【口コミ】副作用は?Dr’sホワイトセラミドの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

透明感のある肌になりたい・・・


Dr’sホワイトセラミドはこんな悩みを解決してくれる美容サプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・くすみを改善する
・透明感のある肌に導く
・手軽
・肌トラブルが少なくなる
・持ち運びやすい
・紫外線対策もできる
・飲むだけでいい



Dr’sホワイトセラミドは、カラダの内側から美白やキレイをサポートしてくれる美容サプリです。


医師が厳選した自然由来の植物エキスを配合しているので、カラダにも優しいです。


肌トラブルが少なくなり、元気になれると人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Dr’sホワイトセラミドをご紹介していきます!

Dr’sホワイトセラミド|仕様と特徴

飲む日焼け止めサプリ

Dr’sホワイトセラミドは、飲むだけの日焼け止めサプリです。

クリームタイプの日焼け止めではなく、飲むだけで良いので、面倒なメイク直しやクリームを塗る手間がなくなり、手軽に利用できます。

ブライトニングパインを配合

Dr’sホワイトセラミドは、注目の成分「ブライトニングパイン」を配合しています。

ブライトニングパインは、パイナップルの食用部分から抽出される贅沢なセラミドで、さらに輝き成分フィトールも含有しています。

セラミドとフィトールのWのパワーで、メラニンの産生を抑制し、美白効果が期待できます。

3つの嬉しい成分を配合

Dr’sホワイトセラミドは、3つの嬉しい成分を配合しています。

タンパク質にも含まれている「L-シスチン」、夏の美容サプリメントの多くに使われている「ポリポディウムレウコトモス」、椿で有名な伊豆諸島の「ツバキ種子エキス末」を配合しています。

3つの成分が美容をサポートし、外出をもっと楽しめます。

厳選された成分のみを使用

Dr’sホワイトセラミドは、厳選された成分のみを使用していて、アレルギー物質も不使用になっています。

また、天然の植物由来成分を使用しているため、安心です。

製造工場においても、基準を満たした国内の認定工場で生産しております。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Dr’sホワイトセラミド|口コミと評判

良い口コミ・評判

ずいぶん前から気になっていたサプリメントなのでこの夏初めて買いました!
サプリメントで紫外線対策ができるって楽ちんですよね。
飲み始めてからは日焼け止めを塗るのをやめてみました。
1日外にいることがほぼなんですけど日焼け止めを塗らなくても本当に肌が黒くなっていかないのですごいなと思えたサプリメントです!
入念に手入れする必要がなくなったので面倒だと感じていた時間も省け本当に助かっています!
国内工場で製造している商品なので安心して飲むことができています。

@コスメより引用

気になっていて購入しました!
飲むだけで美白効果と紫外線予防できるなんてと半信半疑でしたが飲み続けているうちに本当に肌の色がトーンアップしました!
今まではシミ消しやトーンアップのために化粧下地やファンデーション、コンシーラーなど色々重ね塗りし、日焼け止めももちろん塗らないといけませんでした、、
でもこれを飲んでからは美白になりシミも目立たなくなったし、日焼け止めもこまめに塗り直さなきゃ!という必要もなくなりました。
飲むだけなので楽です◎しかも肌に直接塗るものでもないので肌の負担もありません!
値段は高いですが飲んでみてよかったです。

@コスメより引用

冬でも日焼けはするしよくウィンタースポーツもするので日焼け対策をしっかりしていても雪からの照り返しで結局日焼けしてしまうのが悩みでした。
友人に勧められたので購入して飲んでいたところ日焼けしなくなり肌が白くなってきたのでとてもお気に入りになりました!
顔全体のくすみまでなくなりハリも出てきて化粧で必死に肌を綺麗に見せていたのが馬鹿馬鹿しいほどすっぴん肌が綺麗になり外出する時もファンデーションをササッと塗るだけでよくなったのですごく嬉しいです!!
昔から綺麗な色白に憧れていたので理想に近づいてきた自分の肌に自信が持てるようになりましたし夏の紫外線が強い時にも活躍してくれると思うのでこれからもリピートしていきたいです。

@コスメより引用

Dr’sホワイトセラミドの良い口コミや評判を見ていくと、飲むだけなので楽という声が多く見られました。


飲むだけで、紫外線対策や美白効果もあるようです。


国内工場で製造していて、塗るものでないので肌への負担も少ないと好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

飲むだけで楽な美容サプリ


悪い口コミ・評判

医師が厳選!!
自然由来の植物エキスを配合して作られたものということで買ってみたけど、値段は高いし即効性もないし継続を勧められて飲んでたけど白くもならないし、くすみさえ消えなくて残念すぎました。

