【口コミ】送料は?DPE宅配便 年賀状 ポストカードの評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お世話になった方へ素敵な挨拶状を送りたいな…


DPE宅配便 年賀状 ポストカードはこんな悩みを解決してくれるポストカード作成サービスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・素敵なポストカードがつくれる
・オリジナルデザインも可能
・写真がなくてもつくれる
・心に残る挨拶状がつくれる
・年賀状もつくれる
・結婚、誕生の挨拶状がつくれる
・転居の挨拶状がつくれる



DPE宅配便 年賀状 ポストカードは、お好みの写真を用意してテンプレートを選ぶだけで、オリジナル写真ポストカードをオーダーできるサービス。


テンプレートを使わずに、自分でつくったデザインでそのままオーダーすることも可能です。


写真が無くてもつくれる印刷タイプのテンプレートも用意しており、心に残る挨拶状が作成できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、DPE宅配便 年賀状 ポストカードをご紹介していきます!

\テンプレートを選んで簡単注文!/

公式サイトを見る

DPE宅配便 年賀状 ポストカード|仕様と特徴

デザインカタログから選ぶ

DPE宅配便 年賀状 ポストカードは、さまざまな用途に合わせたテンプレートを多数用意。

写真とテンプレートを選ぶだけで素敵な挨拶状・ポストカードがつくれます。

結婚・誕生の挨拶に

DPE宅配便 年賀状 ポストカードは、写真現像機を使用した銀塩写真プリントで美しいポストカードを作成可能。

結婚や誕生の挨拶に最適です。

転居・暑中・年賀状に

DPE宅配便 年賀状 ポストカードは、お世話になった方々へ心に残る挨拶状を作成可能。

転居の挨拶や暑中お見舞い、年賀状などにふさわしい挨拶状がつくれます。

写真不要の印刷タイプ

DPE宅配便 年賀状 ポストカードは、写真不要の印刷タイプもあり、色ムラのない高品質な印刷でポストカードを仕上げます。

ビジネスの挨拶にピッタリです。

自分のデザインでつくる

DPE宅配便 年賀状 ポストカードでは、画像編集ソフトで作成したデザインがそのまま使えます。

本物の写真を使った高級感あるオリジナルポストカードが10枚より作成可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

DPE宅配便 年賀状 ポストカード|口コミと評判

良い口コミ・評判

DPE宅配便 年賀状 ポストカードの良い口コミや評判を探しましたが、残念ながら見当たりませんでした。


DPE宅配便 年賀状 ポストカードは、PCからの注文はもちろん、スマホから注文できるのでPCを持っていない方でも安心です。


テンプレートを選ぶだけでオリジナル写真ポストカードがつくれるのは、嬉しいサービスですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

美しいポストカードを手軽に作成できる!


悪い口コミ・評判

DPE宅配便 年賀状 ポストカードの悪い口コミや評判を探しましたが、こちらも見当たりませんでした。


強いて挙げるとするなら、印刷タイプのポストカードとは違い写真とはがきを貼り合わせて作成しているため、はがきに厚みがあり、ホームプリンターで宛名面の印刷が推奨されていない点でしょうか。


ホームプリンターの機種によっては紙詰まりの原因となるので、できるだけ手書きで宛名を書くようにしましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

宛名面だけは手書きでね


DPE宅配便 年賀状 ポストカード|できること

Twitter @OKuna_Aさんの投稿

Twitter @yuge3maiさんの投稿

DPE宅配便 年賀状 ポストカード|注文方法

注文の流れ

「デザインカタログ」または「そのままポストカード」のどちらかを選ぶ
使用する写真を選ぶ
デザインの作成をする
  • 「デザインカタログ」はこちらを参照してください
  • 「そのままポストカード」はこちらを参照してください
ログインし注文を完了する

ログインをしたら下記の手順に沿って注文を完了させます。

  1. 注文情報の入力を行う
  2. 注文者情報と届け先情報の確認をする
  3. 注文内容の最終確認をする
  4. クレジット情報の入力(クレジット決済の場合)
  5. 注文完了

料金は?クーポンはある?

DPE宅配便 年賀状 ポストカードの注文時にかかるトータル料金の計算方法は、次のようになります。

基本料金+(プリント料金+郵便はがき代)×枚数+送料支払い料金

料金

【写真タイプ】そのままポストカード

基本料金(※1)プリント料金郵便はがき代(※2)
2,010円30円/枚63円/1枚

【印刷タイプ】

基本料金(※1)プリント料金郵便はがき代(※2)
2,010円26円/枚63円/1枚

※注文は10枚より可能、料金は税込です。

※1 同一デザインでの追加注文については基本料0円。なお、追加注文は注文日から120日以内で、テンプレートの公開期間中に限り有効。

※2 私製はがき(切手なし)を選択した場合は、はがき代は0円です。一部、私製はがきを選べないデザインもあります。

また、現在基本料金200円引キャンペーンを実施中です。

クーポンコードを入力するとお得に注文できるので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

キャンペーンは期間限定なので、早めの確認をおすすめします!

