【口コミ】効果なし?ドクターケシミーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミとそばかすを薄くしたい…


ドクターケシミーはこんな悩みを解決してくれるオールインワンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・これ1つでスキンケア完了
・保湿力がある
・浸透力がある
・肌悩みにアプローチ
・シミをケアする
・透明感が出てくる
・化粧ノリが良くなる



ドクターケシミーは、化粧水・クリーム・アイクリーム・美容液・パック・化粧下地の7つの役割を果たしてくれるオールインワン商品です。


オールインワンなので、毎日忙しい人のスキンケアが時短になります。


使用を続けていると、透明感が出てきて、シミをしっかりケアできると人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ドクターケシミーをご紹介していきます!

\ 特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

ドクターケシミー|仕様と特徴

Wの有効成分

ドクターケシミーは、プラセンタ、グリチルリチン酸をはじめ、潤い成分を配合しました。

1つで7役

ドクターケシミーは、化粧水・乳液・美容液・クリーム・マッサージジェルとして使えるオールインワンジェルです。

徹底した無添加を実現

ドクターケシミーは、成分を厳選・吟味することで7つの無添加フリーを実現しました。

また、安心してご使用いただくために、パッチテスト実施済みです。

超純水を使用

ドクターケシミーは水にこだわり、角質層へ高浸透を実現しました。

天然由来植物エキスを配合

ドクターケシミーは、天然由来の保湿成分を贅沢に12種類配合!

浸透した潤いを閉じ込め、保ちます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ドクターケシミー|口コミと評判

良い口コミ・評判

夏にお手入れをサボっていたツケが回ってきて、秋口から乾燥が酷く、薄いシミも出てきました。

今ならまだリカバリーできるかもしれないと思い、こちらを買いました。

伸びが良いので朝晩重ね付けをしています。

乾燥がだいぶ改善されました。

ネットで比較しましたが、同じようなモノより安いのが有難いです。

シミが消えるまで使い続けます。

Amazonより引用

私は乾燥肌で、オールインワンでは乾燥してしまい、なかなか合うものが見つけられませんでした。

こちらはジェルっぽい感じでベタつかないのに、潤いはしっかりあり、乾燥を感じることはありません。

潤いがあるからなのか、肌が白く、透明感が出てきた気がします。

シミも薄くなっているような気がするので、これからも使い続けたいと思います。

Amazonより引用

使ってみて驚いたのは浸透力です。

塗ると肌に浸透していく感じがとても気持ちいい。

シミケア用らしいので、保湿力などは期待していなかったのですが、朝塗ってから夕方まで乾燥を感じることがありませんでした。

保湿力もしっかりあるみたいです!

トラブルも無いので肌に合っているのかなと思います。

より良い効果に期待して、このまま使い続けてみます。

Amazonより引用

ドクターケシミーの良い口コミや評判を見ていくと、「浸透力がある」という声がたくさんありました。


特に乾燥肌の方が保湿を実感しているような印象。


気持ちのいい浸透力に、これからの乾燥する時期に使い続けたいという声が多くありましたよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

浸透していく感じが気持ちいい


悪い口コミ・評判

使い始めから肌も良い感じでモチモチしっとり簡単。

けれどだんだんその効果も感じられなくなり、使用を断念しました。

残りは手の甲のシミに付けています。

私には合わなかったと諦めました。

Amazonより引用

使いましたが、思ったより効果が見えてこない。

保湿効果はあります。

シミへの効果は、ほんの少しかな。

シミに対してではなく、肌全体に対してほんの少し美白効果はあると感じました。

Amazonより引用

ドクターケシミーの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果があまりない」という声が多少見受けられました。


シミに対して劇的に効く!という感じではなく、肌全体が明るくなったり保湿されたりなどの効果を実感する方がいる印象。


それでもシミは薄くなったという声もあることから、使い続ける価値はありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用を続けることで効果を感じるかも


ドクターケシミー|効果

YouTube 美ぶろぐ

Instagram @kiyorin0422さんの投稿

Instagram @arya999snsさんの投稿

ドクターケシミー|使い方

効果的な使い方

適量を顏全体にゆっくり馴染ませる

適量(10円玉程度)を手に取り、5~10秒かけて優しく顔全体(首、デコルテまで広げてもOK)に馴染ませる。

気になるシミ部分に重ね塗り

指先を使ってシミが気になる部分には重点的に塗り込む。

指先でタッピング

顔全体に馴染んだら、指先を使ってタッピングする。

顔全体をマッサージ

仕上げは下から上に円を描くように、手のひらを使って優しくほぐす。

ドクターケシミー|よくある疑問

効果なし?嘘??

