【口コミ】実際に痩せた??ダブルワンダーウェーブゼロの評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットのできる

コンパクトな運動器具が欲しいな



ダブルワンダーウェーブゼロはこんな悩みを解決してくれる振動マシンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・無理なく運動

コンパクト

・音が静か

・電気代が安い

・持ち運べる



ダブルワンダーウェーブゼロは忙しくて運動できない人や、雨の日でも運動したい人におすすめの、全身トレーニング振動マシンです。


最もコンパクトで静かに利用できる振動マシンとして、ダブルワンダーウェーブゼロは大変人気となっています。


5つの振動モードと乗り方で、様々な部位の筋肉を鍛えることができるので、簡単に全身をトレーニングすることができます。


さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ダブルワンダーウェーブゼロをご紹介していきます!

ダブルワンダーウェーブゼロ|仕様と特徴

日本最小サイズ

ダブルワンダーウェーブゼロは、ダブルワンダーウェーブシリーズ最小サイズです。


ほぼ新聞紙の半分サイズであり、場所を気にせず使用することが可能であり、また置き場所に困ることもありません。

防音設計

ダブルワンダーウェーブゼロは前機種から改良を重ね、静音性をアップさせています。


周囲への振動が気ならない防音設計も兼ね備えており、マンションや上層階、夜や早朝の使用などの悩みを解決します。

軽量

ダブルワンダーウェーブゼロは、女性でも持ち運びが可能な重量の7.5キロとなっています。


同じ場所に置いておく必要がないため、テレビの前、自室、2階など、様々な場所で使用することが可能です。

縦置き収納が可能

ダブルワンダーウェーブゼロは、置きっぱなしで邪魔になってしまうダイエットマシンの悩みを解決してくれます。


縦置き収納が可能となっており、ストッパーも付いているため、壁やソファーの隙間など空いたスペースに収納することができます。

乗り方で鍛えられる筋肉が変わる

ダブルワンダーウェーブゼロは、「ワークアウト」「ウォーミングアップ」「インターバルトレーニング (ソフト)」「インターバルトレーニング(ハード)」「クールダウン」の5つの自動モードを搭載しています。


様々な乗り方からLOWモード・HIGHモードまで、機能が大変充実しているためその日の体調に合わせたトレーニングが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ダブルワンダーウェーブゼロ|口コミと評判

良い口コミ・評判

コンパクトなので場所をとらず気軽にいつでも使えるし、リモコンもシンプルで操作性はいいです。

なんといってもブルブルのパワーは凄いと思います。

毎日使ってます。

Amazonより引用

使用時間が決まっていて、10分ですが、外で散歩すると思えば、短くてすみます。

使い終ったあとに、本体表面に足跡がつくほど汗をかいたのがわかります。

梅雨のこの時期雨を気にせず使っています。

Amazonより引用

目的は運動不足が少しでも解消できれば、インナーマッスルに効果あるかな?程度でした。

が、デスクワークで酷い背中の凝りに悩んでいて通院もしていたのですが、一日お風呂後に5分ほど乗るだけで、すごく楽になっています。

背中がブルブル揺れる立ち方で、テレビを見ながら気持もよいし、改善されてきているのでかかさず使ってみようと思いました。

Amazonより引用



ダブルワンダーウェーブゼロ の良い口コミや評判を見ていくと、コンパクトで場所もとらず、短い時間で使用できるところに満足度が高いようです。


デスクワークで肩こりがひどい方や、子育て中のため外で運動することができない方が、家の中で使用するため購入しているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

場所をとりません


悪い口コミ・評判

多くの振動マシンは水平方向に動くが、これは左右が細かく上下している。

自分の場合これを繰り返すと気分が悪くなった。

人によってはかなり違和感や不快感が出ると思う。

関節部が繰り返し上下に揺さぶられることは決していいことではないと思った。

いわゆる振動マシンとは似て非なるものと認識した方がいい。

Amazonより引用

体重が減り痩せることはありません。

が、毎日地味に使えば見た目(お腹周りヒップまわり)はしまってくるので細くなってます。

でも毎日続けないとまたお腹がでてくるので継続すればよいかと思います。

しまるだけなので乗るだけでは痩せません(体重変動はない)

しまるだけでも私は満足なので毎日使ってます。

音は思ってたよりしますがこんなもんかな?位でさほど私は気になりません。

リモコン操作ワンタッチにして欲しい3回操作は面倒です。

重さは重い。

Amazonより引用



ダブルワンダーウェーブゼロの悪い口コミや評判を見ていくと、「思ったより痩せない。」という口コミがちらほら見かけられます。


「瘦せないけれど、筋肉がついてしまる。」という口コミも多いので、体重を減らすというより筋肉をつけて体を引き締める効果が高そうです。


また、振動が気持ち悪い、音がうるさい、重さが重いなど、人によって感じ方は様々あるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

