【口コミ】種類は?DUO 洗顔フォームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり汚れを落としたいけれど、乾燥するのが怖いの…


DUO洗顔フォームはこんな悩みを解決してくれる洗顔フォームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・1本3役
・毛穴のざらつきが改善
・泡が濃厚できめ細かい
・つっぱらない
・美容成分でインナードライに◎
・マッサージ感覚で使用感が良い



DUO洗顔フォームはクレンジングバームのシリーズで話題になったDuoから発売されている炭酸洗顔フォームです。


炭酸泡で優しく肌を洗うことができ、炭の力で毛穴の汚れまでしっかり綺麗にします。


セラミドやヒアルロン酸といった保湿成分も豊富で、肌にやさしい洗い心地です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、DUO洗顔フォームをご紹介していきます!

DUO洗顔フォーム|仕様と特徴

1本3役

DUO洗顔フォームは洗顔料・マッサージ・リペアマスクをこれ一本でこなします。

汚れを落とすだけではなく肌に潤いを与えることができ、健康的な肌へと導いてくれます。

モイストリペア処方

DUO洗顔フォームはセラミドやアミノ酸を豊富に配合したモイストリペア処方です。

潤いを補い肌を保護することで、インナードライを防ぎます。

毛穴とくすみを吸着して落とす

DUO洗顔フォームは炭酸とマイクロ泡で、毛穴よごれやくすみを吸着し落とします。

モイストリペア処方で潤いは残しつつ肌をしっかり洗浄することで、クリアで透明感ある素肌へ導いてくれます。

濃密な泡でマッサージ

DUO洗顔フォームの泡は非常に濃密です。

ホイップのような泡でマッサージをするように肌をこすらず洗い上げます。

46種類のスキンケア成分

DUO洗顔フォームは46種類のスキンケア成分が配合されています。

乾燥などによる年齢肌や毛穴のひらきなどをケアし、美しい健やかな肌へと改善していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

無添加処方で肌に優しいのも良いね!

DUO洗顔フォーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

急激な暑さと紫外線で、肌が敏感になり、これまでの洗顔料で赤みが出てしまいました

代わりとなるものを探して、洗浄力と低刺激を兼ね備えていそうな炭酸洗顔へ切り替え

おかげさまで、泡でやさしく洗いつつ、肌にのせてマッサージもでき、良い感じです。

Yahoo shoppingより引用

炭酸泡洗顔を、初めて使いましたが、とてもスッキリ洗えるのと、時短で泡の柔らかさが気に入り今後も使い続けたいと思い、お得なキャンペーン日にお安く買えて良かったです。

Yahoo shoppingより引用

毎朝の洗顔に使っています。

定期便だとタイミングの調整が手間だったので、安く好きな時に注文できるのがいいです。

フワフワ泡で気持ちがよく、愛用しています。

Yahoo shoppingより引用

DUO洗顔フォームの良い口コミを見ていくと、もっちりとした泡の感触の良さに多くの良い意見が書き込まれていました。


濃厚な泡でこすらずにマッサージ感覚で洗えるところが高評価をうけています。


自分で泡立てる必要がなく時短になるところも良い口コミにつながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌にダメージを与えずにしっかり洗えるのが良いね!


悪い口コミ・評判

もっちり具合は、とても良くお値段も安いので良かったですが、もっちりしすぎて洗い流しづらいのが少し気になりました

でも価格もとてもお手頃だったのでピンチの時は、また利用しようかと思います。

Yahoo shoppingより引用

初めて泡タイプを買いました。

スッキリした感じがあっていい感じです。

目の周りはヒリヒリする感じがあるので気を付けて使ってます。

Yahoo shoppingより引用

DUO洗顔フォームの悪い口コミを見ていくと、泡が濃厚すぎて逆に洗いづらいと感じている人がわずかですがいました。


一方で濃厚で優しく洗えると感じている人の方がずっと多いので、慣れもしくは好みの違いかな…という印象です。


濃厚泡で優しく洗える一方、しっかり汚れは落とすので敏感肌の人は若干ひりつくという意見もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

