【口コミ】やばい?DYM就職の年収から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

フリーターだけど正社員を目指したいなぁ


DYM就職はこんな悩みを解決してくれる転職エージェントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニートの就職に対応
・フリーターの就職に対応
・社会人経験が少なくてもOK
・豊富な求人数
・未経験職種の希望OK
・面談内容が充実している



DYM就職は、若手に評判の良い転職エージェントとして話題。


若い世代の就職・転職に特化し、優良な求人を確保しているエージェントです。


丁寧な対面での面談など、初めての転職にも安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、DYM就職をご紹介していきます!

\優良企業の正社員に!!/

無料会員登録はこちら

DYM就職|仕様と特徴

書類選考なしで面接!

DYM就職は、企業との強いパイプを持っているため、採用担当の方や企業の社長と直接交渉できます。

登録後、面接までセッティング可能です。(※書類選考のある企業もアリ)

第二新卒・既卒・フリーター・ニートの転職に強い!

DYM就職は、第二新卒・既卒・フリーター・ニートの方でも安心して転職できるように、研修が充実した求人など多数保有しているため、安心して転職活動を行えます。

エージェントが就職・転職できるまで二人三脚!

DYM就職は、寄り添う転職だから無料で転職までサポート。

初めての転職活動も安心です。

優良企業求人2,500社以上!

DYM就職は、一部上場企業、トップベンチャー企業など、厳選した2,500社からあなたとのマッチングを考えたうえで紹介します。

希望に沿った求人を提案

DYM就職は「どの企業を選べばいいかわからない」そんな悩みも丁寧に解説するので安心です。

また、内定獲得後は入社までしっかりとフォローします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

DYM就職|口コミと評判

良い口コミ・評判

大学卒業後、就職しましたが激務のため心身ともに疲れてしまい、結果3カ月で退職。

入社から数カ月で退職した自分が転職活動をするのは、とても大変でした。

転職サイトで応募するも書類選考落選の毎日で、良い求人に出会えないまま時が過ぎていきましたが、こちらに出会い、書類作成から面接まで詳しくやり方を教えてもらって、無事に内定をもらうことができました。

今では自分のペースで楽しく仕事に取り組むことができています!

公式サイトより引用

契約社員で働いていましたが、長く安定して働ける会社で正社員になろうと思いました。

リクルーターの方と面談では1時間しっかりと自分の話や経歴や思いを聞いていただけました。

その場で2社を紹介してもらい、そのうちの1社に1週間で内定をいただきました。

ちょうど契約期間が切れるタイミングだったので、スピードが早く非常に助かりました。

また、しっかりと面談したうえで紹介してもらえたので、企業の社風や風土が自分にとてもマッチしていて、入社後もスムーズに溶け込むことができました。

利用して良かったと心から思っています。

公式サイトより引用

大学卒業後、自分に合う企業に出会えずフリーターとして過ごして早2年。

経済面と将来のことを考えて、やはり正社員で働かなければという気持ちが強くなり、こちらの面談を受けました。

リクルーターの方に自己分析の部分から親身になって相談にのってもらい、結果自分が本当は何をしたいのかが明確になりました。

おかげさまで、内定を3社獲得し、その中から満足いく会社を選ぶことができました。

公式サイトより引用

DYM就職の良い口コミや評判を見ていくと「正社員になれた」という声が多くみられました。


転職・再就職・フリーターなど、境遇はさまざまでも、しっかりとした面談対策で企業から内定をもらっている方が多い印象です。


出会えてよかった、と思わせてくれる転職エージェントのようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

