【口コミ】抗がん剤治療中に使える?ドクターネイルの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

爪が割れるし汚い!


ドクターネイルはこんな悩みを解決してくれるネイルケアアイテムです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・爪が綺麗になる
・いつでも手軽にケア
・ほのかな香りで癒される
・チップタイプで塗りやすい
・コンパクトで持ち運びできる



ドクターネイルは爪にツヤがない、爪・指先の乾燥、爪まわりのガサガサといった悩みをケアするネイルオイル。


11種類の天然由来成分を配合し、贅沢に保湿してくれます。


爪の表面だけでなく内部にまで浸透するのでダメージを補修し、健やかな爪に育ててくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ドクターネイルをご紹介していきます!

ドクターネイル|仕様と特徴

爪が割れやすい・薄い・爪の縦すじが気になる・・・そんな人にお勧め

ドクターネイルは爪の様々なトラブルを解決するためのネイルケアアイテム。

忙しいとどうしても後回しにしてしまいがちな爪のこと。

毎日化粧水で肌を労わるのと同様に、爪にも労りの時間を与え健やかな爪へと導きます。

爪の保護成分が内部にまで浸透

ドクターネイルは爪の健やかさに必須な「有機ケイ素」と「有機硫黄」を爪の内部に浸透させます。

ただ表面のダメージを補修するだけでなく、生まれてくる爪を健やかにすることができるのです。

水溶性でサラッとした使い心地

ドクターネイルは水溶性でサラッとした使い心地です。

嫌な匂いもなくシーンを気にせず使うことができて便利

爪に塗りやすい長めのハケ

ドクターネイルはどなたでも綺麗に塗ってもらうためにしなやかで長めのハケです。

不器用な人でも安心して全体にムラなく塗ることができますよ。

足の爪も、爪周りのケアもお任せ

ドクターネイルは手爪用だけではありません。

足の爪用の「ディープセラムfor FOOT」、爪周り用の「デイケアセラム」があります。

状態に合わせてトータルでケアできるのが嬉しい。

さぶろぐ
さぶろぐ

爪を健やかに「育てる」

ドクターネイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

足の爪、長いこと不健康な見た目であったが、ドクターネイル デイケアオイルを塗り続けたらどこに出しても恥ずかしくない足になりました。

Twitterより引用

オフした後はずっとドクターネイルしてた。
最初はあまりにも欠けたり二枚爪になったりするからクリアのマニキュアで補強。
ちょっと時間かかるけど、今は無問題やよ

Twitterより引用

私は割れないので使ったことないんですけど、昔お客さんがドクターネイルめちゃくちゃ良いって言ってましたわ。
トップコートは透明だし安いから保護目的で塗ってる人結構いますよ〜。

Twitterより引用

ドクターネイルの良い口コミを見てみると、続けることによって爪自体が綺麗になると好評でした。


ただのトップコートではなく、爪自体を健やかに育ててくれるのが嬉しいですね。


爪に悩みがある人の救世主的なアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

爪が綺麗になるよ


悪い口コミ・評判

匂い自体は決して強くはないんだけど、香りが気になるかな。
サラサラしているので乾くまで気にしてしまいます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

指先に傷があると使えません。
残量が少なくなるとすごくつけにくくなります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ドクターネイルの悪い口コミを見てみると、香りが気になるという方がいました。


決して強くはありませんが、匂いに敏感な人には気になってしまうようです。


また、残りが少なくなると塗りにくいという声もあり。

さぶろぐ
さぶろぐ

匂いは強くありません


ドクターネイル|効果

YouTube@ぴょんあみさんの投稿

Instagram@mimapon_comさんの投稿

Instagram@cos_me.miiさんの投稿

ドクターネイル|使い方

効果的な使い方

一度手を洗い乾かす

清潔で乾いた爪に塗りましょう。

地爪の根本から一方向に塗る

塗り込む必要はありません。

浸透するまでそのままの状態で待つ

水を使わない就寝前などがお勧めです。

ネイルカラーをしている場合は伸びてきた根本部分や爪の裏側に使用

ネイルカラーを塗っている部分以外に使用できます。

使用頻度はどのくらい?

ドクターネイルは少なくとも1日1回以上の使用が推奨されています。

また、水溶性なので乾くまで水に触れないようにしましょう。

使用期限

ドクターネイルの使用期限は約1年半ほどです。

通常のネイルオイルは半年以内に使い切るのがいいとされているので、そのくらいを目安にしても良いかもしれません。

ドクターネイル|よくある疑問

抗がん剤治療中にも使える?

ドクターネイルは抗がん剤治療の影響で爪が割れたり黒ずんだりしている人でも使用できます。

女性だけでなく、男性でも使用できるので爪に悩みを抱える全ての人向けのアイテムです。

足爪には使えない?

ドクターネイルは足爪に使用しても問題はありません。

しかし、足爪用の「ドクターネイルfor FOOT」という専用アイテムにはニオイや菌をケアする成分が入っているので気になる方はこちらを使って方がいいでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

ドクターネイルの最安値はAmazonです。

送料無料で最短翌日配送が可能なので、お得に購入するならAmazonがお勧めです。

成分

ドクターネイルの成分一覧です。

水、エタノール、ジメチルスルホン、PG、ヒドロキシプロピルキトサン、スギナエキス、エトキシジグリコール

ドクターネイル|メリットとデメリット

「育爪」に効果的なドクターネイルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・匂いが気になる人も
・乾くまで時間がかかる
・指先に傷があると使えない
・残量が少ないと使いにくい

メリット
・爪が綺麗になる
・いつでも手軽にケア
・ほのかな香りで癒される
・チップタイプで塗りやすい
・コンパクトで持ち運びできる

さぶろぐ
さぶろぐ

キレイな爪を目指そう


ドクターネイル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ドクターネイル|まとめ

ドクターネイルは爪を含めた乾燥しやすい指先がしっとりとするので、毎日のケアとして便利です。


塗り続けることによって、強く健やかな爪になってくるので楽しくてついつい続けてしまいます。


ただのトップコートではなく、爪質自体の改善をしたい人にはぴったりですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・爪が薄い
・爪が割れやすい
・綺麗な爪にしたい
・手軽にケアしたい


本日ご紹介したドクターネイル

「育爪」に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果はある?クリアネイルショットの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効かない?つるりんマスターEXの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リボネルの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】偽物に注意!5セカンズシャイン 爪磨きの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)