【口コミ】1日何杯?ドクターコーヒーの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットが続かない…


ドクターコーヒーはこんな悩みを解決してくれるコーヒーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽に飲める
・おいしい
・持ち歩きやすい
・ダイエットをサポートする
・継続しやすい
・おいしく痩せられる
・栄養満点



ドクターコーヒーは、有胞子乳酸菌・難消化デキストリン・L-カルニチンなどが含まれているスティックコーヒーです。


3種類のフレーバーが揃っており、水やお湯を加えるだけで、おいしいコーヒーを味わうことができます。


便通を整えて、デトックス効果が期待できるので、ダイエットしたい方にピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ドクターコーヒーをご紹介していきます!

ドクターコーヒー|仕様と特徴

栄養バランスに優れている

ドクターコーヒーはただのコーヒーではなく、豊富な栄養素が含まれているのが特徴。

食物繊維が豊富なシクロデキストリンや、乳酸菌の中でも胃酸や熱に強く、生きたまま腸まで届くことができる、有胞子乳酸菌が配合されています。

美しい体づくりをサポートする成分が豊富

ドクターコーヒーは、代謝を上げて脂肪燃焼しやすい体づくりのサポートをする、L-カルニチン・カプサイシンを配合。

そして、消化・吸収がスムーズで素早くエネルギー分解する、話題の天然成分「MCTオイル」を配合するなど、美しい体づくりをサポートする成分が豊富に含まれています。

ストレスフリーで置き換えられる

ドクターコーヒーは、甘いキャラメルラテでも、カロリーは1杯でたったの11kcal。

大好きなお菓子やカフェを我慢せずに、ヘルシーに置き換えることができます。

手軽に楽しめる

ドクターコーヒーは、袋を開けて粉をお湯に溶かすだけなので、オフィスや外出先でも、気軽に楽しめます。

コーヒー豆は、エチオピア産とブラジル産を掛け合わせたこだわりの豆で、いい香りが漂い、気持ちもリラックスできます。

気分に合わせて選べる3種類のフレーバー

ドクターコーヒーのフレーバーは全部で3種類。

ブラック・カフェラテ・キャラメルラテがあり、気分に合わせて選ぶことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ドクターコーヒー|口コミと評判

良い口コミ・評判

コーヒーが大好きで、大好きなものを飲みながらダイエットできるということで試してみました。

コーヒーは甘いものが好みで、これまでさまざまなクレンズコーヒーを試してきましたが、甘いクレンズコーヒーは初めて。

しかも味が3種類もあって、薬ではないので何杯でも飲めるし、不足しがちな食物繊維がとれる。

おいしく飲めるのが本当にありがたいです。

飲み始めてからお通じが良くなってきた気がします。

@cosmeより引用

全3種類のフレーバーがあるので、その時の気分で選べるし、長く続けられます。

1回分の個包装のため簡単でお手軽。

外出の際にも持って行けるのはポイント高いです。

毎日ブラックコーヒーを飲んでいますが、コーヒー味は違和感なく移行できました。

疲れたときや甘いものが欲しいときは、カフェラテ味とキャラメルラテ味で楽しんでいます。

牛乳で割ってもおいしかった!

甘いのにダイエットできるのはうれしいですね。

@cosmeより引用

ダイエットにはコーヒーが良いと聞いていたので、気になって購入。

スティックタイプで持ち運びに便利だし、手軽に作れるから好き。

溶けるのが早くて混ぜなくてもお湯を注いだ勢いで溶けてくれるから、朝の忙しい時間にもサッとできて良い!

ダイエットをすると、お菓子とか甘いものを控えないとってなるから、ダイエット中でも甘いカフェラテを飲めるのが幸せです。

食べ過ぎても体重増えなくて驚いています。

@cosmeより引用

ドクターコーヒーの良い口コミや評判を見ていくと「飽きずに飲める」という声が多くありました。


ダイエットは継続が大事と言いますが、やはり1つの味だと飽きてしまうもの。


その点ドクターコーヒーは、全3種類のフレーバーがあるので、飽きずに楽しく続けられますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

甘い味もあるからダイエット中でも我慢知らず!


