【口コミ】使い方が難しい?!副作用はある?!duo クレンジングバームの評判をチェック!!

さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴の汚れが気になるけど
いいクレンジングってないのかなぁ…


duo クレンジングバームはこんな悩みを解決してくれるクレンジングバームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴が気にならなくなる
・W洗顔不要
・お試しできる
・つっぱらない
・衛生的
・使いやすい
・悩みに合わせて探せる
・乾燥しない



duo クレンジングバームは手のひらで温めて使うことで毛穴の汚れを落としてくれる クレンジング バームです。


もちろんW洗顔不要で、肌に優しく洗い上がりがしっとりして乾燥しません。


肌の悩みに合わせてタイプも選べるので、クレンジングに迷ってる方にはぜひオススメの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、duo クレンジングバームをご紹介していきます!

duo クレンジングバーム |仕様と特徴

6種の発酵エキスでザラつき防止

duo クレンジングバームに入っている発酵エキスの成分がソフトピーリング作用で古い角質を柔らかくして除去してくれるので、ザラつきを防止してくれます。

角栓溶解オイルで皮脂を溶かします

duo クレンジングバームに独自配合している角栓溶解オイルで固まる要因の皮脂を溶かしてくれます。

吸着クレンズ

duo クレンジングバームに含まれている毛穴よりはるかに小さい吸着ブラックパウダーが黒ずみを吸着してくれます。
また、サイズの異なる炭を配合することで吸着力を高めてくれます。

黒ずみ・ざらつき・テカリをシャットアウト!

duo クレンジングバームは黒ずみ・ざらつき・テカリをシャットアウトしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

duo クレンジングバーム |口コミと評判

良い口コミ・評判

私はマツエクはしてないのですが、マスカラは必須アイテムで毎日メイク落としで残らないようにゴシゴシと洗っていたのですが、DUOブラックはスルッと落ちる印象です。
今時期の暑い季節は毛穴の開きが気になるのですが、小鼻周りの汚れも落ちて毛穴の開きもいつもよりないようです。
肌はしっとりとした感触で洗ってからしばらくしても突っ張らないです。

@cosmeより引用

肌の凸凹がかなりなくなり、メイクのノリもすごくよくなりました!
使用感もよくマスカラなどもよく落ちるのでリピートしたいです!

@cosmeより引用

炭の成分配合ということで毛穴の汚れを吸着してくれるという優れもの。
夏になり、マスクの中が汗でむれて、小鼻の黒ずみや汚れが気になっていたところだったのでまさに今これが必要!!と思い早速使用開始しました。
肌に乗せて数秒クルクルマッサージすると、指にざらっとしたものがついてきて
汚れが取れているのが実感できます。
流したあとはしっとり!!
つっぱることなく、これはクレンジングバームのよいところですね。
お肌に優しい安心感あります。

@cosmeより引用

duo クレンジングバームの良い口コミや評判をみていくと、マスカラが落ちやすくて擦らなくていいので肌に優しいとの声がありました。

肌の凹凸が気にならなくなったという嬉しい声も。

また、肌の汚れを気にならなくしてくれるので、マスクでの肌荒れが気になっている人にもおすすめとのことです。

さぶろぐ
さぶろぐ

マスカラがスルっと落ちる!


悪い口コミ・評判

柔らかくすくいやすい。
冬場は固いのかも知れません。
ファンデーションが綺麗に落ちました。
洗い上がりはしっとりした感じです。
量が少ないのですぐ無くなっちゃうかな。

@cosmeより引用

伸びがよくお肌の汚れと馴染みやすく感じます。
使い続けていると黒ずみがうすくなったような気が。。。
しばらく使い続けてみようと思ってます!
ただ、洗い流したあとが私には少しオイリーに感じるので、軽くダブル洗顔してます。

