【口コミ】偽物に注意!ドクター ジャルトの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

酷い炎症を抑えたい…


ドクター ジャルトはこんな悩みを解決してくれるクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・炎症を抑える
・肌の修復
・美白ケア
・べたつかない
・伸びが良い
・肌荒れケア
・透明感が出る



ドクター ジャルトは、スキンケア商品を扱っている韓国で有名なドクターズコスメブランドです。


赤みを抑えて肌の再生効果も期待できると言われ、保湿以外にも炎症が酷い方におすすめです。


ネットで購入でき、男女関係なく使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ドクター ジャルトをご紹介していきます!

ドクター ジャルト|仕様と特徴

肌を4倍速で整える

ドクター ジャルトは、突然敏感になった肌を4倍速で整え、毎日積み重なる刺激とストレスで弱った肌を素早くケアします。

明るい肌印象にケア

ドクター ジャルトは、肌に潜んでいるお肌の悩みを、クリーンで明るい肌印象に導きます。

2週間で肌の調子を整える

ドクター ジャルトは、外的刺激によってカサカサに乾燥し敏感になった肌に、潤いを閉じ込めるバリア膜を形成して、肌キメを整えると同時に敏感になった肌を集中ケアします。

好感回答100%獲得獲得

ドクター ジャルトは、2週間使用後の満足度・おすすめ度・明るい肌印象へのケア・過敏反応を起こす頻度において、好感回答100%を獲得したクリームです。

清潔感のある香り

ドクター ジャルトは、敏感肌にも優しい成分や、あれた肌に弾力を与える成分が配合しているほかに、清潔感のあるハーブの香りがします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ドクター ジャルト|口コミと評判

良い口コミ・評判

一言で言って最高です。

チューブから出した感じはかなり濃いめのように思えましたが、スーッと伸びて時間が経つとサラッとするので使いやすいです。

ベタつきのある化粧水を塗った後、最後にこのクリームを塗ることで最終的にはサラッとした触り心地になり、相性がよかったです。

肌が痒くなったり脂っぽくなったりということが激減したと思います。

Amazonより引用

52歳で半信半疑で使用しましたが、肌のキメが整ってきた気がします。

また、肌の赤みが引いてきて、使ってみてもピリピリしない。

私は相当敏感肌ですが、こちらは肌の負担も全くなく、塗りやすさも抜群でした。

思っている以上に伸びますので、あまり使いすぎなくても顔全体に広げられるのも良いです。

Amazonより引用

パッケージが思ったより高級感がありました。

クリームの付け心地は、重すぎず、暑い日でも使えるなと思いました。

このクリームをつけてから1日中サラサラで驚きました。

ヨレません。

帰宅した後も嬉しくて何度も鏡を見るほど。

肌のキメも細かくなったような気がします。

乳液でピリピリしてしまう肌ですが、赤みもピリつきもありません。

試してよかったです。

Amazonより引用

ドクター ジャルトの良い口コミや評判を見ていくと、「肌のキメが整ってきた」という声が多くありました。


半信半疑で付けてみたものの、効果を感じて驚かれる方が多い印象です。


サラッとしたつけ心地と良く伸びるクリームが使いやすい、という声もたくさんありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

ピリつかないという声もたくさんあったよ


悪い口コミ・評判

肌再生クリームとして人気商品だったので試してみましたが、私の肌には合わず、湿疹と痒みが出てしまいました。

レビューが良いだけに残念です。

Amazonより引用

2週間ほど毎日つけていますが、肌荒れやニキビは変わらず。

ただ、悪化していないし、使っているうえで問題もないので、敏感肌の方も安心して使えると思います。

とりあえず1本使い切るまで様子見しようと思います。

Amazonより引用

ドクター ジャルトの悪い口コミや評判を見ていくと、「肌に合わなかった」という声が多少ですがありました。


スキンケアではよくあることですが、万人に合うわけではないので、肌が弱い方は一度パッチテストしてから使うことをおすすめします。


肌に合えば、とても重宝するアイテムのようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌用でも合わない人はいるかも


