【口コミ】CMが怪しい!?夢ジェルクッションの評判を徹底チェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

長時間座りっぱなしで腰が痛い….


夢ジェルクッションはこんな悩みを解決してくれる座り心地のよいジェルクッションです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・腰が楽になる
・リラックスができる
・使い心地がいい
・通気性がいい
・長時間座ることができる
・運転中も使える
・夏でも使うことができる



夢ジェルクッションの上に卵を置いて座っても割れないほどのやわらかさで、素材がジェルということもあり冷感性や通気性もよく蒸れにくいのが特徴。


無重力のような快適な座り心地を実現してくれる特殊ジェルで作られたクッションです。


クッションや枕代わりにとしても使えるので、首や腰の痛みがある方におすすめ!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 夢ジェルクッション をご紹介していきます!

夢ジェルクッション|仕様と特徴

医療グレードゲルクッション

夢ジェルクッションは医療グレードの高弾力ポリマーを採用し、独自の二重構造でやわらかさと弾力性の両方を兼ね備えたゲルクッションを使用しています。

圧力を分散する

夢ジェルクッションは臀部の形に合わせ体圧を均一に吸収し分散できるので、長時間座っていても疲れないところが人気です。

通気性抜群

夢ジェルクッションはハチの巣構造になっているので通気性が高く放熱性もある素材を使用しているため、長時間座っていても熱がこもらずお尻が蒸れることはありません。

姿勢改善や腰痛対策に最適

夢ジェルクッションは長時間座ることで引き起こす坐骨神経痛や姿勢の崩れ、 痔や産前産後、骨盤の歪みで悩んでいる方におすすめです。

専用カバー付き

夢ジェルクッションは取り外して洗えるカバーが付いています。

カバーの裏面に滑り止めが付いているので、椅子からずれ落ちる心配がありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

夢ジェルクッション|口コミと評判

良い口コミ・評判

こちらの商品が前から気になっていたのですが、腰を痛めたので思いっきって購入してみました。

こちらは再度購入です。

家用と職場用に二つ購入しました。

腰の痛みは軽減しました。

カバーもついていて使い勝手がいいです。

Amazonより引用

初めてこのタイプのクッションを利用しました。以前は低反発タイプのものを使用していたので、こちらに変えて慣れるのに数日かかりました。

具体的には少し高さがあるので以前のクッションの感覚と比較して座高が高くなり、それに慣れるのに数日かかりました。

そもそもクッションを使い始めた理由は、在宅勤務で椅子にずっと座っているとお尻が痛くなる事でした。こちらのクッションを利用することでそれが解消されました。

また、使用して10日ほど経ちますが、体をしっかりと支えてくれるかなと言う感覚があります。

クッションの裏側に滑り止めが付いているため、椅子からずり落ちたりすることがないのも良いかなと思っています。この値段であれば全体的に考えていいと思います。

Amazonより引用

テレワークも多くなり、PCチェアーの座面も少しヘタっている所に

何か良いものないか探していて辿り着きました。

今まで30分も座っているとお尻が痛かったり暑かったり(時期的に)。

こちらの商品を購入して使用始めましたがかなり楽になりました。

2・3時間座りっぱなしでも快適に仕事が出来ました。

付属のカバーも良かったですが、洗い替え様に100円ショップでカバー購入。

快適に使っています。

後は耐久性でしょうか?

コスパも良く、もう1つ職場用に購入検討してます。

全体的に私的に満足のいく商品でした!

Amazonより引用

夢ジェルクッションの良い口コミや評判を見ていくと、「とても満足している」といった声が多く見られます。

長時間座っていても腰が痛くなりにくく、快適に使えているといった印象。

そして、カバーが付いているところが嬉しいポイントですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

通気性がいいから、年中使えるところがいいよね~


悪い口コミ・評判

安さが魅力で購入しましたが20分も座るとお尻と腰が痛くなります。

価格重視なので仕方ないのかも?

たぶん原因はクッションの薄さかも?

