【口コミ】効果なし?dプログラム アレルバリアミストの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌がむずむずして乾燥する・・・


dプログラム アレルバリアミストはこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・花粉やほこりから肌を守る
・肌にうるおいを与える
・低刺激で安心
・皮脂崩れ防止成分配合
・化粧直しに使える



dプログラム アレルバリアミストは資生堂のdプログラムシリーズから発売されている、ミスト状の化粧水です。


肌を守るオイル層とうるおいを与える化粧水層の2層からなる化粧水で、花粉やほこりなどから肌を守ってくれます。


メイクをしたままで保湿ケアもできるので、化粧直しにも使いやすいと評判です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、dプログラム アレルバリアミストをご紹介していきます!

dプログラム アレルバリアミスト|仕様と特徴

花粉やほこりから肌をガードしてくれる

dプログラム アレルバリアミストは、花粉やほこりなどの微粒子汚れから肌を守ってくれます。

アレルバリアテクノロジー NEOという技術で肌の上にバリア膜をはり、微粒子の付着を防ぐ仕組みです。

微粒子汚れは肌荒れの原因になりやすいので、しっかり防ぐことで肌を健やかに保てます。

肌にうるおいを与えてくれる

dプログラム アレルバリアミストの化粧水層が肌にうるおいを与えてくれます。

使い心地もベタつかず、みずみずしい感触。

季節を問わず使いやすいです。

メイクもちをアップ

dプログラム アレルバリアミストには皮脂崩れ防止成分が配合されていて、化粧もちアップをサポートしてくれます。

また、メイクの上からでも使えるのでメイク直しにも役立ちます。

低刺激で肌にやさしい

dプログラム アレルバリアミストは成分を厳選し、アルコールやパラベンはフリー。

肌にやさしいので、敏感肌の人はもちろん、生後28日以上の乳幼児にも使えます。

持ち運びしやすい

dプログラム アレルバリアミストはコンパクトでスリムなので、持ち運びしやすいのが特徴。

メイク直しにぴったりです。

また、デザインもスタイリッシュで、見た目にも邪魔になりません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったら、つづけて口コミをチェックしてみよう

dプログラム アレルバリアミスト|口コミと評判

良い口コミ・評判

花粉の時期は顎下からデコルテ背中にかけてのニキビとその痒みで悩まされていたのですが、今年から使い始めてかなり改善しました!!
去年は皮膚科の薬でも良くならなかったのに、こちらを使ってからは、ニキビが出来づらくなりました!!
いままでは数えきれないくらい数十個ほどニキビが出来ていたのが、数カ所ポツっとできる感じになりました。
調子がいい時は一つもニキビは無かったです。
本当に花粉から肌を守ってくれている感じがあります

@cosmeより引用

毎日ベースメイクの後、パウダーの前に使っていましたがメイク持ちが全然違います!
汚くよれなくなりました。
最初からベースメイクの後に使っていれば良かったです!
しかも花粉で顎とか頬がザラザラで肌荒れしてたのに、これを使い始めてから良くなってきて感動です。
毎年花粉の時期はこれに頼ろうと思います。

@cosmeより引用

化粧水として使ってますが、こちら+ワセリンだけでいい感じです。
肌が乾燥でゴワゴワになってしまい、どのスキンケアもしみてしまう程酷かったのですが敏感肌向けのこちらの化粧水とワセリンで、刺激がなく治ることが出来ました。
保湿ミストとしても良く、使い勝手が良いです。

@cosmeより引用

dプログラム アレルバリアミストの良い口コミを見てみると、特に花粉の季節の肌荒れ予防になるという声がたくさんありました。


ほこりなどの微粒子から肌が守られている実感があり、肌のうるおいも感じられるようです。


化粧直しにも重宝する使い勝手のいい化粧水だと高評価。

さぶろぐ
さぶろぐ

花粉シーズンの肌荒れに悩む人の救世主


悪い口コミ・評判

かなりテカテカになります。
これをシュッシュッすると毛穴が目立ち、一気にオイリー感が増します。
頑張って半分くらいまで使いましたが、使い道がわからず諦めて処分しました。
乾燥で悩んでいる方には良いかも。

@cosmeより引用

肌トラブルもなく、サイズ感、プラ容器であることから持ち運びに便利だと思います。
ただ、このミストをしたから痒みを感じなくなった、アレルギー物質から守ってくれてる!という感覚はなく、薬品ぽい匂いもあまり好みではありません。
匂いが強いわけではないので、品質自体がよければ使い続けるところですが、ミストが細かくないところも気になりますし、保湿目的であれば他にたくさんいい商品があるかなと感じました。

@cosmeより引用

dプログラム アレルバリアミストの悪い口コミをチェックしてみたところ、肌質に合わなかったという声がありました。


また、肌が守られている感じがあまりないという声もあります。


肌との相性も、効果を実感できるとかどうかも、個人差があるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌質や肌の状態は人によって千差万別


dプログラム アレルバリアミスト|効果

YouTube(yurika mulさん)