本気で働きたいと思える企業に出会える


最悪?悪い口コミや評判

未経験者大歓迎って書いてあるのに、未経験の方への求人ないのでハローワークでバイトしてくださいって言われたんだけど。

この対応はどうなのかしら。

せっかく楽しみにしていたのになぁ。

Twitterより引用

「いよいよ正社員としての入社になりますが」

乗り気ではない。

「すげー嫌なんだけど」

愛知の自動車工場の期間工に。

愛知工場寮生活編が始まる。

Twitterより引用

DYM就職の悪い口コミや評判を見ていくと「担当者に当たりハズレがある」という声がありました。


担当者には合う合わないがあるようで、不快な思いをした方もいるようですね。


もし合わないと感じたら、担当者を変えてもらいましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

嫌な思いはしたくないもんね


DYM就職|実際に使った体験談

YouTube @JOB COMPANYさんの投稿

Twitter @cowboy19620626さんの投稿

Twitter @genesisredempt1さんの投稿

DYM就職|使い方

登録の流れ

会員登録

まずは会員登録をします。

カウンセリング

会員登録後に、エージェントから連絡がいくので、面談を設定します。

希望のヒアリングや不安なことの相談、熱い想いなどなんでもお話しください。

企業の案内&面接対策

カウンセリングの内容をもとに、あなたに合った企業をエージェントから提案します。

志望企業が決まったら、エージェントの確かな情報をもとに面接対策を行います。

面接

準備ができたら、いよいよ企業との面接です。

面接の日程など細かい調整はエージェントが行うので、当日まで選考のみに集中してのぞむことができます。

内定

見事内定を獲得したら、入社条件や入社日などの細かい条件の調整をエージェントが行います。

円満退社へのアドバイスも行っていますので、在職中の方も心配は要りません。

料金

DYM就職のサービスは無料で利用することができます。

もちろん登録も無料です。

登録後は、キャリアカウンセリングから始まり、企業の案内・面接対策・面接のセッティングにいたるまで、就職・転職活動を無料でトータルサポートしてもらえます。

研修

DYM就職では、面接のサポート制度があります。

面接に自信がなくても、親身になって客観的に面接の対策を実施してくれるので、安心して面接にのぞむことができます。

年収の目安

20代の平均年収は30万円前後と言われています。

もし正社員になりたいと考えている方は、平均年収を参考にお仕事を選んでみてはいかがでしょうか。

DYM就職は、ニートやフリーターの方にも前向きに対応してくれるので、これから正社員を目指す方におすすめです。

\優良企業の正社員に!!/

無料会員登録はこちら

DYM就職|よくある疑問

電話などの勧誘はしつこい?

DYM就職の勧誘について調べましたが「しつこい」という情報はありませんでした。

ただ、「希望以外の求人を強引にすすめる」という声があったので、担当者によっては「しつこい」と感じるかもしれません。

退会や解約の方法

DYM就職の退会手続きは、以下の手順で行ってください。

  1. サイトの「マイページ」を選択
  2. ページ下部「退会手続きはこちら」を選択
  3. 「退会する」を選択

運営会社と問い合わせ先

名称株式会社DYM(英語表記DYM Co., Ltd.)
本社東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー10階
連絡先TEL:03-5745-0200(代表)
FAX:03-3779-8720

DYM就職|メリットとデメリット

書類選考なしで面接できるDYM就職ですが、、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・30代の求人は少ない
・担当者が合わないこともある
・担当者が若い

メリット
・ニートの就職に対応
・フリーターの就職に対応
・社会人経験が少なくてもOK
・豊富な求人数
・未経験職種の希望OK
・面談内容が充実している

さぶろぐ
さぶろぐ

ニートやフリーターの就職に前向き!


DYM就職|まとめ

DYM就職は、就職経験が浅い私でも丁寧にサポートしてくれました。


書類添削や面接指導を受けられるため、安心して面接にのぞめます。


担当者の方がとても良い方で、相談しやすいのもメリットでした。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・20代
・フリーター
・ニート
・社会経験が浅い
・正社員で働きたい
・転職したい


本日ご紹介したDYM就職

20代の正社員に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\優良企業の正社員に!!/

無料会員登録はこちら

【口コミ】怪しい?美容モニター ヴィーナスウォーカーの稼ぎ方から評判まで徹底解説! 【口コミ】未経験は?転職道.comの年収から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ヤバい?POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)の年収から評判まで徹底解説!! 【口コミ】しつこい?カイゴジョブの年収から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)