【口コミ】重さは?DSトレーナー24の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

運動不足解消のため運動靴ほしいな・・・
でもどれを買ったらいいかわからない・・・


DSトレーナー24はこんな悩みを解決してくれるランニングシューズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

耐久性が高い
・通気性が良い
・比較的リーズナブル
・クッション性が高い
・ 軽量

DSトレーナー24 は日常でのランニングからレースまで多くに人に利用してもらえる商品です。


足になじみやすいニットアッパーという生地を使用しているので足の負担を軽減してくれます。


デザイン性もよく普段から履いておくこともできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、DSトレーナー24をご紹介していきます!

DSトレーナー24|仕様と特徴

クッション性

DSトレーナー24はかかと部にゲル素材を使用しているので設置時の衝撃を緩衝してくれます。

軽量性

DSトレーナー24はミッドソール部に軽量性とクッション性を備えたFLYTEFOAMを使用しています。

フィット性

DSトレーナー24は足になじみやすいニットアッパー素材を使っています。

シューズとの一体感が走りをサポートします。

安定性が高い

DSトレーナー24はミッドソールの一部の高度を高めているので走行時の安定性を高めます。

耐久性

DSトレーナー24の耐久性は高く従来のラバーと同様の軽量さを持っています。

アウターソールは約3倍の耐摩耗性を発揮します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミや評判をチェック

DSトレーナー24|口コミと評判

良い口コミ・評判

最初に履いた時はちょっと硬くて衝撃が残る感じです。
ペース走なら3’10/kmまでなら行けそうで軽さとしてはターサージールと同じくらいだと思います。
アウトソールのパターンが細かくグリップは高めで反発は少ないながらクッションがあるためハーフ,フルマラソンにも向いていると思います。
オシャレだと思うので街履きもできます。

Twitterより引用

フィット性・通気性に優れたニット素材を使用しています。
蒸れにくく臭いが発生しにくいです。
レディースのランニングシューズは、カラーバリエーションが豊富です。
靴の中で足がずれることもありますが、軽量で履き心地も良く、ランニングがより快適になりました。
色違いの商品でお洒落を楽しんでいます。

さぶろぐ独自アンケート

今回GEL-DSトレーナーが新しくなり23から24になりました。
24ではニット素材を使用しそれにより23に比べフィット感が良くなっています。
メンズ・レディース共にカラーもシンプルデザインの物やオシャレなカラーの物もあります。
ほど良いクッション性&軽さもあるシューズで練習にオススメです。
ソールの耐久性も強いのでヘタリにくいです。

Twitterより引用

DSトレーナー24のいい口コミや評判を見ていくと通気性がよくランニングなどに適している感じです。


また耐久性が優れているので長い間履き続けることが出来るようです。


カラーバリエーションが豊富なので普段使いも問題なさそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれに履きこなそう


悪い口コミ・評判

次の大会横浜マラソン3時間45分切りのため、新しいシューズを探していました。
丁度安くなったASICSのGEL-DS Trainer24を購入。
今日はキロ5分30前後で10キロジョグ。
感触の良いニットのアッパーが足を包みこみ、軽いが適度な反発もありまずまずの履き心地でした。
これで大会走るか、はたまた他のシューズを探すかはしばらく悩む事になりそうです。

Instagramより引用

歩メタライド履いたついでにDSトレーナー24も履いたけど、フラットソールになってしまった。
DSには違和感がありDSは23で打ち止めだと確信した。
今後もフラットソールはフリーランしか履かないだろう。
ニューヨーク3→ウエーブライダー20→DS22→DS23の次はジャパブーかターサーのどっちかやな

Twitterより引用

DSトレーナー24の悪い口コミや評判を見ていくとソールが思ったより硬いという評価が見られます。


ソールが硬いという事は推進力が高くなるという事なので競技のタイムを縮めるのに有効です。


タイムを伸ばしたい方はこの靴を履くといいタイムが出るでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

競技者におすすめですね


DSトレーナー24|体験談

Twitter@yawaneko2929さんの投稿より

Twitter@tyobi1001さんの投稿より

Twitter@atsushiumaumaさんの投稿より

DSトレーナー24|レビュー

フィット感

DSトレーナー24はかかと部分がしっかりしているのでフィット感は高いです。

クッションの硬さや反発性

DSトレーナー24は反発性の高い素材を使用しているので蹴り出しの瞬発力を高めてくれます。

通気性

DSトレーナー24はフィット性、通気性に高い評価を受けているニットアッパーを使用しているので蒸れません。

底の厚さと靴の重さ

DSトレーナー24は前足部は薄くかかと部は少し高いので走り出しをサポートしてくれます。

靴はとても軽量です。

DSトレーナー24|よくある疑問

長距離と短距離はどちら向き?

DSトレーナー24はアッパー記事に固定力を出すことで屈曲部分を従来より硬くすることによって長距離を一定のペ ースで走れる構造になっています。

初心者にもおすすめ?

DSトレーナー24はサブ4と言われるフルマラソンを4時間で走るような人達が好んで履くシリーズなので初心者の方にはあまりおすすめしないです。

販売店はどこ?最安値は?

最安値はモデルとタイミングで変わりますが、Amazon なら還元率の高いギフト券チャージを利用することでお得に購入できておすすめです。


DSトレーナー24|メリットとデメリット

玄人の方におすすめなDSトレーナー24ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズが合わない
・屈曲部が硬い
・汚れやすい

メリット
・耐久性が高い
・通気性が良い
・比較的リーズナブル
・クッション性が高い
・軽量

さぶろぐ
さぶろぐ

走りを極めたい方におすすめです


DSトレーナー24|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

DSトレーナー24|まとめ

ランニングをしていてもう少ししっかり走りたい、と思ったときにDSトレーナー24と出会いました。

最初は評価通り少し硬い気がしましたが、毎日走っているうちに少しずつ柔らかくなり自分の足にフィットして、今ではこの靴無しでは走れません。

皆さんもランニングに慣れてきたときにDSトレーナー24を履いて少し上の走りをしてみませんか?


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ランニング中に蒸れるのが不快
・クッション性にこだわっている
・耐久性の高いものが良い
・軽量のランニングシューズが欲しい
・低コストが重要と考えている



本日ご紹介したDSトレーナー24

競技者の愛用する靴に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】ダサい?エアマックス エクシーの評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】陸上競技に最適?エアズームビクトリーの評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】コーデ付き!adidas ウルトラブースト20の評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】ランニングの定番?ナイキ ズームペガサス37の評判から販売店まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)