【口コミ】効果なし?ダブルワンダーウェーブ プレミアムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットしたいけど
つらい運動は嫌だなぁ


ダブルワンダーウェーブプレミアムはこんな悩みを解決してくれる振動マシンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・無理なく運動できる
・コンパクトで置きやすい
・稼働する音が静か
・電気代が安い
・持ち運び可能
・お洒落なデザイン



ダブルワンダーウェーブプレミアムは忙しくて運動できない人や雨の日でも、乗っているだけで機械の振動の力によって、運動ができる振動マシンです。


コンパクトな大きさでどこでも置きやすく、自宅でも静かに利用できます。


5つの振動モード搭載で、様々な部位の筋肉を鍛えられるため、簡単に全身をトレーニングしたい方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ダブルワンダーウェーブプレミアムをご紹介していきます!

ダブルワンダーウェーブプレミアム|仕様と特徴

カロリー計算もできる体重計

ダブルワンダーウェーブプレミアムはカロリー計算もできる体重計機能付きです。

体重計で日々の体重を管理することで、運動のモチベーションに繋がります。

また、静音設計で静かに稼働できるため、自宅でも時間を気にせずに運動可能です。

刺激したい筋肉に合わせて乗り方を変えられる

ダブルワンダーウェーブプレミアムは乗り方によって刺激する筋肉が変わります。

通常の前を向いた乗り方では二の腕・お腹・太ももを刺激し、体の側面が鍛えられます。

横向きでは二の腕・お腹・太ももに加えて、背中・お尻・ふくらはぎを刺激し、体の前後の筋肉にアプローチします。

振動とEMSの同時効果

ダブルワンダーウェーブプレミアムは振動に加えて、EMSの効果で効率的に運動量をアップ。

EMSとは電気で筋肉に刺激を与えてトレーニング効果を得るしくみのことです。

EMSで脚の裏側の筋肉に刺激を与え、正しい姿勢に導くことができます。

医学療法士監修で2つの筋肉にアプローチ

ダブルワンダーウェーブプレミアムは医学療法士の監修で、2つの筋肉にアプローチする仕様になっています。

足裏にEMSを与えることで、深層筋・表層菌にアプローチ。

ダイエットとしては痩せやすい体づくりをサポートし、健康面では歩く力をサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ダブルワンダーウェーブプレミアム|口コミと評判

良い口コミ・評判

今日の #ダブルワンダーウェーブプレミアム 終了
これと、ストレッチの合わせ技できいてるのかもしれない

Twitterより引用

ダブルワンダーウェーブプレミアムは、消費カロリー数値は別にして、体がポカポカして燃焼している気はします。

Twitterより引用

ダブルワンダーウェーブ合計7回しか乗ってないのにジムで鍛えてない部位ゴリゴリ引き締まってくるから
もうWWWだけで良くね?的な気分

Twitterより引用

ダブルワンダーウェーブプレミアムの良い口コミや評判を見ていくと、乗っているだけで代謝が良くなったり体が引き締まったりする効果が感じられるという声がありました。


乗っているだけで運動になるため、運動が嫌いな方や、面倒くさがりの方でも長く続けることができるようです。


ただし、これだけで劇的に痩せるということではなく、あくまで痩せやすくなる体づくりをするために使用するのがいいでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に使用できるのがポイント


悪い口コミ・評判

筋トレ3ヶ月くらい続けてやってます。無理しない程度に、激しいことやってないから見た目あまり変わってないかな…あと、数日前から、ダブルワンダーウェーブプレミアムっての使ってます。ブルブル振動するやつです。効果あるのかな

Twitterより引用

8月に購入し約4ヶ月間
結果が出たらツイートしようと思ってましたが体重と体脂肪が殆ど変わってません
が、今年の健康診断の結果で年々増えていた 中性脂肪 がいきなり30以上減ってました
EMS 付きだから⁉️

