【2024年1月】ジェネリック家電メーカーでおすすめのドライヤー10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない….。


この記事ではジェネリック家電メーカーでおすすめのドライヤーをご紹介していきます。


▼ジェネリック家電メーカーでおすすめのドライヤー10選

さぶろぐ
さぶろぐ

ツインバード工業 HD-2777PW
ツインバード工業 HD-2772BL
ツインバード工業 HD-B775S
ツインバード工業 HD-B776P
ツインバード工業 HD-B773GR
ツインバード工業 HD-2771PW
テスコムマイナスイオン TD430A
テスコムプロテクトイオン TID2400
テスコムプロテクトイオン TID5000
テスコムプロテクトイオン TID3500

ジェネリック家電メーカーでおすすめのドライヤーを使うことにより、髪の毛をいたわりながら行うことができます。

ドライヤーを使うと、かなり髪が痛んでしまうことがあります。

それを予防するためにこれができました。

これを使うことにより、髪の毛を守ることもできるのでとてもいいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、ジェネリック家電メーカーでおすすめのドライヤーの選び方を見ていきましょう!!

ジェネリック家電メーカーでおすすめのドライヤー|選び方

低温度

ジェネリック家電メーカーでおすすめのドライヤーの選び方としては、ドライヤーの熱が低温度である事であることにより髪の毛のダメージを少なくすることができます。

ドライヤーを使う時に、髪の毛が痛んでしまうのはやっぱり高温でしてしまうことが原因なのです。

そのことを予防することができます。

ムラのない風が来ること

ジェネリック家電メーカーでおすすめのドライヤーの選び方としては、ドライヤーの風がムラがないことが大事です。

髪の毛の乾かしている時に、ポイントしてここをしっかり乾かしたいと思うことがありますね。

ところが分散された風であるとそれができません。

ムラがない風により短時間で乾かすことができます。

シンプル

ジェネリック家電メーカーでおすすめのドライヤーの選び方としては、ドライヤーとしてシンプルなデザインである事が大事です。

毎日使うものだから、シンプルなデザインであると飽きることなくしっかり使うことができます。

持ち手などがシンプルであると、色々と使いやすいと言えます。

節約ができる

ジェネリック家電メーカーでおすすめのドライヤーの選び方としては、電気代を節約できることがあります。

電気代は、毎日使っていると相当かさんでしまうことがあります。

少しでも節約できるドライヤーを使うことにより、節電を目指すことができます。

省エネでありながら使いやすいです。

髪の毛にダメージを与えないこと

ジェネリック家電メーカーでおすすめのドライヤーの選び方としては、髪の毛にダメージを与えないことが大事です。

毎日使っていると、どうしてもその熱や風量により髪の毛の水分量が失われ痛んでしまうことがあります。

髪の毛に優しいドライヤーを選ぶことにより、ダメージを少なくすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、ジェネリック家電メーカーでおすすめのドライヤーのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ジェネリック家電メーカーでおすすめのドライヤー|メリットとデメリット

ジェネリック家電メーカーでおすすめのドライヤーのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・髪の毛を守ることもできる
・低風量
・ムラのない風量
・シンプルデザイン

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・時間がかかる
・デザイン性がない

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ジェネリック家電メーカーでおすすめのドライヤーと選び方を紹介していきます!!

ジェネリック家電メーカーでおすすめのドライヤー|『さぶろぐ』のイチオシ

テスコムマイナスイオン ヘアドライヤーTD430A

テスコム マイナスイオンヘアードライヤー TD430A-P P/ピンク

柔らかなピンク色が温かく、気持ちがハッピーになれるでしょう。

マイナスイオンの放出量はなんと100万個以上、たっぷりと髪の毛に与えてやることで髪の内側まで水分が浸透するのです。

きしみやパサつきとおさらば、サラサラの理想の美髪が手に入ることとなるでしょう。

>>テスコムマイナスイオン ヘアドライヤー TD430Aのレビュー記事はこちら

【口コミ】壊れやすいの??おすすめのモデルは??テスコム ドライヤーの評判をチェック‼

ジェネリック家電メーカーでおすすめのドライヤー|人気のおすすめ商品比較

テスコムプロテクトイオン ヘアドライヤー TID2400

テスコム TESCOM プロテクトイオンドライヤー ホワイト TID2400-W [国内専用]【rb_esthetic_cpn】【2111_cpn】

とっても軽くて使いやすいドライヤーです。

旅行先に持っていく際にも荷物になることはありません。

プロテクトイオンはテスコム独自のもの、1300Wと大風量だからこそ素早く乾かすことができて、それでいて髪の毛の水分を不用意に奪い去ってしまうなんてことはないのです。

