【口コミ】結局どれがおすすめ?ダヴ 洗顔の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

洗顔後の肌の乾燥を防ぎたい・・・


ダヴ洗顔はこんな悩みを解決してくれる洗顔料です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・泡立ちが良い
・香りが良い
・保湿効果が高い
・値段が安い
・種類が豊富



ダヴ洗顔は、とにかくコスパがよくそれでいて香りがよくて使い心地がよい洗顔料です


ドラッグストアなどでもよく安売りがされており、とても手を伸ばしやすい商品です。


種類も豊富で自分好みのものを選ぶことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ダヴ洗顔をご紹介していきます!

ダヴ洗顔|仕様と特徴

うるおい成分をたっぷり配合

洗顔はうるおい成分をたっぷり配合しているモイスチャー泡洗顔料になっているため、乾燥肌もしっかりうるおいます。

セラミドを配合

洗顔はセラミドを配合しているため、しっかり保湿でき、肌を外のダメージから守ることができます。

濃密美容液を40%配合

洗顔は濃密美容液を40%も配合しているため、洗いながらうるおう肌へ導きます。

肌へのダメージを軽減

洗顔は泡立ちブースターが1プッシュで濃密泡を出し、もっちり泡が肌の汚れをしっかり落として、肌へのダメージを軽減して洗えます。

肌悩みに合わせて選べる

洗顔はニキビ・くすみ・乾燥・毛穴・敏感肌の5つの肌悩みに合ったものを選べます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ダヴ洗顔|口コミと評判

良い口コミ・評判

泡がきめ細かく気持ちいい、洗った後に顔の皮膚がつっぱらないのでリピしています。
詰め替え用が近くのドラッグストアにない時があるので、ネット通販は助かりますね。

Yahoo!ショッピングより引用

私は、ダブさん。ずうっと(どこかで聞いた台詞?)
泡がキメ細かく滑らかで、アトも突っ張らない。
香りも上品。

Yahoo!ショッピングより引用

潤いを残しつつ汚れを吸着する上質な泡は、決してヘタれない。

Yahoo!ショッピングより引用

洗顔の良い口コミを見ていくと、つっぱらないという声が多く見られました。


うるおいを残しつつ汚れもしっかり落としてくれるようです。


香りも上品で、泡も気持ちいと好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感の良い洗顔料


悪い口コミ・評判

洗顔の悪い口コミを探しましたが、今のところSNSなどでの口コミは見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的に好評


ダヴ洗顔|効果

Instagram @akaidoorさんの投稿

Instagram @__youpon__さんの投稿

Instagram @kc.20201215さんの投稿

ダヴ洗顔|使い方

塗り方

適量(約3cm)手に取る
水またはお湯でよく泡立てる
濡らした肌に直接クルクル伸ばしながらマッサージする
水またはぬるま湯で洗い流す

ニキビ

ダヴ洗顔には、ニキビを予防改善する効果の期待できるタイプもあります。

毛穴

ダヴ洗顔には、毛穴汚れを落とし、毛穴の目立たない肌に導く効果の期待できるタイプもあります。

マツエクしてるときの洗い方

ダヴ洗顔は、マツエクしている時は目元は横にこすらないように、まつ毛の根本から毛先に向かってやさしくなじませてから、目を開けて下まぶたの汚れを目頭から目尻に向かってやさしくおとします。

ダヴ洗顔|おすすめの種類比較

ビューティモイスチャー

ビューティモイスチャーは、うるおい成分やセラミドが配合されていて、乾燥肌もしっかり保湿できます。

ニキビケア

ニキビケアは、ニキビのもとになるアクネ菌を殺菌し、ニキビを防ぐ効果が期待できます。

ディープピュア毛穴用

ディープピュア毛穴用は、毛穴汚れを落とし、毛穴を目立たなくする効果が期待できます。

結局どれがおすすめ?

ダヴ洗顔|よくある疑問

敏感肌におすすめなのは?

ダヴ洗顔センシティブマイルド敏感肌用は、無添加処方されていて、アレルギーテスト済みで、マイルド香料を使用しているため、敏感肌におすすめです。

成分解析一覧

水、ココイルグリシンK、グリセリン、PG、ラウロアンホ酢酸Na、ジステアリン酸PEG‐150、パルミチン酸、ステアリン酸、ヒドロキシエチルウレア、ナイアシンアミド、セラミドNG、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ハマメリス葉エキス、ヤマザクラ花エキス、PPG-6デシルテトラデセス-30、BG、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、クエン酸、水酸化K、EDTA-2Na、BHT、フェノキシエタノール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、香料

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

ダヴ洗顔の使用頻度は、1日2回までにしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ダヴ洗顔の最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

ダヴ洗顔|メリットとデメリット

使用感の良いダヴ洗顔ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りに好き嫌いがある
・敏感肌には刺激が強いかも

メリット
・泡立ちが良い
・香りが良い
・保湿効果が高い
・値段が安い
・種類が豊富

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパの良い洗顔料


ダヴ洗顔|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ダヴ洗顔|まとめ

ダヴ洗顔は、洗顔後の香りが心地よいので、とてもリラックス効果が高いです。


洗顔するだけで、ストレスが発散できるので日常生活で欠かせない洗顔フォームになっています。


洗顔後の肌トラブルもなく、肌ツヤがよくなり満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

香りの良いものがいい
・コスパ重視
・さらっとした泡が好き
・肌に優しいものがいい
・気軽に試したい
・乾燥肌
・泡立ちの良いものがいい


本日ご紹介したダヴ洗顔

ダヴ洗顔に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる??ノンエーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)