Instagram(Chikaさん)

Instagram(ゆうさんさん)

dプログラム アレルバリアミスト|使い方

よく振ってから使用

二層タイプなので、使用前に容器をよく振ってください。

顔全体にスプレー

顔から15cmほど離して目と口は閉じ、4プッシュを目安に顔全体にスプレーします。

肌になじませる

手のひらを使って軽くなじませましょう。

化粧直しにも使える

崩れた部分をあぶらとり紙やティッシュなどを使って押さえてから、顔全体にスプレーします。

ニキビ

dプログラム アレルバリアミストはニキビができにくい成分処方となっています。

また、ニキビの大きな原因に乾燥が挙げられるので、肌をうるおしてくれるdプログラム アレルバリアミストは、ニキビで悩んでいる人にもおすすめです。

エイジング

dプログラム アレルバリアミストは年齢に応じたケアに特化しているわけではありませんが、肌にうるおいを与えてくれます。

年齢を重ねた肌のトラブルは乾燥が原因で引き起こされることが多いので、保湿は重要です。

毛穴

dプログラム アレルバリアミストは肌にうるおいを与え、毛穴悩みの原因である乾燥にアプローチしてくれます。

dプログラム アレルバリアミスト|おすすめの種類比較

d プログラム アレルバリア ミスト

花粉やほこりなどから肌をバリアしてくれる化粧水です。

肌にうるおいも与えてくれます。

dプログラム(d program)
¥1,600 (2024/04/26 16:18:15時点 Amazon調べ-詳細)

d プログラム アレルバリア クリーム

化粧下地としても使える日中用クリームです。

肌をしっとり保湿しながら紫外線からも守ってくれます。

d プログラム アレルバリア エッセンス BB ライト

微粒子汚れから肌を守ってくれるBBクリームです。

SPF40/PA+++で、肌の色むらもカバーしてくれます。

結局どれがおすすめ?

dプログラム アレルバリアミスト|よくある疑問

効果なし?化粧崩れしやすい?

dプログラム アレルバリアミストには、皮脂崩れ防止成分が配合されています。

口コミによると、メイクの後に使うとメイク崩れしにくくなるようです。

効果については多少の個人差はあるものの、かゆみが抑えられている、肌がうるおうなどの好意的な口コミがたくさんありました。

ウイルスや花粉症に効果はある?

dプログラム アレルバリアミストのウイルスへの効果はわかりませんでしたが、花粉などの微粒子汚れから肌をバリアして、健やかな肌へ導いてくれます。

特に花粉シーズンの肌荒れに悩んでいる人におすすめです。

寝る前に使用しても問題なし?

dプログラム アレルバリアミストは寝る前に使用しても問題ないようです。

むしろ、寝る前に使うのもおすすめという口コミがたくさんあります。

成分一覧

水,BG,テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル,DPG,ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン,グリセリン,エリスリトール,トレハロース,キシリトール,PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル,トリメチルシロキシケイ酸,塩化Na,ヒドロキシプロピルシクロデキストリン,アルギニン,グルタチオン,アセチルヒアルロン酸Na,ポリクオタニウム-51,ジメチコン,クエン酸Na,ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2,メタリン酸Na,クエン酸,フトモモ葉エキス,フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

Amazonなら、Amazonギフト券にチャージするだけでお得に購入が可能です。

チャージはいたって簡単で、還元率も高いのでおすすめ。

dプログラム アレルバリアミスト|メリットとデメリット

肌を守ってうるおいを与えてくれるdプログラム アレルバリアミストですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌に合わない人もいる
・香りに好き嫌いがある
・使用前に振らないといけない

メリット
・花粉やほこりから肌を守る
・肌を保湿する
・敏感肌でも使える
・化粧直しにも使える
・コスパがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

微粒子汚れから肌を守ってもちもち肌へ導いてくれる


dプログラム アレルバリアミスト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

dプログラム アレルバリアミスト|まとめ

アレルギー体質でホコリや花粉など、しょっちゅう鼻水、くしゃみが出ていたのですが、dプログラム アレルバリアミストを使いうようになってから、だいぶましになったと感じます。


ミスト式でササッと簡単に肌に潤いを与えることができ、同時に化粧直しの際にも使えたりするのでとっても役立っています。


肌が敏感な時のむずむず刺激によるストレスが軽減される気がするので、毎日持ち歩いています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・花粉シーズンの肌荒れが悩み
・ほこりから肌を守りたい
・肌にうるおいがほしい
・化粧直しミストが欲しい
・敏感肌
・コスパ重視


本日ご紹介したdプログラム アレルバリアミスト

dプログラム アレルバリアミストに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)