【口コミ】削れる?ドクターオーラルの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

気になる歯の黄ばみ
手軽にホワイトニングしたいな


ドクターオーラルはこんな悩みを解決してくれるホワイトニング用歯磨き粉です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯が白くなる
・黄ばみに効果的
・無添加
・毎日使える
・手軽
・コスパ優秀
・口臭も予防する



ドクターオーラルは、珍しいパウダータイプの歯磨き粉です。


気になる着色汚れを落とし白くするだけでなく、汚れが付きにくくするコーティング効果もあります。


自宅で手軽にホワイトニングしたい方にオススメのアイテムですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ドクターオーラルをご紹介していきます!

ドクターオーラル|仕様と特徴

パウダーでブラッシング

ドクターオーラルは、パウダータイプのホワイトニング用歯磨き粉です。

細かい粒子が、歯のスキマに入り汚れを吸着してくれます。

卵殻アパタイトを配合

ドクターオーラルは、ヒトの歯の成分に近い「卵殻アパタイト」を業界最高濃度となる40%配合しています。

ヒトに優しく、吸着力に優れた成分です。

歯の黄ばみに効果的

コーヒーなどに含まれるタンニンや、タバコのヤニが原因の着色汚れ。

ドクターオーラルは、歯の表面に付着した黄ばみを剥がし、白い歯を取り戻します。

口臭も予防

ドクターオーラルは、ホワイトニングだけでなく口臭予防もできるアイテムです。

ニオイの元になる汚れを落とし、歯をコーティングすることで歯垢を付きにくくします。

こだわりの無添加

ドクターオーラルは、合成保存料や安定剤などの添加物不使用で作られています。

天然成分100%なので、安心して使用できますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

着色汚れを剥がして落とす

ドクターオーラル|口コミと評判

良い口コミ・評判

話題のドクターオーラル届いたのでさっそく使ってみたんだけど1回でホワイトニング効果実感した…!

粉だから歯のエナメル質によくないうんぬん知った上でポチったけど毎日コーヒー飲む身としてはかなり満足☺️

Twitterより引用

白い歯を目指して定期的にドクターオーラルのホワイトニングパウダー使って磨いてる。

順調に白くなってる気が!

コーヒー常飲するから必須アイテム…研磨剤不使用らしく安心。

歯の手入れって清潔感とか垢抜けに直結するから力入れてる💪🏻

Twitterより引用

実はドクターオーラルの粉歯磨き粉が1週間前に届いて使ってるんですけど、効力はともかく粉でパッサパサの口の中を磨く不思議体験がなかなか楽しいので日々の歯磨きに飽きた人は買ってみていいと思う 

リモートだし 

歯自体はツルツルになるし

Twitterより引用

ドクターオーラルの良い口コミや評判を見ていくと、歯が白くなったとの声が多かったです。


1回目で効果が実感できる方もいれば、1週間ほど継続して使うと効果が出た方もいて、多少個人差はありそうです。


また、珍しいパウダータイプの歯磨き粉なので、新しいもの好きな方にもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ホワイトニング効果あり


悪い口コミ・評判

ホワイトニング並みの美白力があって、10日間くらいで効果が出るらしい😆✨

唯一の欠点はパウダーに直付けして使うタイプだから衛生的にどうなんだろう💦

Twitterより引用

前から気になってたドクターオーラルのホワイトニングパウダー、マツキヨに売ってたので買ってしまった✨

めっちゃ粉!

散らかる!笑

白くなるのかは分からないけど使ってみよ〜〜✨

Twitterより引用

ドクターオーラルの悪い口コミや評判を見ていくと、歯ブラシを直接パウダーに付けなけばいけないので、衛生面を気にされる方もいらっしゃいました。


しかし、乾いた歯ブラシを使うので、そこまで神経質にならなくても良いのかなと思います。


また、パウダーなので飛び散りやすいとの声もあり、扱いには注意が必要かもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

神経質な方には不向きかも


ドクターオーラル|効果は?実際に使ってみた方の体験談

YouTube@やみちゃんねる。さん

Twitter@ひよさん

Twitter@肝さん

ドクターオーラル|使い方

効果的な使い方

乾いた歯ブラシにホワイトニングパウダーを付ける
歯と歯茎を丁寧に磨く
普段と同じように口をすすぐ

差し歯

ドクターオーラルは、差し歯にも使えます。

どのくらいの期間で効果が出る?

ドクターオーラルは、1週間程度使用すると、徐々に効果が見られるようです。

ドクターオーラル|よくある疑問

実は嘘?効果なしで白くならない?

ドクターオーラルは、使い続けていくうちに徐々に白くなる歯磨き粉です。

副作用はある?

ドクターオーラルで、副作用が起きたとの報告は見つけられませんでした。

万が一、口腔内に異常が見られた場合は使用を中止し、かかりつけの歯医者へご相談ください。

販売店はどこ?最安値は?

ドクターオーラルを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、更にお得ですよ。

知覚過敏にも使える?

ドクターオーラルは、知覚過敏用の歯磨き粉ではありません。

歯が削れる?危険?

ドクターオーラルは、研磨剤などで削るような刺激はありませんので、安心して使える歯磨き粉です。

ドクターオーラル|メリットとデメリット

手軽にホワイトニングできるドクターオーラルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・最初は違和感があるかも
・泡立たないから不安になる

メリット
・歯が白くなる
・黄ばみに効果的
・無添加
・毎日使える
・手軽
・コスパ優秀
・口臭も予防する

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で手軽に使える


ドクターオーラル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ドクターオーラル|まとめ

ドクターオーラルは、歯の黄ばみが気になったので購入しました。


パウダータイプの歯磨き粉が初めてだったので、ちゃんと磨けているか不安でしたが、使っていくうちに、どんどん歯が白くなっていくのを実感。


ホワイトニング効果だけでなく、使用後のスッキリ感も気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯を白くしたい
・コーヒーや紅茶をよく飲む
・継続して使える方
・手軽なものがいい
・コスパ重視の方
・無添加の歯磨き粉が良い方


本日ご紹介したドクターオーラル

ホワイトニング用パウダーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??オーラパールプラスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】研磨剤は入ってる??トゥービーホワイトの評判から効果まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?歯を白くするホワイトクラブ LEDライトの評判をチェック!! 【口コミ】副作用はある??シシュテックの評判から効果まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)