【口コミ】痩せない?ドクターメディシェイプの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

とにかく痩せたい!


ドクターメディシェイプはこんな悩みを解決してくれる補正下着です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・色んな部位用がある
・360度体幹サポート
・着用するだけで痩せ見え
・着用で消費カロリーアップ



ドクターメディシェイプは着用するだけで体が引き締まり美しい姿勢になれる補正インナー。


姿勢も脂肪も本来の位置に戻してくれるので、自然と美しい姿へと導きます。


着用するだけで消費カロリーもアップするので、ダイエットにもおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ドクターメディシェイプをご紹介していきます!

ドクターメディシェイプ|仕様と特徴

体の歪みを360度強力サポート

ドクターメディシェイプは人間工学に基づいた360度の加圧パワーで体の歪みを強力にサポート。

計算された背中のコンプレッションラインが、背中や脇からはみ出たお肉をすっきり美しく見せてくれます。

着用するだけで消費カロリー11%アップ

ドクターメディシェイプは着用するだけで消費カロリーがいつもの11%アップ。

着用しながら歩くだけで呼吸代謝量+775kal/dayと圧倒的な差が生まれます。

大手女性ファッション誌でも話題に

ドクターメディシェイプは某有名女性ファッション誌でも特集が組まれる大人気商品。

常に美を追求する女性達に支持されています。

女性の声から生まれた3D立体裁断

ドクターメディシェイプは女性達の声から生まれた3D立体裁断。

これにより女性らしい丸みを帯びたバストや、しっかりくびれた余分な肉がない背中をサポートします。

安心の全額返金保証

ドクターメディシェイプは安心の全額返金制度あり。

もし体に合わなくても、条件を満たせば着用済みでも全額が戻ってきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

着るだけで効果あり!

ドクターメディシェイプ|口コミと評判

良い口コミ・評判

初めて履いたとき、やばい!入らないかも!?ってくらいの締め付け感。
この値段でワ○ールと変わらない締め付け感はただただ凄い!
履いちゃえば苦しくもなくフィット感が逆に気持ちよかったり。
めちゃくちゃハイウエストだから背筋もピンとする感じで良き。

Instagramより引用

か月欠かさず着用してみた結果は、お腹周りのぜい肉がなくなってかなり引き締まったカラダに。
同時に腹筋とか宅トレも頑張ってはいたけど…やっぱ骨盤矯正の効果すごい。

Instagramより引用

昨日届いてすぐ履いてみたんだけど、着痩せ効果ハンパないねコレ
旦那呼んで見せたらびっくり!笑
全然入らなかったスキニーを履いてみたら普通に入るwww
よし、毎日履く!

Instagramより引用

ドクターメディシェイプの良い口コミを見てみると、体型矯正の力に驚きの声が多くありました。


着用するだけで姿勢が良くなり、余分な肉が引き締められるのでそれだけで着痩せして見えますね。


しかもそのまま運動すれば、いつもよりカロリー消費も大きくいい事づくめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

見た目の変化は嬉しい


悪い口コミ・評判

広告のように履くだけで痩せることはない。
締め付けるから痩せたように見えるだけであって。
本当に痩せたいならあくまでこれで代謝を上げて運動しろってことね。

さぶろぐ独自アンケートより引用

いやインナーにこれは普通に高いと思う。
全部これにしようと思ったらいったいいくらかかるのか・・・。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ドクターメディシェイプの悪い口コミを見てみると、その効果に疑問を抱く声もありました。


確かに着るだけで体重が落ちれば夢のようですが、あくまで着圧の効果なので本当に痩せたいのなら何かしらのダイエットは必要です。


また価格も高いところがネック。

さぶろぐ
さぶろぐ

運動は必須


ドクターメディシェイプ|効果

YouTube@さやの富士親方さんの投稿

Instagram@1107_yayaさんの投稿

Instagram@dr.medishape_lmeさんの投稿

ドクターメディシェイプ|使い方

効果的な使い方

毎日インナーとして着用する

いつものインナーをこれに変えるだけ。

そのまま日常生活を行うする

プラスで運動も行うとかなり効果的です。

栄養バランスがいい食事を行う

暴飲暴食は避け、バランスの良い食事と睡眠を取りましょう。

90日後、サイズを測る

きっと効果があらわれているはずです。

サイズ選び

ドクターメディシェイプにはMサイズとLサイズの2種類があります。

バストウエスト
Mサイズ75〜95cm73〜85cm
Lサイズ86〜101cm82〜97cm

バストサイズを参考にサイズ選びを行えばOKですが、ウエストの締め付けが気になる方はウエストサイズを参考に選びましょう。

お手入れ方法

ドクターメディシェイプはインナーとしての着用という特性上、毎日洗うのが好ましいです。

普通の洗濯物として洗濯機で洗ってOKです。

ドクターメディシェイプ|よくある疑問

痩せない?効果なし?

ドクターメディシェイプを単に着るだけでは痩せませんが、着用中はカロリー消費量が上がっています。

運動などを行えば効果的にダイエットすることが可能ですよ。

もし効果を感じなくても、条件を満たせば全額返金制度があるので安心です。

産後でも使える?

ドクターメディシェイプは体を締め付ける作りになっています。

今回ご紹介しているトップスだけでなく、レギンスなどもありますので体調に合わせて着用しても大丈夫です。

販売店はどこ?最安値は?

ドクターメディシェイプの最安値はAmazonとなります。

公式サイトで購入すれば全額返金制度がありますが、条件が複雑なのと会員登録が必要など購入までのハードルが高いので、Amazonでの購入をおすすめします。

素材は?破れない?

ドクターメディシェイプの素材はナイロンとスパンデックスです。

伸縮性に優れ、体にピッタリとフィットしてくれますよ。

ドクターメディシェイプ|メリットとデメリット

着痩せして見えるドクターメディシェイプですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・高い
・着用が難しい
・締め付けがきつい
・これだけでは痩せない

メリット
・色んな部位用がある
・360度体幹サポート
・着用するだけで痩せ見え
・着用で消費カロリーアップ

さぶろぐ
さぶろぐ

着痩せ効果!


ドクターメディシェイプ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ドクターメディシェイプ|まとめ

ドクターメディシェイプを使用し始めて、着るだけで痩せて見えるのでもう手放せなくなってしまいました。


着用して生活しているだけで、ダイエット効果もすごく体が綺麗になった気がします。


他の部位もあるので今後はそっちにもチャレンジしてみようと思ってます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・痩せたい
・補正下着が欲しい
・毎日使えるものがいい
・スタイルをよく見せたい
・ダイエット効率を上げたい


本日ご紹介したドクターメディシェイプ

ダイエットをサポートしてくれる補正下着に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ibz 着圧下着の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ある?あばラップベルトの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せる?芦屋美整体 骨盤スリムの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?シェキプラスの履き方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)