なめらか仕上げ

手ぐしで乾かすときに、最大6倍なめらかにコントロールされた風で髪を乾かすのでなめらか仕上がりになります。

ブラシを使ったブロー

周りの髪を乱すことなく、ブラシを使ってブローしたい箇所にピンポイントで風を送ります。

カールやパーマヘアに

突起部分が髪の奥深くまでしっかりと風を送ることで、ふんわりヘアーに仕上げてくれます。

低温ですばやく乾かしたい

新しいジェントルエアーリングは、細い髪やデリケートな頭皮に最適。

ダイソンヘアドライヤー|よくある疑問

パサつく

髪の毛は過度な熱にさらされるとツヤがなくなりパサついてしまいますが、ダイソン ヘアドライヤーは低温で髪の毛を乾かすので、髪の痛みを防いでくれます。

型落ち

ダイソン ヘアドライヤーの型落ちモデルと最新モデルとでは、機能的には変わりはほとんどありません。

重量や通常時の最高使用温度、付属品が追加されることはありますが、髪にやさしく速く乾くという点では同じのようです。

止まる

ダイソン ヘアドライヤーを使用していて止まってしまった場合は、ダイソンのお客様相談室に連絡することをおすすめします。

また、公式サイトで製品登録をすると購入日から2年間メーカー保証を受けられるので、ぜひ確認してみてください。

ふるさと納税

ダイソン ヘアドライヤーはふるさと納税品の返礼品として購入することが可能です。

詳しいことは「ふるさと納税サイト」で確認できるので、チャックしてみてくださいね。

下取りや買取はできる?

下取りの注意点
年式が古いなど、家電量販店で下取りしてもらえなかった場合には3000円程度のリサイクル料が発生することがあります

少しでも節約したい方は、下取りよりも出張買取サービスを利用するほうがお得。

「出張買取」+「無料見積り」できるので、まずは買い取ってもらえるか確認してみるのがおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ネットでの購入+出張買取サービスがコスパ最強

ダイソンヘアドライヤー|メリットとデメリット

素早く髪を乾かしてくれるダイソン ヘアドライヤーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が少し高い
・収納場所に困る
・コード部分のアダプターが大きい

メリット
・髪を乾かす時間が早くなった
・使用後にパサつかない
・髪の毛にツヤがでた
・寝癖がつかなくなった
・ドライヤーの中にホコリが詰まらない
・見た目がおしゃれ
・軽くて丈夫

さぶろぐ
さぶろぐ

綺麗に乾くから寝癖がつかなくなったよ!


ダイソンヘアドライヤー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイソンヘアドライヤー|まとめ

ダイソン ヘアドライヤーを購入したことで髪の毛を乾かす時間が格段に短くなり、中までしっかり乾くのでスタイリングがしやすくなった。


また、冷風でも乾くのでドライヤーを嫌がっていた娘が喜んで使ったくれるようになり、日々のストレスが軽減されたことが嬉しいです。


ドライヤーをするのが苦にならなくなったので、本当に買ってよかった!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪の毛が長い
・くせ毛
・時間短縮をしたい
・子供の髪の毛を乾かすのに苦労している
・ドライヤーをするのが面倒くさい
・髪の毛をいたわりたい
・デザイン性重視


本日ご紹介したダイソン ヘアドライヤー

髪を早く乾かしたい方は是非チェックしてみて下さい!!

【レビュー】ニオイなし!生ごみ処理機 e-Binのおかげでエコ&清潔な生活が手に入った 【レビュー】手軽で便利!!KORG B2の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】欠点は?無印アロマディフューザーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ME リカバリープロの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)