ホイップみたいな泡で最初は違和感を感じる人がいるってことだね。


DUO洗顔フォーム|効果

YouTube @EGA.channel

instagram @popura_k2

instagram @chiiichacha_

DUO洗顔フォーム|使い方

塗り方

洗顔フォームを手にとる

顔をぬるま湯で濡らしたら、DUO洗顔フォームをよく振りピンポン玉ほどの量を手にのせます。

容器は垂直にたてたままで使ってください。

マッサージ洗顔

顔全体にDUO洗顔フォームをのせ、内側から外側にむかってマッサージするように円を描き洗顔します。

すすぎ

泡残りのないように、ぬるま湯でしっかりとすすぎます。

DUO洗顔フォームを朝の洗顔に使うなら、上記でご紹介した基本アイテムであるDUOザ・ブライトフォームをおすすめします。

洗顔後に化粧水や美容液などで肌を整えてください。

DUO洗顔フォームを夜の洗顔に使うなら、悩みに合わせた洗顔料をおすすめします。

くすみにはDUOザ・ホワイトクレイクレンズを、黒ずみ毛穴にはDUOザ・ウォッシュブラックリペアがおすすめです。

朝と同じく洗顔後には美容液などでしっかり保湿を行ってください。

ニキビ跡

DUO洗顔フォームには、ニキビ用の薬用洗顔料はありません。

ですがニキビの原因となる乾燥などを改善する効果が期待できるアイテムがあります。

乾燥が原因のニキビであればDUOザ 薬用バイタルバリア ウォッシュがおすすめです。

毛穴づまりが原因のニキビであれば、DUOザ・ウォッシュブラックリペアが良いでしょう。

おすすめの種類

DUO洗顔フォームのおすすめは以下の通りです。

DUO洗顔フォーム|よくある疑問

効果ない?嘘??

DUO洗顔フォームはもっちりした濃厚泡で潤いを残しつつしっかり洗顔してくれる洗顔料です。

効果は人によって出方・感じ方が違いますが、安全な成分で健やかな肌に導いてくれる洗顔料と言ってよいでしょう。

成分解析一覧

水、グリセリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、LPG、ヤシ油アルキルグルコシド、ベヘニルアルコール、ヤシアルコール、ステアリン酸ポリグリセリル-10、ココイルグルタミン酸K、二酸化炭素、セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAG、セラミドAP、カルボキシメチルヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、サガラメエキス、トウキ根エキス、ビスグリセリルアスコルビン酸、アーチチョーク葉エキス、ビルベリー葉エキス、アカツメクサ花エキス、インドナガコショウ果実エキス、ショウガ根茎エキス、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、グリチルリチン酸2K、ポリクオタニウム-51、タウリン、リシンHCl、グルタミン酸、グリシン、ロイシン、ヒスチジンHCl、セリン、バリン、アスパラギン酸Na、トレオニン、アラニン、イソロイシン、アラントイン、フェニルアラニン、アルギニン、プロリン、チロシン、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na、ヒマワリ種子油、ダマスクバラ花油、ローマカミツレ花油、パルマローザ油、ニオイテンジクアオイ油、BG、水添レシチン、ダイズステロール、レシチン、キサンタンガム、トリステアリン酸ポリグリセリル-10、酸化銀、フィチン酸、フェノキシエタノール*

DUO洗顔フォームの基本アイテムであるザ・ブライトフォームの成分は上記の通りです。

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

DUO洗顔フォームは1日2回朝と夜の洗顔をおすすめします。

それ以上頻度を増やすと、肌に必要な油分などをとりすぎてしまう可能性があるためです。

販売店はどこ?最安値は?

DUO洗顔フォーム公式HPや通販サイト各種で購入できます。

Amazonが最安値になることが多いです。

解約方法は?

DUO洗顔フォームには定期便があります。

配達予定日の7日前までに、マイページより解約の連絡をおこなってください。

DUO洗顔フォーム|メリットとデメリット

濃厚な泡で優しく洗えるDUO洗顔フォームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し高め
・購入場所が限られる
・ポンプから出しづらい

メリット
・1本3役
・毛穴のざらつきが改善
・泡が濃厚できめ細かい
・つっぱらない
・美容成分でインナードライに◎
・マッサージ感覚で使用感が良い

さぶろぐ
さぶろぐ

潤いとハリのある肌に導いてくれる洗顔フォーム!


DUO洗顔フォーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

DUO洗顔フォーム|まとめ

DUO洗顔フォームを使い始めてから、肌のざらつきがましになった気がします。


濃厚な泡でこすらずに洗え、マッサージ感覚で使えるのも気に入っています。


高級なダマスクローズの香りで、洗うたびに爽やかな気分になれるのも◎です!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のざらつきが気になる
・毛穴よごれがある
・潤いを残して洗いたい
・爽やかな香りが好き
・泡立てが面倒くさい
・無添加にこだわる


本日ご紹介したDUO洗顔フォーム

濃厚な泡で洗える洗顔フォームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?VC泡フォーマーセットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)