【口コミ】成分は?ダヴ シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

ダヴ_シャンプー_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダヴのシャンプーに興味あります


ダヴ シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛先までうるおいで包む
・うるおいベール処方
・内側と外側を同時にケア
・フローラルと果実の香り
・きしまず洗いやすい
・ダヴのシャンプー



ダヴ シャンプー は日々の摩擦ダメージを先回りケアすることを目標にしたシャンプー。


うるおいベールで髪を包み、誘導成分でうるおいを引き寄せ、ダメージのない健やかな髪を目指します。


ですが洗浄成分が強力なものを配合しているわりに洗浄力の評判がイマイチのため、タブの商品と香りが好きできしまず洗いたい、という方を中心におすすめします

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ダヴ シャンプー をご紹介していきます!

ダヴ シャンプー |仕様と特徴

毛先までつつむ潤いベール

ダヴ シャンプー はモイスチャーミルクEX(うるおい成分)配合で、一日中パサつきのない髪へ。

うるおい成分が毛先まで包み込み、乾燥ダメージを防ぐことでしっとりした手触りに導きます。

今あるダメージを補修

ダヴ シャンプー は今のダメージを補修。

うるおい成分が角質層までとどいて今あるダメージを補修ケアします。

洗浄成分が強め

ダヴ シャンプー の洗浄成分はかなり強い~強めです。

一般のシャンプーにも広く使われている脱脂力が強めな成分を高配合しています。

そのため、地肌が乾燥しやすい方は要注意。

もこもこの泡立ち

ダヴ シャンプー はもこもこの泡で洗えます。

泡立ちが良いので、髪同士のきしみ・摩擦を防ぎながら洗うことが出来ます。

ダヴの香りに包まれる

ダヴ シャンプー は優しい香り。

主張をおさえた上品な花々とみずみずしい果実の香りがさりげなく香ります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ダヴ シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

安い割に良い製品だと思います。

男ですが愛用しています。

楽天市場より引用

以前から使用しているので必要な商品です。

私の髪にはあっているのでこれからも使用するつもりです。

楽天市場より引用

今までは毛染めシャンプーを使用していましたが、普通のシャンプーにしました。
ボディーウォッシュとコンディショナーはダヴを使用していたので、銘柄を合わせるために、ポンプを購入。
泡立ちも滑らかで満足しています。

楽天市場より引用

ダヴ シャンプー の良い口コミや評判を見ていくと、コスパが良いという声が多いです。


低価格帯のシャンプーのわりに、使用感が良いとおっしゃる方が多い印象。


美容師さんの間では、あまり評判良く無かったのですが、実際は好感をもって使われているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

けっこうファンが多いみたい


悪い口コミ・評判

洗浄成分が強いわりにさっぱりしないです。

さぶろぐアンケートより

コスパは良いんですが、なんか安価なイメージがあります。

さぶろぐアンケートより

ダヴ シャンプー の悪い口コミや評判を見ていくと、洗浄成分が強いわりにさっぱりしないという声があります。


しっとり成分が汚れ落ちを下げてるようですが、落とし過ぎないのがメリットとも…。


家族で使えるのは良いけど「安っぽいイメージがある」とのコメントも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパは良いみたい


ダヴ シャンプー|効果

Twitter@hitorigoto_93さんの投稿

Twitter@onsen26さん、@anaboko9596さんの投稿

Twitter@RTokyo7さんの投稿

ダヴ シャンプー|使い方

効果的な使い方

ブラッシングします

事前にブラッシングで髪のもつれを解き、汚れを表面に浮かせます。

予洗いします

ぬるま湯で浮かんだ汚れを、よく洗い流します。

シャンプーします

シャンプーを手に取り軽く泡立てた後、耳の裏側から髪全体を洗います。

よくすすぎコンディショナーを付けます

時間を置かずにすすぎます

すすぎ過ぎに注意※しっとりを感じられる程度ですすぎをやめて下さい。

抜け毛

ダヴ シャンプー は抜け毛をケアする成分は入ってません。

抜け毛ケアのサポートには以下のシャンプーの方がおすすめです。

【口コミ】効果なし?ビオルチア シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

髪のうねり

ダヴ シャンプー のモイスト成分が角質層まで届き乾燥によるうねりを防ぎます。

かゆみ

ダヴ シャンプー は洗浄成分は強いものの洗浄力はイマイチの評価です。

かゆみを防ぐのにはあまり適しません。

ダヴ シャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

ダヴ シャンプー の香りはフローラルと果実の香り。

癖を感じずに、家族でお使いの方もいます。

大容量の詰め替え用はある?

ダヴ シャンプー は大容量の詰め替え用パウチがございます。

成分解析一覧

【モイスチャーケア】
水、ラウレス硫酸Na、ジステアリン酸グリコール、コカミドプロピルベタイン、塩化Na、トレハロース、グルコノラクトン、アルギニン、コカミドMEA、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、クエン酸、ジメチコノール、硫酸Na、カルボマー、ドデシルベンゼンスルホン酸TEA、硫酸TEA、グリセリン、水酸化Na、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、安息香酸Na、香料

販売店はどこ?最安値は?

ダヴ シャンプー など日用品は使いやすいAmazonがおすすめです。

ダヴ シャンプー|メリットとデメリット

家族で使いやすい ダヴ シャンプー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・洗浄成分が強め
・洗浄力は弱め
・安価なイメージがある

メリット
・毛先までうるおいで包む
・うるおいベール処方
・内側と外側を同時にケア
・フローラルと果実の香り
・きしまず洗いやすい
・ダヴのシャンプー

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日使うものはコストを抑えたい


ダヴ シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ダヴ シャンプー|まとめ

学生のころからダヴが好きなので、ずっとダヴ シャンプーを使ってます。


家族で使ってますよ、コスパが良いしやさしい香りが皆のお気に入り。


泡立ちが良くキシキシしないで洗えるのが使いやすいかな。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダヴのしっとりが好き
きしまず洗いたい
・泡立ち・泡切れ大事
・強すぎない香りがいい
・コスパ重視
・詰め替えて使いたい


本日ご紹介した ダヴ シャンプー

家族で使いやすいコスパ◎ ダヴ シャンプー に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)