@コスメより引用

あまりこういったサプリメントは飲んできていなかったのですが、気になり購入してみました(*^ω^*)
飲んで1ヵ月半ほどたっているのですが、全く効果を感じることができませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
これといって良い部分が見られなかったのと、飲みにくいこのサイズ感が苦手で、もう飲み続けるのをやめます。。。

@コスメより引用

Dr’sホワイトセラミドの悪い口コミや評判を見ていくと、効果を感じられなかったという声が見られました。


しかし「肌が白くなった」という声も多くあるので、人によって効果に差が出るようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

人によって効果に差が出る


Dr’sホワイトセラミド|効果

Instagram @eri_cosme_beautyさんの投稿

Instagram @amethyst.aquamarine311さんの投稿

Instagram @kj_0828さんの投稿

Dr’sホワイトセラミド|飲み方

飲むタイミング

Dr’sホワイトセラミドの飲む時間などに決まりはありませんが、紫外線を浴びる3時間前に飲むのがベストです。

飲んですぐに効果は出ず、最低でも3時間経ってから吸収されて、日焼け止めなどの効果が出てくるため、外出する3時間前に飲むことをおすすめします。

飲む量

Dr’sホワイトセラミドの1日の飲む量の目安は、公式サイトによると2~6粒と記載されていました。

1袋に62粒入っているので、毎日2粒飲むと約1ヶ月分となります。

1日に飲む量は、個人で調整をしてみてください!

1日何回?

Dr’sホワイトセラミドの1日の飲む量の目安は2~6粒で、紫外線を浴びる3時間前の1回で飲んでも問題はありません。

しかし、1日6粒など多く飲む方は、紫外線を浴びる3時間前と夕食後などの2回に分けて飲むことをおすすめします。

アルコールと併用して大丈夫?

Dr’sホワイトセラミドの公式によるアルコールと併用してはいけないという表記はありませんでした。

しかし、アルコールと併用することで効果が少なくなる可能性があるため、おすすめしません。

水又はぬるま湯などで飲むことをおすすめします。

Dr’sホワイトセラミド|よくある疑問

効果なし??

Dr’sホワイトセラミドには「効果を感じられなかった」という口コミもありますが、ブライトニングパインなどの成分を配合しているため「肌が白くなった」という口コミも多数ありました。

人によって効果に差が出るようです。

副作用は?妊娠中でも飲める?

Dr’sホワイトセラミドに副作用を起こす成分は配合されていないので、特に副作用はありません。

しかし、妊娠中は体の免疫力が下がっているため、ちょっとした成分でも敏感に反応してしまう可能性があります。

妊娠中に飲むと、具合が悪くなってしまう可能性もあるので、飲むことはあまりおすすめしません。

成分一覧

ポリポディウムレウコトモスエキス末、ビ一ル酵母、難消化性デキストリン、デキストリン、パイナップル果実抽出物、ツバキ種子エキス末/L-シスチン、HPMC、食用油脂、カラメル色素

販売店はどこ?最安値は?

Dr’sホワイトセラミドの最安値は、公式サイトです。

公式サイトの通常価格は5,500円ですが、定期コースなら初回税込500円ではじめられます。

また初回は、送料も無料なので、お得に購入できます。

解約方法は?

Dr’sホワイトセラミドの定期コースには、3回以上継続する必要があります。

定期購入4回目以降の次回お届け日7日前までに、お客様窓口で承ります。

定期購入3回未満で解約する場合は、通常価格から差額を支払う必要があるため注意しましょう。

お客様窓口

電話番号:0120-533-333
受付時間:平日10:00~17:00

Dr’sホワイトセラミド|メリットとデメリット

飲むだけで楽なDr’sホワイトセラミドですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・即効性がない

メリット
・くすみを改善する
・透明感のある肌に導く
・手軽
・肌トラブルが少なくなる
・持ち運びやすい
・紫外線対策もできる
・飲むだけでいい

さぶろぐ
さぶろぐ

飲むだけでいいのが嬉しい


Dr’sホワイトセラミド|まとめ

くすみが気になり、透明感のある肌になりたいと思うことがありました。


そんな時、手軽に利用できるサプリとして、Dr’sホワイトセラミドを飲むことにしました。


サプリなので簡単にケアできていいです。これは、肌トラブルが少なくなり、元気になれました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・くすみが気になる
・透明感のある肌になりたい
・手軽なものがいい
・紫外線対策がしたい
・サプリメントがいい
・美白効果のあるものがいい


本日ご紹介したDr’sホワイトセラミド

Dr’sホワイトセラミドに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定90%OFFのお得な定期コース/

初回500円ではじめる

【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)