送料

DPE宅配便 年賀状 ポストカードの送料は、以下の通りです。

配送方法料金
宅配便550円

支払い方法

DPE宅配便 年賀状 ポストカードの支払い方法は、以下から選択できます。

支払い方法料金
クレジットカード決済0円
GooglePay™(クレジットカード決済)0円
代金引換(※)330円

※代金引換は現金支払いのみです。

\テンプレートを選んで簡単注文!/

公式サイトを見る

DPE宅配便 年賀状 ポストカード|よくある疑問

届くまでどのくらいかかる?

DPE宅配便 年賀状 ポストカードは、21:59までに受付を完了したものは、日曜日を除く3日後の発送予定です。

また、発送については以下の注意点があります。

  • 木曜日の21:59までに受付を完了した場合、翌週月曜日の発送予定となる
  • 宅配便でのお届けとなり、発送日の翌日の到着となる
  • 北海道・九州・沖縄は+1日かかる
  • 離島や山間部は余分に日数がかかる場合がある

また、毎年12月20日前後は注文が集中することが予想されるので、年賀状印刷は余裕をもって注文してくださいね。

注文枚数を変更できる?

DPE宅配便 年賀状 ポストカードでは、以下の方法で注文枚数を変更できます。

【ユーザー登録を行っている場合】

こちらから注文履歴を開いて注文の変更を行うことができます。

  1. 変更したい注文を確認して「注文の詳細」クリックで開く
  2. 表示される内容を確認して、変更したいプリント枚数やはがきの種類を選んで「注文実行」ボタンを押す

【ユーザー登録を行わずに注文した場合】

こちらから追加注文ができます。

  1. 注文番号と注文時のメールアドレスを入力し「注文確認実行」ボタンを押す
  2. 表示される内容を確認して「追加注文」ボタンを押し、プリント枚数やはがきの種類を選んで注文を行う

注文変更ができるのは、注文後60分以内なので注意しましょう!

Google photoが読み込めないときの対処法

DPE宅配便 年賀状 ポストカードを利用するうえで、Googlephotoが読み込めないときは、次の点をチェックしてください。

  • Googleアカウントをログインし直す
  • クラウド上にバックアップが完了しているか確認する
  • Googleフォトのアプリデータを削除する
  • 端末を再起動する

また、実はGoogleフォト上に写真は全て存在していて、単に探し方が悪いだけ…という場合もあります。

特に写真の日付が古いと、トップ画面よりずっと下の方に並ぶことになるため、見落としがちです。

標準搭載されている「検索機能」を使って目的の画像を探してみてくださいね。

運営会社と問い合わせ先

販売業者マイアルバム株式会社
所在地東京都中央区日本橋本町4-6-2
電話03-3527-9661
問い合わせ問い合わせフォームはこちら

DPE宅配便 年賀状 ポストカード|メリットとデメリット

オリジナルポストカードが作成できるDPE宅配便 年賀状 ポストカードですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・口コミが少ない
・注文してから数日かかる
・宛名入力は頼めない

メリット
・素敵なポストカードがつくれる
・オリジナルデザインも可能
・写真がなくてもつくれる
・心に残る挨拶状がつくれる
・年賀状もつくれる
・結婚、誕生の挨拶状がつくれる
・転居の挨拶状がつくれる

さぶろぐ
さぶろぐ

高品質写真ポストカードがつくれる!


DPE宅配便 年賀状 ポストカード|まとめ

DPE宅配便 年賀状 ポストカードは、好きな写真を用意してテンプレートを選ぶだけなのでとっても簡単でした。


手軽にオリジナル写真ポストカードをオーダーできて助かりました!


お世話になった方へ、心に残る挨拶状が送れるので嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・写真入り年賀状がつくりたい
・ポストカードをつくりたい
・手軽に挨拶状をつくりたい
・高品質な年賀状が良い
・自分でつくったデザインが良い
・ネットで簡単に注文したい
・相手先を喜ばせたい


本日ご紹介したDPE宅配便 年賀状 ポストカード

年賀状&ポストカードに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\テンプレートを選んで簡単注文!/

公式サイトを見る

【口コミ】クーポンはある?年賀家族の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】送料はいくら?プリントラッコの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンはある?おたより本舗の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?ラクスルの評判から注文方法まで徹底解説!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)