倍くらいの厚さなら快適だったかもしれません。

Amazonより引用

厚さ4センチとの事ですが、特にいい効果を実感出来てはいません。

柔らかさはかなり柔らかいです。

床付きを感じます。

無いよりはマシかな?と思い使っています。

Amazonより引用

夢ジェルクッションの悪い口コミや評判を見ていくと、「特に効果を感じられなかった」という声がちらほら見られました。

また、「もう少し厚さがあったらお尻が痛くならなかったのに….」という方も多く、感じ方には個人差がある印象。

しかし、腰の痛みが楽になったという口コミも多いので、腰痛に悩んでいる方におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

感じ方には個人差があるから何ともいえないなぁ~


夢ジェルクッション|類似商品との比較

夢ジェルクッションとLaHuKo ゲルクッション

夢ジェルクッションとLaHuKoを比較してみました。

  • 高品質のゲル素材とハニカム構造で優れた弾力性と復元力

  • カバーカラーがグレー

夢ジェルクッションとゲルクッション 特大46*44cm カバー2枚付き

夢ジェルクッションとゲルクッション 特大46*44cm カバー2枚付きと比較してみました。

  • 46㎝×44㎝と通常よりもサイズが大きい

  • カバーが2枚付いている

夢ジェルクッションとチチロバ ゲルクッション

夢ジェルクッションとチチロバ ゲルクッションを比較してみました。

  • 両面の使用が可能

  • 夏用のカバーが付属で付いている

夢ジェルクッション|よくある疑問

なんか怪しい?cmの女性は誰?

夢ジェルクッションのCMに出ている女性は、夢グループに所属している演歌歌手の「保科 有里」さんです。

夢グループの社長と結婚しているのではないかといった噂もあるようですが、結婚に関しての情報は公にはなっていないようです。

通販のCMではありますが、どこか目を引く女性ですよね。

社長はカツラ?

ネットでは社長の髪型に違和感がある方が多く、「夢グループの社長はカツラ?」といった検索が多く見られます。

確かにCMを見る限りではあやしいと思ってしまいすが、本人がカミングアウトしていないので真相はわからないようです。

本当に卵も割れない?

夢ジェルクッションは卵を置いた上に座っても割れないというのでお馴染みのクッションです。

しかし、「本当に卵が割れないの?」と不思議に思いますよね!

口コミを検証してみると、「本当に割れなかった!」「卵を手で押しても大丈夫!」といった声が多かったのです。

ハチの巣のように網目になっているので、重さがかかっているところだけが沈み込みのではなく全体に重さが分散されるのが卵が割れないということになるのかもしれませんね。

夢ジェルクッション|メリットとデメリット

座り心地がいい夢ジェルクッション ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果を実感しないこともある
・値段が高い
・冬場は冷たい

メリット
・腰が楽になる
・リラックスできる
・使い心地がいい
・通気性がいい
・長時間座ることができる
・運転中も使える
・夏でも使うことができる

さぶろぐ
さぶろぐ

座り心地が良くて、不思議なクッションだなぁ~


夢ジェルクッション|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

夢ジェルクッション|まとめ

仕事中は座り姿勢が多いのですが、夢ジェルクッション を使い始めてから快適に過ごせるようになりました。

腰の痛みや負担をしっかりと軽減してくれてるのと同時に姿勢が良くなった気がします。

やわらかくて適度に弾力性があるので、長時間座っていても苦になりません。




▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・デスクワークや在宅ワークで長時間座りっぱなし
・腰に痛みがある
・快適なクッションを探してる
・夏用のクッションが欲しい
・リラックスしたい


本日ご紹介した夢ジェルクッション

座り姿勢が多い方は是非チェックしてみて下さい??

【レビュー】どんな効果がある?meet treeの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】支払い方法は?さくらアンテナの評判から無料相談まで徹底解説!! 【レビュー】プロのための多機能ペンTA+d ONE 3を紹介!【想像以上に便利】 【口コミ】効果ない?ゴキブリムエンダーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)