【口コミ】解約できない!?愛犬のデンタルケア ドクターワンデルの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

愛犬が歯磨きさせてくれないのだけれど、手軽にできるデンタルケアはないかなぁ


ドクターワンデルはこんな悩みを解決してくれる犬用のデンタルケア製品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・粘着度が高く長時間歯に付く
・塗るだけ
・遊ばせながらできる
・甘くて犬が嫌がらない
・エタノールフリーで安心
・歯の汚れや口臭に効果アリ
・コンパクトで持ち運びしやすい



ドクターワンデルは、獣医師と大学の共同開発によって生まれた犬用のデンタルケア製品です。


歯ブラシが苦手なワンチャンも飼い主さんも、塗るだけで簡単にケアできます。


飼い犬の歯の汚れや口臭が気になる方におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ドクターワンデルご紹介していきます!

\いまならリニューアルキャンペーンで63%オフ!/

公式サイトをチェック

ドクターワンデル|仕様と特徴

食事後に乗せて噛むだけ

ドクターワンデルは歯磨き要らずの簡単デンタルケアです。
ジェルをスティックにのせて嚙ませるだけの簡単「噛みがき」でラクラクお手入れ。

歯石の沈着を防ぎ、歯垢を絡めとる

ドクターワンデルは歯石の沈着を防ぐジェルと、歯垢を絡めとる特殊なスティックのW効果で健康的なお口へと導きます。

口内を健やかに保つ成分配合

ドクターワンデルは、菌数・歯茎・歯垢にアプローチし、口内環境浄化に役立つ、こだわりの成分を配合しています。

現役獣医師×大学による共同開発

ドクターワンデルは、現役獣医師との共同開発で、安心と安全に徹底してこだわっています。

デンタルケアランキング5冠達成

ドクターワンデルは、獣医師やドッグトレーナーの方々に認められて、デンタルケアランキングで5冠達成しました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ドクターワンデル|口コミと評判

良い口コミ・評判

11歳のパピヨン男の子です。

ずっと歯磨きが嫌いで、いざやろうとすると流血騒動で大変でした。

どんどん歯は茶色になるし、口臭もしてくるし、ガムは噛まないしで途方に暮れていたところ、これに出会いました。

2日目で口臭が無くなり、1本使い切る前に歯が白くなってきました。

モリモリご飯を食べるようになり、口腔環境が良くなっているのだと実感しています。

Amazonより引用

歯周病対策ができることと、獣医師と大学が共同開発した先端医療レベルというところが気に入って注文しました。

ヒト医療レベルというのが安心して使えるのでいいですね。

美味しいみたいで喜んでいます。

こうやって自宅で手軽にケアができるのは有難いです。

使い始めてから確かに口臭が気にならなくなったかも。

Amazonより引用

以前飼っていた愛犬が、歳をとってからかなり口臭と歯周病で苦労したので、今度は早めのケアでこちらをお試し。

本当にジェルを口に入れてくれるのか不安でしたが、むしろこれを見せると喜んでジャンプしてくるので美味しいのかなと思います。

我が家ではご褒美感覚で使っています。

毎日ジェルを少量出すだけでいいので、飼い主としてもあの歯ブラシのストレスがない!

以前は病院で歯ブラシもしてもらっていたので、そのケア代を考えると安いかな。

Amazonより引用


ドクターワンデルの良い口コミや評判を見ていくと、愛犬の歯周病対策に悩んで行き着いたとの声が多いですね。


獣医師監修と安心できる成分、お手軽に口腔ケアができるということで、歯磨きの悩みから解放されているようです。


2週間程度で口臭が無くなったとの声もあり、1本使い切る前に多くの人が効果を実感しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

歯石取りの費用を考えると安いかも


悪い口コミ・評判

使い始めてから口臭が無くなりましたが、値段が高いです。

容量もそれほど多いわけではないので、せめて半額くらいになったらいいなぁと思います。

Amazonより引用

量を少なくしながら慣れさせ、今は適量をあげて2カ月が経ちました。

何ら変化は見られません。

Amazonより引用


ドクターワンデルの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果がよく分からない」という声が見受けられます。