ドクターケシミーの効果を実感している方は、1ヶ月以上継続して使用しています。

効果を感じるには最低1ヶ月ほどの継続使用をおすすめします。

成分解析一覧

有効成分:ニチレリ・水溶性プラセンタエキスB-F,グリチルリチン酸ジカリウム
その他の成分:精製水、農グリセリン、1,3-プチレングリコール、マルチトール液、シュガースクワラン,1,2-ペンタンジオール、カワラヨモギエキス、アルピニアカマツダイ種子エキス、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、セリツヒドロキシプロリンパルミタミド、アルカリゲネスレータスB-16ポリマー、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、水溶性コラーゲン(F)、オウゴンエキス、チョウジエキオトギリソウエキス、カモミラエキス(1)、シナノキエキス、トウキンセンカエキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキス、タイソウエキス、加水分解ヒアルロン酸、タイムエキス(1)、カンゾウフラボノイド、N-ラウロイルサルコシンイソプロピルアクリル酸ナトリウム、アクリロイツジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体/イソヘキサデカン/ポリソルベート80,ジグリセリン、マカデミアナッツ油脂肪酸フィトステリル、グリセリン脂肪酸エステル、モノオレイン酸ソルビタン、架橋型メチルポリシロキサン、メチルポリシロキサン、ヒドロキシエタンジホスホン酸四ナトリウム液、天然ビタミンE,d-δ-トコフェロール、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

ドクターケシミーの最安値は公式サイトの定期コースです。

今ならクーポンも出ていてかなりお得に購入することができます。

回数に縛りはなく2回目以降も送料無料になります。

\ 特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

解約方法は?

解約する場合の連絡先

定期コースの解約は次回お届け日の10日前までに、お客様サポートまで電話でご連絡ください。

  • 電話番号:0120-979-613(フリーダイヤル)
  • 受付時間/平日10:00~18:00(土日祝日は受付休業日です)

電話が繋がらない場合

ドクターケシミーの解約電話の繋がりにくい・繋がりやすい日時は以下のとおりです。

  • 繋がりにくい日時:10時や月曜日
  • 繋がりやすい日時:15時以降や水~木曜日

受付時間が始まってすぐや、土日祝日明けの月曜日は電話が繋がりにくくなります。

水曜日や木曜日、15時以降の時間などに電話してみてください。

ドクターケシミー|メリットとデメリット

乾燥肌にも良いドクターケシミーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・容量が少ない
・容器が使いにくい

メリット
・これ1つでスキンケア完了
・保湿力がある
・浸透力がある
・肌悩みにアプローチ
・シミをケアする
・透明感が出てくる
・化粧ノリが良くなる

さぶろぐ
さぶろぐ

1つで7つの役割をしてくれる


ドクターケシミー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ドクターケシミー|まとめ

ドクターケシミーはオールインワンなので、トータルケアできるうえにお手入れがラクで時短になり、助かっています。


お肌に塗りこんでいくと浸透が早くてしっかり馴染み、潤ってモチモチします。


乾燥対策にもなり、透明感も出てきたので、とっても満足です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・忙しい
・スキンケアの時間が取れない
・子どもが小さい
・ズボラ
・顔色を良くしたい
・シミをケアしたい
・そばかすに悩んでいる


本日ご紹介したドクターケシミー

ドクターケシミーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\ 特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

1 COMMENT

フナマショウコ

Dr.Kesimy解約の電話が全然繋がらない。
申し込みの電話には直ぐにつながるが、解約電話は1日中電話回線が混み合っていると2コールで切れてしまう。
解約が出来るか不安。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)