【口コミ】効果なし?DUOクレンジングバーム ホワイトの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近毛穴の汚れが気になるの…

DUOクレンジングバームホワイトはこんな悩みを解決してくれるクレンジングバームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっかりメイクがおとせる
・角質ケアできる
・肌を一段明るく見せる
・使用感がいい
・美容成分配合で美肌に



DUOクレンジングバームホワイトは、自然と科学を基に開発された新発想のクレンジングバームです。


厳選した天然素材を取り入れていることも特徴で、肌へのダメージを抑えながらやさしくメイクや汚れを落とします。


肌の汚れをしっかり取り除き潤いを与えることで、一段上のクリアな肌へ導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、DUOクレンジングバームホワイトをご紹介していきます!

DUOクレンジングバームホワイト|仕様と特徴

くすみクリアカプセルで明るい肌に

DUOクレンジングバームホワイトは、ホワイトセラムオイル・洗浄成分・クレイカプセルを含んだ「くすみクリアカプセル」を配合。

洗浄成分・クレイカプセルが肌の奥深くの汚れまで取り除き、クリアな肌に導きます。

さらにホワイトセラムオイルで肌に潤いをもたらし、しっかりした洗浄力でありながらやさしい洗い心地です。

先端ブライトケア成分で肌トーンにアプローチ

DUOクレンジングバームホワイトの73.5%は美容成分でできています。

γ-リノレン酸が豊富なカシスオイルと、“百花の王”と称されるボタンエキスの複合成分で、肌のくすみにアプローチ。

ロックローズオイルも併せて配合されており、角質をクリアにし乾燥を防ぐことで一段明るい肌へ導いてくれます。

マッサージクリームとしても◎!

DUOクレンジングバームホワイトのくすみクリアカプセルは弾力性に富んでおり、マッサージクリームとしても◎です。

肌に摩擦を与えずマッサージできる上に、くすみクリアカプセルに含まれたクレイ成分が汚れも綺麗にしてくれます。

ミネラル成分も豊富で、マッサージしながら美肌を目指せます。

カミツレ花精油の香り

DUOクレンジングバームホワイトはローマカミツレ、ベルガモット、ラベンダーなどをブレンドした、カミツレ花精油の爽やかで甘い香りです。

香りを楽しみながらお手入れでき、リラックスタイムにぴったり。

クレンジングの時間が、癒しの時間に変わります。

6つの無添加

DUOクレンジングバームホワイトはパラベン・鉱物油・石油系合成界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールが含まれていません。

肌に優しい処方で、敏感肌の方でも使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック!

DUOクレンジングバームホワイト|口コミと評判

良い口コミ・評判

前から気になってたけど定期便にするにはストックがあるし、単品では高くて迷ってました

今回はパッケージがすごく可愛かったのとサイズがちょうどよかったので試してみました。

香りもとてもいいし、何よりメイクの落ちが今使ってるのよりずっといいのに乾燥しないところに感動しました!!!

ぬるっとした感じもないから洗顔も必要ないのがわかります。

次の日も鼻の付け根や眉毛の間に出来るポツポツも見えないし…

あとは値段と相談しながら使い始めるタイミング考えます!笑

アットコスメより引用

付属のスパチュラでとって、手に乗せた瞬間にじわーっと溶けます。

顔に広げるとさらにゆるゆる?っと伸びて、メイクがするする落ちます。

香りも良い匂いで楽しくメイク落としができる、お気に入りのひとつです。

アットコスメより引用

DUOのクレンジングバームは、レッドの保湿タイプしか使ったことがないのですが、それでも扱いやすさ、クレンジング力、クレンジングした後の肌の感じなどが良かったのでとても好きです。

今回レッドを使い切ったので、ブルーのホワイトニングタイプにしてみました。

レッドの方は保湿をしたい方向けで、ブルーはくすみなど気になる方向けとのこと。

やはり手のひらに出すと体温でするっとほどけてゆくように溶けていき、柔らかくなったところで顔へのばしていくと、肌あたりも優しくて気持ちいいです。

メイク落ちもしっかりあります

最近はDUOをきっかけにクレンジングはバームが大好きになりました。

アットコスメより引用

DUOクレンジングバームホワイトの良い口コミや評判を見ていくと、メイクがしっかり落ちるのに洗い上がりはしっとり潤うという声がたくさんありました。


使っていくうちに肌が一段明るくなったという意見も多かったです。


爽やかさもある甘い優しい香りで、気持ちよくお手入れできるのも高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日使うものだから、気持ちよく使えるのは嬉しいね!


悪い口コミ・評判

気になってでてすぐぐらいに購入し使用しきりました。

直前にホットジェル洗顔を使いきったあとなので比較に近いです。

結果、私の乾燥肌では合いませんでした。 洗い上がりにツッパリが感じられたしまいます

また、メイクもすこし残ってしまい期待していただけに残念でした。

はだのトーンについては少しくすまなくなったかも???ぐらいで、大きな変化は感じられず。

少し荒れてしまったので、リピートは無しです。

改良に期待しています。

アットコスメより引用

このクレンジングバームは、ダブル洗顔不要と言う事ですが洗い流した後なんとなくぬるぬると気持ち悪い感じが残ります。

ホワイトニング効果はまだ分かりません。

オールインワンジェルは、子供がまだ小さく忙しいので使いやすいと思いますが、少し乾燥が気になりました。

アットコスメより引用

DUOクレンジングバームホワイトの悪い口コミを見ていくと、メイクがしっかり落ちなかったという声をちらほら見かけました。


しっかり落ちたという声の方が多かったので、落ちなかったという人は使い方の問題、もしくは落ちにくいメイクをしていたのかな…という印象です。


ウォータープルーフ製品を使ってアイメイクをした場合など、DUOクレンジングバームホワイトだけではなく別のリムーバーを利用した方がよいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

普通のメイクならすっきり落ちるみたいだよ!


