【口コミ】匂いは??DROAS(ドロアス)シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛の痛みがすごい


droas シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

香りが良い
泡立ちが良い
傷みが改善される
洗い上がりしっとり
コスパが良い



droas シャンプーは累計出荷500万本を突破し、各クチコミランキングでも上位獲得、SNSでも今話題のシャンプーです。


ミネラル分豊富な泥で地肌をすこやかに保ち、髪のダメージを補修してくれるので仕上がりなめらか。


傷みを補正するだけではなくカラーキープもできるので、染めて傷んでいる髪の毛にもおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 droas シャンプー をご紹介していきます!

さぶろぐおすすめのシャンプー

\シャンプーレビュー100件以上のさぶろぐが選びました/

髪のパサつき、うねりや広がり、頭皮の乾燥やベタつき、ニオイ・・・


そんな髪に悩む女性におすすめしたいのが、プレミオールの21日間スターターセットです。


通常4,000円相当のセットが、今なら定期購入なし1,980円でお試しできます!


限定価格での販売はいつ終わるかわからないのでお早めに!

droas シャンプー |仕様と特徴

天然保湿成分クレイケア

droas シャンプーはミネラルを含む微細粒子クレイが髪や頭皮を優しく洗い上げ、ダメージ部に浸透し補修してくれます。

ニュアンスカラーをキープしサラサラ髪へ

droas シャンプーはキューティクル内にカラーを閉じ込めアミノコーティングしてくれるので、紫外線による乾燥からも髪を守り、カラーを長くキープ。

ドライ後ハッとする

droas シャンプーはふわふわ泡でダメージを修復してくれるので流した直後ではわからない、ハッとする指通りをドライ後に体感できます。

3役をこなす「泥」

droas シャンプーは落とす・届ける・守るという3役をこなす「泥」が微細粒子で毛穴に入り込み汚れを吸着します。

\まずは使ってみて!/

使てみる

droas シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

泡立ちが良く普段セットすら際にワックスを使用するので

基本的に泡立ちが悪くなるのが普通と思っていましたが

この商品本当に泡立ちがいいです2回洗いしなくて済みます!

洗い上がりも良い感じでした。

Amazonより引用

スッキリしていて甘ったるくもないし、

どこかシトラスのような香りにも似ていて、

使用しているときにフワッと香ってくる香りが非常に好印象でした♪

Amazonより引用

嫁が気になっていたため、購入。

嫁、娘、自分と使用しているが、髪質的には、細くて多いですが、

匂いも良くて使用感も良いです!

Amazonより引用

droas シャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、香りや泡立ちにおいてかなりの高評価を得ているということがわかりました。


ワックスなどを使用していて、普段2度洗いをしなければならない方も1度でしっかりぬめりが落ちたということなので、洗浄力も申し分なさそう。


さぶろぐ
さぶろぐ

バランスの取れた商品


悪い口コミ・評判

香水とかでも甘い香りが好きな女の子や子供が

好きそうな匂いかな?と思いました。

乾かした後もサラサラになりましたが、

髪に香りが残らなかったので、香りが残ってほしかったです。

Amazonより引用

髪はサラサラにもツルツルにもならず、パサつきが気になりました。

勿体ないので使っていましたが、地肌のかゆみと、

ベタつきが我慢できなくなったので、残り、

後少しというところで使用をやめました。

Amazonより引用

droas シャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、「思ったより香りが残らず、キュッとした感覚がある」という口コミがちらほらと見かけられました。


しかし洗い流し時のキュッとした感覚はDROAS独自の洗いあがりで、この使用感が髪をしなやかでサラサラな髪へと導く秘訣だとのこと。


枝毛や切れ毛だけではなく、日々のカラーダメージにもアプローチしてくれるので幅広い方におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りがあまり好きじゃない方には良いかも


droas シャンプー|効果

YouTube (bebeaki阿部吉晃さん)

instagram (@schk_maruさん)

instagram (@sakura.ayuminさん)

droas シャンプー|使い方

効果的な使い方

お湯でよく汚れを落とす

お湯でよく髪を濡らし、1~2プッシュほど手に取ったシャンプーを手で泡立てて、頭皮を指の腹で洗います。

よく洗い流す

指の腹でお湯を含ませながらよく洗い流し、軽く水気を切ります。

トリートメントを

トリートメントを適量とり、中間~毛先を中心に揉み込むようになじませ、滑らかさが残る程度にすすぎ流します。

くせ毛

droas シャンプーは剛毛やくせ毛に悩んでいた方も多く愛用していることから、継続して使用することで嬉しい効果を感じることができそうです。

droas シャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

droas シャンプーは爽やかなリフレッシュフローラルの香りとブリジーサボンの香りの2種類です。

成分解析一覧

水、ラウロイルメチルアラニンNa、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、コカミドメチルMEA、ラウリルベタイン、モロッコ溶岩クレイ、アルガニアスピノサ核油、加水分解コンキオリン、海塩、ヒバマタエキス、加水分解コラーゲン、イソステアロイル加水分解コラーゲン 等

販売店はどこ?最安値は?

送料無料で、初回限定お得に買い物ができるAmazonがおすすめです。

droas シャンプー|メリットとデメリット

ダメージに強い droas シャンプー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・香りが弱い
・髪がキュッする

メリット
香りが良い
泡立ちが良い
傷みが改善される
洗い上がりしっとり
コスパが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

ドライ後しっとりまとまる


droas シャンプー|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、
知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーン
も開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


droas シャンプー|まとめ

毎日のようにコテを使用しているのですが、droas シャンプーを使用してからは枝毛や切れ毛が少なくなりました。


それだけではなく、手ぐしでも指通りがよく髪の1本1本がしっかりしている感覚が自分でもわかるほどに。


心配だった洗いあがりのキュッとした感覚は、サラサラ髪への秘訣だと思うとあまり気になりません。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪の毛に傷みがある方
・カラーをしている方
・ロングヘアーの方
・頭皮がベタつきやすい方
・次の日に臭いが気になる方


本日ご紹介した droas シャンプー

シャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】結局どれがおすすめ?ミルボン シャンプーの評判から選び方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?TOKIO シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】白髪に効果ある??ビオルチアの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?ジョバンニ シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)