@cosmeより引用

duo クレンジングバームの悪い口コミや評判をみていくと、使用量に対して内容量が少ないのですぐなくなってしまうという声がありました。

また、洗い上がりがつっぱるのも困りますが、元からオイリーな肌の方にとってはよりオイリーに感じてしまうという方も。

W洗顔の必要がない商品ですが、必要になっているという方も。

さぶろぐ
さぶろぐ

内容量が少ない。
W洗顔必要の人も。


duo クレンジングバーム |使い方と効果

バームをすくう

duo クレンジングバームに付属しているスパチュラでさくらんぼ大の量を乾いた手で取ります。

なじませる

duo クレンジングバーム は手が乾いた状態で優しく、くるくる円を描くようにする。

洗い流す

すすぎ残しがないように、ぬるま湯で20~30回前後丁寧に洗い流してください。
W洗顔は不要です。

お風呂

duo クレンジングバームを使うタイミングとしておすすめなのはお風呂後です。
理由は以下の4つです。

  • お風呂後は毛穴が開いていて汚れを落としやすい
  • 肌が乾燥しにくい
  • シャンプーが肌に残る心配がない
  • ゆっくりケアができる


毛穴

duo クレンジングバームは毛穴の黒ずみ※1や皮脂・ザラつき悩みに特化したとろけるクレンジングです。

DUO独自開発「ブラックパウダー※2」と活性炭が、メイクはもちろん皮脂や角栓などをやさしく除去し、毛穴の奥までスッキリ洗い上げます。

※1 タンパク汚れ、角栓汚れなどによる
※2 吸着成分:特殊な製法で加工したDUO独自の(CHARCOAL200)を配合

マツエク

duo クレンジングバームは一般的なグルー(シアノアクリレート系の成分)をご利用の場合はお使いいただけます。

上記以外のグルーなど例外もあるので心配な場合はまつ毛エクステ専門店にて問い合せてから使用しましょう。

duo クレンジングバーム |安く買う方法

販売店

duo クレンジングバームはマツモトキヨシ・スギ薬局・ウェルシアなどの薬局、楽天・Amazonなどの通販でも購入できます。

ですが、公式サイトでの初回購入が一番お得になっています。

種類

duo クレンジングバームには多用な用途に合わせて、種類が選べます。

クリア(黄色)ノーマル(赤)ホワイト(青)バリア(緑)
いちご鼻・毛穴エイジング・乾燥肌くすみ敏感肌・肌荒れ


(仮)お試し500円

duo クレンジングバームのお試し500円キャンペーンは全4問の簡単な肌悩みや理想の肌についてのアンケートを答えると、全員500円で7日間のお試しが出来ます。

duo クレンジングバーム |よくある疑問

1日何回使えばいいの?

duo クレンジングバームは1日2回、朝と夜に使い、毎日使ってOKとのことです。

副作用は?

duo クレンジングバームで副作用が出たという声はありません。

個人差があるので肌に合わない可能性はゼロではありません。

胡散臭い?

duo クレンジングバームが胡散臭いと感じる理由は商品を売る為に良いところばかりを宣伝する業者のせいかもしれません。

しかし、クレンジングバームですのでメイク落としをする洗浄力はありますし、明らかに詐欺的な商品であれば全国で5000店舗で取り扱われることはないでしょう。

解約できる?

duo クレンジングバームは次回発送日の7日前までに以下に連絡すると解約できます。

  • カスタマーサービスセンター / 0120-557-020
  • 受付時間 / 平日9:00~21:00、土日祝9:00~18:00 ※年末年始を除く


duo クレンジングバーム |メリットとデメリット

美意識が高い方におすすめな duo クレンジングバーム ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・内容量が少ない
・W洗顔が必要な人も

メリット
・毛穴が気にならなくなる
・W洗顔不要

・お試しできる
・つっぱらない
・衛生的
・使いやすい
・悩みに合わせて探せる
・乾燥しない

さぶろぐ
さぶろぐ

洗顔後のつっぱりが気にならないのは嬉しい


duo クレンジングバーム|まとめ

今まではクレンジングオイルを使って、その後に洗顔していたので洗い上がりが乾燥してヒリヒリすることがありました。


ですが、 duo クレンジングバーム を使ってからは乾燥が気にならなくなり、洗い上がりもしっとりしています。


また、お肌の調子も整ってきたので利用し続けたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっかりメイクの人
・マスカラをする人
・毛穴汚れが気になる方
・お財布に余裕がある方
・肌のつっぱりが気になる人
・スキンケアにこだわる人


本日ご紹介したduo クレンジングバーム

duo クレンジングバームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定半額!/

公式サイトをチェック!!

【口コミ】肌に悪い??牛乳石鹸の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ビーグレンの評判から使い方まで徹底解説!【口コミ】効果ない??お米のパックの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??イビサクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)