DUOクレンジングバームホワイト|効果

YouTube @いくらチャンネル

instagram @piyo_0705さん

instagram @sayumi1007さん

DUOクレンジングバームホワイト|使い方

https://youtu.be/DWqPHmyrWQ8

洗顔方法

DUOクレンジングバームホワイトを馴染ませる

DUOクレンジングバームホワイトを専用のスパチュラで、乾いた手肌にさくらんぼ大ほどすくいます。

顔の中心から外、下から上へ曲線をかくように馴染ませます。

マッサージ

特に汚れがたまりやすい小鼻・目元・口元を中心に、円を描くようにマッサージします。

洗い流す

ぬるま湯で20~30回ほど、DUOクレンジングバームホワイトを洗い流します。

W洗顔は不要です。

濡れた手で使って大丈夫?

DUOクレンジングバームホワイトは濡れた手ではなく、乾いた手で使ってください。

濡れた手だとバームが馴染みづらく、効果が得られにくいです。

詰め替えの容器への方法

DUOクレンジングバームホワイトは詰め替え用はありません。

まつエクしてるときの洗い方

DUOクレンジングバームホワイトはまつエクしていても使えます。

まつエクしている目元に使う場合は、特に慎重に直接エクステにふれないようにDUOクレンジングバームホワイトを馴染ませてください。

DUOクレンジングバームホワイト|よくある疑問

効果ない?嘘??

DUOクレンジングバームホワイトの口コミを見ていくと、効果がないという意見をちらほら見かけました。

効果がないという意見を見ていくと、肌色が明るくなることを期待して使ったのに、それほどトーンアップしない…というものがほとんどです。

DUOクレンジングバームホワイトは角質を優しくケアし本来のクリアな素肌を取り戻す製品です。

そのため、元の肌色以上の白さを求めている人からは「効果がない」と感じられているようです。

成分解析一覧

パルミチン酸エチルヘキシル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、炭酸ジカプリリル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ポリエチレン、トリイソステアリン酸PEG-5グリセリル、モロッコ溶岩クレイ、シスツスモンスペリエンシスエキス、クロフサスグリ種子油、ボタンエキス、カリオデンドロンオリノセンセ種子油、シロバナルーピン種子エキス、グリチルレチン酸ステアリル、フラーレン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トリスヘキシルデカン酸ピリドキシン、カニナバラ果実油、バオバブ種子油、(モリンガ油/水添モリンガ油)エステルズ、ヒマワリ種子油不けん化物、ローズマリー葉エキス、トコフェロール、スクワラン、レスベラトロール、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、セイヨウナツユキソウ花エキス、コショウソウ芽エキス、グルコシルヘスペリジン、ショウガ根油、ヒマワリ種子油、ローマカミツレ花油、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、ベルガモット果実油、マヨラナ葉油、クスノキ樹皮油、レモン果皮油、ローズマリー葉油、水、グリセリン、レシチン、BG、オレイン酸オクチルドデシル、オクチルドデカノール、ステアロイルオキシステアリン酸オクチルドデシル、フェノキシエタノール
* 【ブライトケア成分(整肌成分)】アクティボイル ゼロ(クロフサスグリ種子油、ボタンエキス)、ロックローズオイル(シスツスモンスペリエンシスエキス)、ビタミンC(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)、レスベラトロール、ローズヒップオイル(カニナバラ果実油)

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

DUOクレンジングバームホワイトは6つの無添加で肌に優しい仕様なため、ニキビ・肌荒れ時にも使えます。

ニキビ・肌荒れが酷い時は長時間マッサージはせず、あくまで汚れをおとす感覚で使った方がよいでしょう。

また使用後異常が生じた場合は、速やかに使用を中止してください。

販売店はどこ?最安値は?

DUOクレンジングバームホワイト公式HPや通販サイト各種から購入できます。

単品購入ならAmazonが最安値になることが多いです。

解約方法は?

DUOクレンジングバームホワイトは定期便があります。

お得に買える定期便ですが、基礎化粧品は合う合わないがあるため、まずはAmazonなどで単品購入することをおすすめします。

定期購入を解約したい場合は、お届け予定日の7日前までに公式HPのフォームかカスタマーセンターに電話連絡します。

フリーダイヤル 0120-557-020
(受付時間:平日9:00~21:00、土日祝9:00~18:00 ※年末年始を除く)

DUOクレンジングバームホワイト|メリットとデメリット

肌のくすみをクリアにしてくれるDUOクレンジングバームホワイトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・高い
・購入場所が限られている
・即効性はない

メリット
・しっかりメイクがおとせる
・角質ケアできる
・肌を一段明るく見せる
・使用感がいい
・美容成分配合で美肌に

さぶろぐ
さぶろぐ

ああマッサージ+クレンジングで一石二鳥だね


DUOクレンジングバームホワイト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

DUOクレンジングバームホワイト|まとめ

DUOクレンジングバームホワイトを使う前は、なんとなく肌がくすんでいるな…と思うことがよくありました。


DUOクレンジングバームホワイトを使い始めてから肌全体がスッキリし、肌トーンが一段上がった気がします。


とろけるような使用感もよく、気持ちよく使えるのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・くすみケアしたい
・毛穴が気になる
・しっかりメイクオフしたい
・潤いは残したい
・ザラつきが気になる


本日ご紹介したDUOクレンジングバームホワイト

とろける使用感のクレンジングバームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??マナラ ホットクレンジングゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??シェルクルールの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】嘘??ママコスメ クレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)