悪い口コミ・評判

お湯に混ぜるだけで簡単ですし、普通においしく飲むことができました。

ただ、妊娠がわかったので続けることができなくなってしまいました。

なので効果は不明です。

@cosmeより引用

カフェオレ味は、甘くて薄めかな。

100mlの水で溶かすので少ない。

あとから効果が出ると信じて飲んでみます。

@cosmeより引用

ドクターコーヒーの悪い口コミや評判を見ていくと「効果はわからない」という声が多少見受けられました。


飲み始めたばかりで効果を実感するのは難しいようです。


飲み続けていくうちにうれしい変化が出てくるという声が多数あるので、お好みの味をチョイスしながら楽しく続けていきましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

気分に合わせて味を選べるから続けやすいよ


ドクターコーヒー|効果

Instagram @maiko.sinig.iさんの投稿

Instagram @rika.rika.1101さんの投稿

Instagram @eimyflowerさんの投稿

ドクターコーヒー|飲み方

飲み方

ドクターコーヒーは、1袋を目安に約100mlのお湯に溶かしてお飲みください。

水でも飲むことができます。

薬ではないので、お好きなタイミングで飲んでくださいね。

1日に飲める量の目安

ドクターコーヒーは1日に飲む回数は決められていないので、毎日の食後に飲むコーヒー代わりにすれば手軽です。

ドクターコーヒーには、脂肪の蓄積を抑える働きや脂肪燃焼するカフェインやクロロゲン酸(ポリフェノール)を配合しているため、食後の消化までに飲むことで、脂肪の蓄積や燃焼に役立てることが可能です。

妊娠中・授乳中は

ドクターコーヒーをはじめ、妊娠中や授乳中はコーヒーの飲む量に注意が必要です。

ただし1滴たりともコーヒーを飲んではいけないということではなく、量に気を付けて摂取する必要があります。

過剰摂取を控え、1日2杯程度にとどめておくのが賢明と言えるでしょう。

飲み方アレンジ

ドクターコーヒーは、アレンジで飲めば味変できて続けやすくなります。

  • 牛乳+豆乳やアーモンドミルク
  • はちみつ、メイプルシロップ、黒蜜、シナモンシュガーなどを追加する

3種類のフレーバーとアレンジを加えれば、バリエーションが増えて、飽きずにダイエットできますよ。

ドクターコーヒー|よくある疑問

効果なし?痩せる効果は?

ドクターコーヒーは、飲んだらすぐに痩せるという商品ではありません。

ある程度、継続して飲み続けていくことが大切です。

また、ダイエットサポート飲料ですので、何もしないままただ飲めば痩せる、というわけでもありません。

適度な運動なども合わせて取り組むことで、さらに効果が発揮されるものとなっています。

副作用はある?

ドクターコーヒーは医薬品ではないので、副作用の心配はありません。

ただ、体質には個人差もあるので、合わないと感じたら使用を中止しましょう。

解約方法は?

ドクターコーヒーの解約は、公式ホームページのマイページから申込できます。

  1. マイページにログインする
  2. マイアカウントメニューにある【定期便情報】をクリック
  3. 定期便情報の【詳細を見る】をクリック
  4. 【停止ボタン】をクリック
  5. 本当に停止しますか?の【OK】をクリック

定期コースは受け取り回数の縛りはないため、初回のみでも解約することができます。

届かない?問い合わせ先は

ドクターコーヒーが届かないなどの問題が発生した場合は、下記のお問い合わせフォームまで連絡してください。

お問い合わせ先

電話番号:0120-166-330(フリーダイヤル)
受付時間:365日24時間
オペレーター応答時間:平日10:00~18:00

お問い合わせフォームはこちら

販売店はどこ?最安値は?

ドクターコーヒーは通販限定の商品で、店舗での取り扱いはありません。

Amazonでは、ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得になるので、おすすめです。

ドクターコーヒー|メリットとデメリット

栄養バランスに優れているドクターコーヒーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性はない
・ネットで購入する必要がある

メリット
・手軽に飲める
・おいしい
・持ち歩きやすい
・ダイエットをサポートする
・継続しやすい
・おいしく痩せられる
・栄養満点

さぶろぐ
さぶろぐ

ストレスフリーで置き換えられる!


ドクターコーヒー|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


ドクターコーヒー|まとめ

ドクターコーヒーは、コーヒー好きで太りやすい体質に悩んでいた私にピッタリでした。


栄養豊富で毎日に飲み続けることで、体が喜ぶのを感じることができています。


カフェ代も節約できるうえに、腸内環境が整い、体が軽くなってうれしいです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コーヒーが好き
・ダイエットしたい
・便通が悪い
・代謝が落ちている
・太りやすい
・ダイエットが続かない
・きれいになりたい


本日ご紹介したドクターコーヒー

我慢したくないダイエットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?キューリグの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】副作用はある?エクササイズコーヒーの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?エクサライフコーヒーの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果あり?ダイエットコーヒーの評価から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)