ドクター ジャルト|効果

YouTube saku channel

Instagram @cosme.aiさんの投稿

Instagram @shimi_shiwadaさんの投稿

ドクター ジャルト|使い方

効果的な使い方

洗顔をする

いつも通り洗顔をします。

保湿する

お手持ちの化粧水や乳液で保湿します。

適量を塗り込む

本品のクリームを適量取り、手のひらで肌を包み込むようにして吸収させます。

重ね塗り

赤みや炎症が気になる部分に重ね塗りをしましょう。

保湿

ドクター ジャルトは、保湿力の高さで注目されています。

濃密な潤い感で、何度も塗り重ねる必要がなく、長時間潤い効果を実感できます。

ニキビ跡

ドクター ジャルトは「肌再生クリーム」や「回復クリーム」とも呼ばれ、ニキビ跡などの肌荒れの回復や肌の鎮静効果があると言われています。

ドクター ジャルト|よくある疑問

偽物に注意!見分け方は?

ドクター ジャルトを購入した方に偽物疑惑が出ています。

具体的な内容は以下の点です。

  • 匂いが違う、無臭だった
  • テクスチャーが違う
  • ニキビができた・肌荒れした
  • 成分表示の内容がおかしい

ドクター ジャルトが偽物かどうかは、ニオイやテクスチャーに気を付けてみてください。

異常に水っぽかったりサラッとしている場合は、本物でない可能性もあります。

また、酸っぱいニオイや異臭がする場合も使用しない方がいいでしょう。

効果なし?嘘??

ドクター ジャルトに効果がない、という声がありますが、そのような方は即効性を求めているようです。

使い続けて効果を実感できますので、まずは1本使い切るまで継続しての使用をおすすめします。

成分解析一覧

水、プロパンジオール、ツボクサ水、BG,トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、リンゴ酸ジイソステアリル、ジステアリン酸ポリグリセリルー3メチルグルコース、シア脂、ステアリン酸グリセリル、ナイアシンアミド、マカデミアナッツ油、セテアリルアルコール、水添C6-14オレフィンポリマー、水添ポリデセン、水添ポリイソブテン、1,2-ヘキサンジオール、PEG-8、ステアリン酸PEG-100,ポリアクリレート-13,パルミチン酸、酢酸トコフェロール、ミツロウ、グリセリン、ステアリン酸、フェノキシエタノール、ポリイソブテン、アシアチコシド、カルボマー、トロメタン、マデカシン酸、アシアチン酸、スピルリナプラテンシス、アルコール、ポリソルベート20,エチルヘキシルグリセリン、ラベンダー油、イソステアリン酸ソルビタン、アデノシン、セラミド、グレープフルーツ果皮油、水添レシチン、EDTA-2Na、ローズマリー葉油、ローマカミツレ花油、ヒアルロン酸Na,ツボクサエキス、カカオエキス、デキストリン、ドクダミエキス、ローズウッド木油、ツボクサ生長点細胞培養物、マデカッソシド、クエン酸、セイヨウノコギリソウエキス、ニガヨモギエキス、アルニカ花エキス、ゲンチアナ根エキス、ラウリン酸スクロール、グリセロリン酸Na,テマリカタヒバエキス、アスパラギン酸(K /Mg)、リゾレシチン、グルコン酸Ca,ソルビン酸K,アスコルビルリン酸Na,安息香酸Na,キサンタンガム

販売店はどこ?最安値は?

ドクター ジャルトの最安値はAmazonです

シカペアクリームの並行輸入が売っていますので、安く買いたい方はチェックしてみてください。

ドクター ジャルト|メリットとデメリット

肌荒れに効果を期待できるドクター ジャルトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・パッケージが日本語ではない
・独特なニオイ

メリット
・炎症を抑える
・肌の修復
・美白ケア
・べたつかない
・伸びが良い
・肌荒れケア
・透明感が出る

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の修復に期待ができる


ドクター ジャルト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ドクター ジャルト|まとめ

ドクター ジャルトを使用してから、炎症がかなり引きました。


顔に赤みがたくさんあったのですが、落ち着いた肌色に戻ってきました。


塗ると持ちも良いので、化粧水もいらなくなり、満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・顔の赤みに悩んでいる
・乾燥肌
・ニキビができやすい
・肌の状態を改善させたい
・炎症がひどい
・韓国コスメが好き
・ベタつくのが嫌い


本日ご紹介したドクター ジャルト

ドクター ジャルトに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)