【口コミ】電気代は?ダイソン デジタルスリムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スマートな掃除機が欲しい


ダイソン デジタルスリムはこんな悩みを解決してくれる掃除機です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

音が静か
吸引力がすごい
コードレス
持ちやすい
・布団も吸引できる



ダイソン デジタルスリムはクリーナーのヘッド部分が薄い、掃除がしやすいコンパクトサイズのクリーナーです。


小回りの利くボディで、吸引力が高く床に落ちた小さなホコリやゴミをパワフルに吸収してくれます。


また、溜まったゴミの廃棄方法もとても簡単で女性や高齢の方でも扱いやすいサイズです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ダイソン デジタルスリム をご紹介していきます!

ダイソン デジタルスリム |仕様と特徴

変わらない吸引力・25%軽量化

ダイソン デジタルスリムはダイソンならではのパワフルな吸引力はそのままに、Dyson V11™シリーズ(2019年モデル)よりも25%軽く、20%小型化しました

簡単なゴミ捨て、洗浄、お手入れ

ダイソン デジタルスリムはこびりついたゴミを除去するために、クリアビンやフィルター、ブラシバー、電子部品を搭載していない付属ツールはまるごと水洗いできます。

簡単に交換できるバッテリー

ダイソン デジタルスリムはボタンひとつで簡単に予備の着脱式バッテリー(別売)と交換が可能で、2つ使用することで、最大80分間使用できます。

部屋の空気よりもきれいな空気を排出

ダイソン デジタルスリムは密閉性が高く、製品全体で5段階にわたりゴミを捕集する設計で、0.3ミクロンもの微細な粒子を99.99%捕らえて逃しません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ダイソン デジタルスリム|口コミと評判

良い口コミ・評判

医者から喘息の時はきちんと布団を干して、

そのあとにダイソンをかけると如何にきたない布団で寝ているかがわかるよと言われ、

40,000円を切った段階で買おうと心に決め、購入しました。

吸引力は決して強いわけではありませんが、布団にダイソンをかけると、

白い粉のようなものが大量に取れます。

これをいつも吸って、咳が出ていたんだと思うと恐ろしくなりました。

ダイソンでは、布団ノズルというのもありますが、

付属の小さなローラノズルで十分に取れます。

そして、布団も吸い込まないので問題なしです。

Amazonより引用

昨日も今日も、昼間に以前持ってたサイクロン掃除機をかけて、夕方ダイソンが届いてかけたら

こんなにゴミが落ちてるのかと思ってビックリしました

アレルギーを持ってるし、髪も長くて

埃など気になっていたので、買って良かったぁと思いました

以前から欲しくて安くなるのを待ってたので、安く手に入れられて良かったです

かけたい時にすぐにかけられるのも嬉しいです

Amazonより引用

ちょこちょこ掃除して、中のゴミを捨ててくれます。

いちいち大きい掃除機を出してこなくていいし、壁や車にも使えて便利です。

普通のコードレスの掃除機より馬力があります。

Amazonより引用

ダイソン デジタルスリムの良い口コミや評判を見ていくと、スティッククリーナーとしての性能はもちろんのこと布団クリーナーとしてもかなり重宝できるということがわかりました。


パワフルな吸引力で、布団やベッドからホコリなどの微粒子を取り除いてくれるのでオールシーズン通して快適に眠ることができそうです。


さぶろぐ
さぶろぐ

布団からたくさんの
ホコリが取れました


悪い口コミ・評判

吸引力など強くて、色もきれいで気に入ったのですが、

排気口が顔の前になり、思いっきり排気をかぶってびっくり。

使い方にちょっとしたコツがあるのかも。

Amazonより引用

どうしても吸引は弱いのでこの掃除機だけでは辛いと思います。

セカンドなら軽いしあれば便利です。

階段掃除では排気口も後ろにあるので、もろに顔に掛かります。

Amazonより引用

ダイソン デジタルスリムの悪い口コミや評判を見ていくと、「排気口が顔の前に来るので注意が必要」という口コミがちらほらと見かけられました。


階段など高低差がある場所での掃除で、使用者の身長によっては排気口と顔の位置が被ってしまうようです。


ハンディタイプに切り替える等、工夫して使用するという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ハンディータイプな
上手く調節できそう


ダイソン デジタルスリム|使い方

使い方

スティッククリーナー

クリーナーヘッドが微細なゴミや髪の毛を捕らえ、大きなゴミから小さなゴミまで同時に吸い取ります。

ハンディクリーナー

天井などの高い場所や、低い家具の下などはもちろん、暗い隙間まで、それぞれに最適な付属ツールで掃除できます。

布団クリーナー

パワフルな吸引力で、布団やベッドからホコリなどの微細な粒子を取り除きます。

フィルター

ダイソン デジタルスリムは液晶ディスプレイが、フィルターのメンテナンス時期や遺物のつまりなどのトラブルをお知らせしてくれます。

手入れ

ダイソン デジタルスリムはクリアビンやフィルター、ブラシバーが簡単に取り外せるのでお手入れもラクラクです。

ダイソン デジタルスリム|種類比較

SV18FF

液晶ディスプレイ搭載の安定した機能でコスパ抜群。

SV18FFPRO

予備バッテリー付属、バッテリーを2つ使用で最長80分使用可能。

SV18FFCOM

付属品の多いコンプリートモデル

結局どれがおすすめ?

  • SV18FF・・・コスパを重視したい方
  • SV18FFPRO・・・部屋数が多いご家庭
  • SV18FFCOM・・・隙間ノズルで狭い所の掃除がしたい方

ダイソン デジタルスリム|よくある疑問

消費電力はどのくらい?

ダイソン デジタルスリムは1度の充電(3.5時間)で大体24円程電気代がかかります。

販売店はどこ?最安値は?

送料無料で、初回限定お得に購入ができるAmazonがおすすめです。

取扱説明書

ダイソン デジタルスリムの取り扱い説明書はこちらから閲覧できます。

ダイソン デジタルスリム|メリットとデメリット

小回りの利く便利な ダイソン デジタルスリム ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・排気口の位置
・カラーが少ない

メリット
音が静か
吸引力がすごい
コードレス
持ちやすい
・布団も吸引できる

さぶろぐ
さぶろぐ

エアコンの上にも手が届く


ダイソン デジタルスリム|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ダイソン デジタルスリム|まとめ

毎日家じゅうを駆け回って掃除をするのですが、ダイソン デジタルスリムを購入してからは掃除の時間が億劫ではなくなりました。


付属バッテリーを使用すれば1時間以上の連続稼働が可能なのと、本体がとても軽いので私でも簡単に持ち運びができます。


布団クリーナーとしても申し分のない実力なので、1台あれば大体の掃除ができてしまう優れた商品です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・連続稼働させたい
・小回りが利くものが良い
・軽い掃除機が欲しい
・布団も綺麗に保ちたい
・車の掃除がしたい


本日ご紹介した ダイソン デジタルスリム

掃除機に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】電気代は?ダイソン デジタルスリムの評判から使い方まで徹底解説!!【2021年最新】家電芸人が本当におすすめする掃除機はどれ!?【口コミ】どれがおすすめ??シャープ コードレス掃除機の評判を徹底比較!!【買う前に知りたいデメリット】ダイソンのデメリットや失敗談を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)