大事に使いすぎて、少量での使用は効果を半減させるのかもしれません。


愛犬によっては、好みの味ではない場合があるので、一度試してみたほうがいいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

愛犬の好きな味ならラッキー


ドクターワンデル|効果

歯磨きが苦手なわんちゃん必見

1日1回ドクターワンデルを毎日続けた結果、白くなったようです。

喜んで食べてくれます

出会えて良かったとの喜びの声です。

歯石が気になるので試してみた

気になっていたドクターワンデルを、お安くなっている機会に試してみたそう。

ドクターワンデル|使い方

カンデルの上に、ワンデルを縦一列になるように乗せる
そのままワンちゃんに噛ませる

ドクターワンデルは、ワンちゃんが噛んで飲み込んでも、健康に問題ない設計になっています。

ドクターワンデルという名前のため、犬にしか使えないと思われがちですが、猫にも使えます。

人間

ドクターワンデルは犬に安心して使える商品ですから、人間が使っても害はありません。
とはいえ、あくまでも犬や猫の動物を対象に作られた商品ですのでおすすめいたしません。
ご使用の際は自己責任でお願いいたします。

ドクターワンデル|よくある疑問

怪しい?効果は本当?

ドクターワンデルは怪しくありません。
獣医師と共同開発された商品であり、配合されている成分は明記されています。
効果は犬によって違いますが、多くの方が効果を感じているようです。

副作用はある?

ドクターワンデルに副作用はありませんが、次のアレルギーを持っているワンちゃんは使用できません。
・牛肉
・大豆
・とうもろこし
・カツオ
・卵

解約できない?休止は?

【解約】
ドクターワンデルの解約は、次回お届け予定日の7日前までに、お問い合わせ窓口に電話して、解約の意思を伝えてください。

【休止】
じっくり1本使用してから継続を見極めたいときは、休止を利用できます。
その際もお問い合わせ窓口にて電話連絡をしてください。

販売店は?

ドクターワンデルはamazon、楽天、ヤフーショッピング、薬局、公式HPで販売されています。

公式サイトからの購入ならお得なキャンペーンや保証も充実しているのでおすすめです。

\いまならリニューアルキャンペーンで63%オフ!/

公式サイトをチェック

クーポンはある?

ドクターワンデルの公式サイトで、クーポンコードを入手できます。

\いまならリニューアルキャンペーンで63%オフ!/

公式サイトをチェック

ドクターワンデル|メリットとデメリット

歯周病予防をサポートしてくれるドクターワンデルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・歯磨きよりコスパが低い
・容量が少ない
・すぐに効果を実感できない


メリット

・粘着度が高く長時間歯に付く
・塗るだけ
・遊ばせながらできる
・甘くて犬が嫌がらない
・エタノールフリーで安心
・歯の汚れや口臭に効果アリ
・コンパクトで持ち運びしやすい


さぶろぐ
さぶろぐ

愛犬の歯を守るため衛生的な口内環境にしよう


ドクターワンデル|まとめ

ドクターワンデルを使用してから、犬の口臭が変わり、衛生的な口内環境になっていると実感しています。


3カ月使用して、トリーミングに行くたびに綺麗になったと言われて、この子の歯は守ると決意を新たにしました。


歯磨きを嫌がって大変でしたが、そのようなストレスが無くなって良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯磨きが苦手な犬の飼い主さん
・歯磨きの時間が取りにくい
・定期的に口腔ケアをしたい
・我が子同様に犬を愛している
・歯の汚れや口臭が気になる
・値段より質を重視
・すぐに効果を求めない


本日ご紹介したドクターワンデル

に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\いまならリニューアルキャンペーンで63%オフ!/

公式サイトをチェック

【口コミ】結局どれがおすすめ!?ローランドの電子ピアノの評判を徹底比較!!【買う前に知りたいデメリット】歯間ブラシのデメリットを徹底解説!!【口コミ】効果ない??シェイプキューブ トランポリンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】匂いがきつい??ナノックスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)