【口コミ】効果なし?duo ブラックリペアの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

W洗顔不要で毛穴ケアもできる
クレンジングが欲しいなぁ…


duo ブラックリペアはこんな悩みを解決してくれるクレンジングバームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・炭の力でしっかり落とす
・毛穴汚れも落ちる
・ダブル洗顔の必要なし
・マツエクしてても使える
・肌のざらつきがなくなる
・毛穴つまりや黒ずみを解消
・洗い上がりも潤っている
・6つの無添加で肌に優しい



duo ブラックリペアは、DUOが扱うシリーズの中で最も洗浄力が高く、毛穴ケア効果が洗練されたクレンジングバームです。


ごわつく肌をほぐしてからメイクや汚れを溶かし、2つの炭の吸着力で落とすの3ステップ式が特徴。


配合の炭を象徴する黒いバームが毛穴の奥の汚れまでスッキリ落として、使うほどに肌触りがなめらかになると話題です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、duo ブラックリペアをご紹介していきます!

\初回限定半額!/

公式サイトをチェック!!

duo ブラックリペア|仕様と特徴

メルティング処方で根こそぎ落とす

duo ブラックリペアは、ほぐす・溶かす・付着するのメルティング処方で頑固な汚れもスッキリ落とします。

ソフトピーリングで肌表面をほぐしてから汚れを溶かし、炭で吸着して落とすのでダブル洗顔しなくても、しっかり洗えるのです。

6つの発酵エキスでピーリング

duo ブラックリペアには、肌の表面の古い角質を取り除くソフトピーリング作用があります。

配合の6つの発酵エキスがソフトに角質を取り除いてほぐすから、汚れが取れやすくなるのです。

角柱溶解オイルで汚れを溶かし出す

duo ブラックリペアのソフトピーリングで肌がほぐれた後は、角柱溶解オイルが毛穴の汚れを溶かし出します。

毛穴を目立たせる角柱や黒ずみ※1を天然のオイルが溶かして浮かせるのです。

タンパク汚れ、角柱汚れによる

ダブルの炭で汚れをキャッチ

duo ブラックリペアに配合のブラックパウダーと活性炭が、メイクや毛穴の奥の汚れを吸着。

備長炭をパウダー化したブラックパウダーは毛穴よりも小さいサイズで、毛穴の中の汚れをキャッチします。

そこに、活性炭もプラスして、さらに吸着力アップで汚れをキャッチして逃しません。

タンパク汚れ、角柱汚れによる

美肌トリートメント効果でツルすべ肌に

duo ブラックリペアの洗い上がりの肌は、美肌トリートメント効果で何度も触りたくなるほど、なめらか。

選りすぐりの発酵成分と美容成分で肌が潤い、使うほどにテカリも防いでくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

duo ブラックリペア|口コミと評判

良い口コミ・評判

めちゃリピートして、周りにも勧めています。
現在3リピート目!バームなので、泡立ちを気にせずメイクを落とせます。
また擦れも気にならないのがよいですね。
元々私の鼻はいちご鼻の黒毛穴で今までそれが普通だと思って生活していたのですが、こちらを使用して、毛穴が肌色寄りになって驚きましたw
クチコミもあてになるんだなーと実感しました。

@コスメより引用

いろんなクレンジングを試してきましたがダントツで使いやすいです!!
しっかり落とせる◎ダブル洗顔不要◎香り強すぎない◎
摩擦もあまりなく落とせる◎スパチュラもついていて清潔◎
いろんなところで売ってる◎(ドラッグストア、バラエティストア、ネット)
最高すぎます!!

@コスメより引用

クレンジングは乾燥肌の私は洗い上がりしっとりのバームが大好き。
柔らか目のバームでとろけるようにメイク汚れに馴染みます。
メイク汚れと馴染んでもバームはずっと黒いままで水を馴染ませると、グレー色に変わりました。

・ポイントメイク
・ベースメイク
・角栓汚れ

も良く落ちています!
それなのに洗い上がりが塗るつき無しでしっとりなところ乾燥肌の私は気に入っています。

@コスメより引用

duo ブラックリペアの良い口コミを見てみると、「とにかくメイクがよく落ちる」との声が圧倒的に多いです。


使い続けているうちに、「毛穴の黒ずみやざらつきも解消できた」との口コミもよく見かけます。


こすらずに落とせるので、肌への優しさも高評価のポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

メイクだけではなく
毛穴汚れも落とせる!


悪い口コミ・評判

人気ランキングに入っていたので気になり購入。
硬めのベースでクリーム化しにくいため、顔にのせる形状になるまで時間がかかる。
洗い流しは突っ張ることなく、スピーディーに落とせます。
期待していた鼻の黒ずみやくすみへの効果はあまり感じられませんでしたのでこの評価に。

@コスメより引用

1個使用し終わったところでの感想です。初日は「ザラザラ感が少しおさまったかも!」と思ったのですが、それ以降はあまり変わらず。
角栓の悩みからは、まだまだ解放されません。
ただ、クレンジングと洗顔がこれ1つで済むのは、良いですね!
香りも嫌いじゃない香りなので、良かったです。
話題性で飛びついてしまいましたが、私はそれほどでも無かった感じです。
合う人と合わない人に分かれるのだと思います。