Twitterより引用

ダブルワンダーウェーブプレミアムの悪い口コミや評判を見ていくと、効果が分かりにくいという声が多くありました。


即効性はないため、数日で効果が出るということはなく、継続が大事なようです。


また、楽すぎるとやはり効果が出にくく、少しつらいくらいで使用するのがオススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続しましょう


ダブルワンダーウェーブプレミアム|効果

PASSION9CHさん@YouTube

yuri.no.nemuriさん@Instagram

ocalsamaさん@Instagram

ダブルワンダーウェーブプレミアム|使い方

ダブルワンダーウェーブプレミアムの使い方動画はありませんでした。

効果的な使い方

前を向いた状態で乗る

まずは前を向いた状態で乗り、二の腕・お腹・太ももを刺激します。

体の側面を鍛えることが可能。

横を向いた状態で乗る

次に横を向いた状態で乗り、二の腕・お腹・太もも・背中・お尻・ふくらはぎを刺激します。

これで体の前後の筋肉が鍛えられ、STEP1と合わせて全身の運動が可能です。

使用頻度

ダブルワンダーウェーブプレミアムは継続して使用するのがオススメ。

毎日テレビを観ながら同じ時間に乗るなど、習慣づけるといいでしょう。

コースの使い分け

ダブルワンダーウェーブプレミアムの振動モードはLOWとHIGHの2種類あります。

振動モードLOWインナーマッスルへアプローチHIGHアウターマッスルトレーニング
EMSモード3つの強度調整可能プログラム
体重計モード100kgまで測定可能
振動+EMSモード振動とEMSを同時に体感可能

ダブルワンダーウェーブプレミアム|よくある疑問

効果なし?本当に痩せる?

ダブルワンダーウェーブプレミアムはすぐに効果が現れるということはないようです。

また、マシンのみに頼るのではなく、こまめな運動やある程度の食事制限と合わせて使用することで、効果が出やすいでしょう。

ダブルワンダーウェーブ ライトとの違いを比較

ダブルワンダーウェーブプレミアムとダブルワンダーウェーブライトとの違いは、下記のようになっています。

プレミアムライト
サイズ幅41×奥行き41×高さ14.5㎝幅30.5×奥行き42×高さ11㎝
重さ約14.5㎏約7.5㎏
EMS
価格22.000円15,400円

販売店はどこ?最安値は?

ダブルワンダーウェーブプレミアムを購入する際はAmazonの利用がオススメです。

1回の購入ごとにポイントが付くため、次回からの買い物がオトクになります。

取扱説明書

ダブルワンダーウェーブプレミアムの取り扱い説明書はありませんでした。

ダブルワンダーウェーブプレミアム|メリットとデメリット

乗っているだけで痩せやすくなる振動マシンダブルワンダーウェーブプレミアムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・重い
・足幅が狭め
・床に響く

メリット
・無理なく運動できる
・コンパクトで置きやすい
・稼働する音が静か
・電気代が安い
・持ち運び可能
・お洒落なデザイン

さぶろぐ
さぶろぐ

面倒くさがりでも安心


ダブルワンダーウェーブプレミアム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ダブルワンダーウェーブプレミアム|まとめ

ダイエットやトレーニングは苦手でしたが、ダブルワンダーウェーブプレミアムは乗るだけで運動になるので続いています。


医学療法士の先生が監修している安心感や、部屋に馴染むオシャレなデザインも嬉しいポイントです。


サイズは思ったより大きかったですが、ほかのマシンと比べたらコンパクトだと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットしたい方
・運動する暇がない
・家にいながら運動したい
・即効性は求めない
・めんどくさがり
・全身を鍛えたい


本日ご紹介したダブルワンダーウェーブプレミアム

ブルブルマシンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ある??ダブルワンダーウェーブライトの使い方や評判を徹底解説!! 【口コミ】実際に痩せた??ダブルワンダーウェーブゼロの評判を徹底解説!! 【口コミ】ダイエットに効果ある!?パワーウェーブミニの評判をチェック!! 【口コミ】効果的な使い方は??ワンダーコア ロックンフィットの評判から最安値まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)