>>テスコムプロテクトイオン ヘアドライヤー TID2400のレビュー記事はこちら

【口コミ】壊れやすいの??おすすめのモデルは??テスコム ドライヤーの評判をチェック‼

テスコムプロテクトイオン ヘアドライヤー TID5000

おしゃれで高級感もあるカラー配色となっています。

1400Wの大風量、でもあたたかいその風はむしろ心地よくドライしてくれるのです。

驚くほどの速さで乾かすことができて、朝晩の時間短縮につながるでしょう。

テスコムだからこそのプロテクトイオンで美髪となります。

>>テスコムプロテクトイオン ヘアドライヤー TID5000のレビュー記事はこちら

【口コミ】壊れやすいの??おすすめのモデルは??テスコム ドライヤーの評判をチェック‼

テスコムプロテクトイオン ヘアドライヤー TID3500

シンプルでスタイリッシュなデザインがおしゃれです。

サロンでも人気のこちらのドライヤー、見た目だけでなく軽量でパワーも十分と機能性にも優れているからこそです。

大風量ドライヤーではあるものの、乾燥・髪摩擦によって静電気が発生するようなことはありません。

>>テスコムプロテクトイオン ヘアドライヤー TID3500のレビュー記事はこちら

【口コミ】壊れやすいの??おすすめのモデルは??テスコム ドライヤーの評判をチェック‼

ツインバード工業 HD-2777PW

ターボドライ・ドライの2段階に風量調節できます。

1200Wとハイパワーのターボドライはまさにその名にふさわしく、あっという間に濡れた髪を乾かしてくれるでしょう。

マイナスイオンのおかげで、ドライヤーで髪の毛を傷めるなんてことはなく内部まで水分が浸透します。

ツインバード工業 HD-2772BL

その熱で髪の毛を傷めてしまう、でも自然乾燥だとなかなか乾かず大変な上にやはり髪の毛に良い効果をもたらさないということで、ドライヤーを使うべきかどうか葛藤していたのは昔のことです。

なにしろこちらの製品、マイナスイオンが発生し髪の毛の内側にと水分を届けてくれるのです。

ツインバード工業 HD-B775S

近未来的なデザインがおしゃれです。

ビタミンCを含んだ風は髪の毛の酸化を抑える効果があるので、パサつき・きしみといった悩みがなくいつでもサラサラヘアが実現できるのです。

夏の暑い日だってクール切り替えにすれば汗をかくことなく使用できて便利です。

ツインバード工業 HD-B776P

おしゃれなピンク色で、女子力が上がります。

コンパクトに収納できるからこそ、旅行や出張にもぜひ持っていって使用するようにしましょう。

アロマケースに好みの香りをせっとすれば、使うたびにほのかに香りが漂いリラックス効果抜群です。

ドライヤーが楽しみな時間となるでしょう。

ツインバード工業 HD-B773GR

グリーンの配色が爽やかで、すがすがしい気持ちで朝の準備ができます。

1200Wのハイパワーなターボドライモードがあれば濡れた髪の毛もすぐに乾いて、あとはドライモードできれいに整えてやるだけです。

折り畳み可能なグリップ部で思っている以上にコンパクトに収納できます。

ツインバード工業 HD-2771PW

シンプルなパールホワイトは清潔感があり、洗面所でムダに主張してくることはありません。

ターボドライにドライ・クールと風量は3段階の調整が可能、しっかり乾かしたいときにセットしたいときと好みに合わせて選ぶようにしましょう。

マイナスイオンランプでイオンのシャワーを髪の毛に与えることができます。

ジェネリック家電メーカーでおすすめのドライヤー|まとめ

髪の毛に優しいドライヤーを選ぶことにより、ダメージを少なくすることができた。