@コスメより引用

duo ブラックリペアの悪い口コミでは、「毛穴の黒ずみには効果ない」「角柱汚れは解消されない」などの意見がよく見られました。


また、バームが少し固いと感じる方もいるようです。


あくまで、毛穴ケアもできるクレンジングバームなので、気長に対策するつもりで使用するのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

じっくりと毛穴対策できる
クレンジングとして重宝しそう


duo ブラックリペア|効果

YouTube@初美メアリ-美肌を目指すアラサーchannel-さんの投稿より

Instagram@shihono11さんの投稿より

Instagram@ayaka_bncさんの投稿より

duo ブラックリペア|使い方

洗顔方法

スパチュラでバームをすくう

さくらんぼ大程度のバームを専用のスパチュラですくいます。

スパチュラのバームを手に取る

乾いた手でスパチュラのバームを取ります。

顔全体になじませる

顔の真ん中から外、下から上を意識して、指の腹でバームを顔全体になじませていきます。

細かいパーツは軽くマッサージする

目や口、鼻の周りの細かいパーツに汚れが溜まりやすいので、指の腹でゆっくりマッサージします。

しっかり洗い流す

水か、ぬるま湯でしっかりと洗い流します。

毛穴の黒ずみ

duo ブラックリペアを顔全体になじませた後、鼻や頬などの毛穴の黒ずみが気になる部分だけ、重点的にマッサージするのがおすすめです。

使用頻度は?毎日使って大丈夫?

duo ブラックリペアは、1日2回使用する目安の分量で販売されています。

朝晩の1日2回の使用が目安ですが、肌に刺激を感じた場合は、様子を見ながら頻度を調整しましょう。

duo ブラックリペア|よくある疑問

効果ない?嘘??

duo ブラックリペアは、ソフトピーリング作用や角柱溶解オイル、2つの炭のパワーで汚れや黒ずみを解消できるクレンジングバームです。

しかし、毛穴の黒ずみの状態によっては解消するまでに時間がかかるため、実感するまでには長期間の使用が必要です。

成分解析一覧

パルミチン酸エチルヘキシル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、合成ワックス、イソノナン酸イソトリデシル、イソステアリン酸PEG-6グリセリル、ヒマワリ種子油、グリチルレチン酸ステアリル、アルガニアスピノサ核油、酢酸ベンジルスルフォニルD-セリルホモフェニルアラニンアミジノベンザミド、パルミトイルトリペプチド-5、炭、アスペルギルス/コメ発酵エキス、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、乳酸桿菌/ハス種子発酵液、サッカロミセス/デイリリー花発酵液、シゾサッカロミセス/イチジク果実発酵液、サッカロミセス/ハトムギ種子発酵液、サッカロミセス/ハトムギ種子発酵液、サッカロミセス/オオムギ種子発酵エキス、サッカロミセス/加水分解チョロギ塊茎発酵液、ガラクトミセス/オリーブ葉発酵エキス、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、ハチミツエキス、カンジダボンビコラ/(グルコース/ナタネ油脂肪酸メチル)発酵物、セラミドNG、セラミドAP、セラミドAG、セラミドNP、セラミドEOP、アーチチョーク葉エキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ビルベリー葉エキス、ヒドロキシステアリン酸、シリカ、乳酸桿菌/マテチャ葉発酵液、ザイモモナス培養エキス、マルトデキストリン、グレープフルーツ果皮油、ライム油、ウンデカン、トリデカン、ダイズステロール、シクロヘキサン-14-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、エチルヘキサン酸セチル、ジメチルシリル化シリカ、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、水、BG、水添レシチン、グリセリン、トコフェロール、クエン酸、ポリヒドロキシステアリン酸、フェノキシエタノール、水酸化Na

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

duo ブラックリペアは、こすらなくても落ちる低刺激なクレンジングバームですが、ニキビや肌荒れなどで肌の状態が悪い時は、落ち着いてからお使いください。

販売店はどこ?最安値は?

duo ブラックリペアは、初回限定で半額で購入できる公式サイトが最安値です。

duo ブラックリペア|メリットとデメリット

毛穴ケアもできるduo ブラックリペアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し価格が高め
・毛穴黒ずみ解消に時間がかかる
・濡れた手で使えない

メリット
・炭の力でしっかり落とす
・毛穴汚れも落ちる
・ダブル洗顔の必要なし
・マツエクしてても使える
・肌のざらつきがなくなる
・毛穴つまりや黒ずみを解消
・洗い上がりも潤っている
・6つの無添加で肌に優しい

さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴ケアも一緒にできる
クレンジングなのが嬉しい


duo ブラックリペア|まとめ

duo ブラックリペアを使用してから、摩擦しなくても簡単にメイクを落とせるようになりました。


また、毛穴の目立ちや肌のざらつきが少しずつ解消されて、肌のコンディションが良くなってきています。


洗い上がりにつっぱったり、寒い日はバームが溶けにくいこともありますが、使い方を工夫すれば、難なく使用できます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっかりメイクを落としたい
・毛穴ケアもしたい
・こすらずに落としたい
・ダブル洗顔が嫌い
・テカリも予防したい
・価格より品質重視
・ある程度は保湿力も欲しい
・毛穴レス肌になりたい


本日ご紹介したduo ブラックリペア

duo ブラックリペアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??マナラ ホットクレンジングゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??シェルクルールの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】嘘??ママコスメ クレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)