従来のものと比較して

性能がUPしています


ダブルワンダーウェーブゼロ|効果

『YouTube』

ダブルワンダーウェーブゼロの効果的な使い方や効果が解説されています。

『Twitter体験談①』

ダブルワンダーウェーブゼロを使用すると、身体のお肉の揺れを感じる方が多いようです。

『Twitter体験談②』

ダブルワンダーウェーブゼロは家で運動することが可能なため、忙しいご主人のために購入されている方もいらっしゃるようです。

ダブルワンダーウェーブゼロ|効果的な使い方

LOWモード

ジョギングに近い有酸素運動を目指し、鍛えにくい腹斜筋や腹横筋を刺激してシェイプアップをすることを目的とします。

HIGHモード

ジムなどで行うような筋肉へのアプローチが自宅で目指せ、高振動でアウターマッスルのトレーニングを目的とします。

前向き乗り

お腹周りが気になる人におすすめし、 側面筋肉のアプローチや二の腕を刺激し、気になる部位のシェイプアップを目指します。

横向き乗り

下半身(特に太もも)が気になる人におすすめし、太もも、お尻、背中などの大きな筋肉を刺激して基礎代謝アップを目指す。



乗り方

ダブルワンダーウェーブゼロの、基本的な乗り方は振動マシンに立って乗る方法となりますが、おすすめの簡単な乗り方は、両足を肩幅程度に足を開き中腰の体勢を維持することだそうです。


中腰の体勢で揺られると、下半身で振動を吸収している状態になり、さらに揺られながら運動したい部分に力を入れて意識しながらポーズをとることをおすすめします。

トレーニングガイド

ダブルワンダーウェーブゼロを購入する際は、トレーニングガイドが特典として付いてきているかどうかの確認が必要です。


トレーニングガイドが特典として付いていなかったため、使い方が今ひとつわかりづらく、ちゃんと使いこなすことができないという声もありました。

説明書

ダブルワンダーウェーブゼロにはトレーニングガイドとは別に、保証書付きの取扱説明書は付いているようです。


妊娠中の方や、生理中の方、また血行障害のある方などは使用できないため、付属されている取扱説明書をよく読んでから使用することをおすすめします。

ダブルワンダーウェーブゼロ|種類比較

ダブルワンダーウェーブゼロとプレミアムの違いは?

ダブルワンダーウェーブゼロとダブルワンダーウェーブプレミアム を比較してみると、その大きさに違いがあるようです。


ダブルワンダーウェーブゼロは、コンパクトサイズなので置き場所に困りにくく、使わないときには収納もしやすい 、またプレミアムよりも価格が安くお手頃 というメリットがあります。


機能面での大きな違いというと、プレミアムでは理学療法士監修の「 EMSトレーニング 」が行えることであり、「体重計」機能も備わっています。

ダブルワンダーウェーブゼロとライトの違いは?

ダブルワンダーウェーブゼロとダブルワンダーウェーブプレミアムを比較してみると、使えるモードの種類やプログラムは急モデルのライトと変わりませんが、縦置きができたり防振ゴムがあったりするのはゼロのようです。

ダブルワンダーウェーブゼロとクロスの違いは?

ダブルワンダーウェーブゼロとダブルワンダーウェーブプレミアムを比較してみると、サイズ・重量はどちらも同じです。


しかし、クロスは理学療法士監修の「EMSプログラム」が搭載されているため、「EMSプログラム」はなくてもいい、または価格は安い方がいいという方は、ゼロがおすすめとなっています。

ダブルワンダーウェーブゼロ|よくある疑問

本当に痩せる?効果なし?

ダブルワンダーウェーブゼロは、ダブルワンダーウェーブシリーズ最小モデルですがパワフルに使用することが可能です。


振動マシンすべてに共通していることですが、これだけで体重を落とすことは難しく、続けることで筋肉を鍛え、引き締め効果を実感することが可能なようです。

音はうるさい?

ダブルワンダーウェーブゼロの振動について、音は多少ありますが、テレビを見ながらでも使用できるほどの大きさだということです。


ただ、住んでいる建物の構造によっては近隣から文句があったという声もあるため、大きな期待はしないほうがよさそうです。

電気代はどのくらい?

ダブルワンダーウェーブゼロの消費電力に関しては、消費電力(200W)から調べてみると(1kWhあたり27円で計算)10分あたり約0.9円 となります。


仮に1か月間毎日使用しても、30日で約27円と電気代はかなり安いようです。

ダブルワンダーウェーブゼロ|メリットとデメリット

引き締め効果の期待できるダブルワンダーウェーブゼロですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・即効性はない

・デザインが微妙

・値段が高い


メリット

・無理なく運動

コンパクト

・音が静か

・電気代が安い

・持ち運べる


さぶろぐ
さぶろぐ

感じ方に個人差あり


ダブルワンダーウェーブゼロ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ダブルワンダーウェーブゼロ|まとめ

毎日10分継続してダブルワンダーウェーブゼロ に乗る週間をつけてから、体重が変わらないものの少し下半身が引き締まってきました。


とてもコンパクトなので邪魔になることなく、さっと使えて大変便利で、テレビを見ながら運動できるのでとてもいいです。


毎日使うことで、お腹のブルブルしたお肉も筋肉質っぽく変わり、どんどん下半身が引き締まってきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・忙しい人

・部屋で運動したい

・筋肉が欲しい

・子育て中の人

・ズボラの人



本日ご紹介した ダブルワンダーウェーブゼロ

身体を引き締めることに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】効果ある??ダブルワンダーウェーブライトの使い方や評判を徹底解説!!【口コミ】効果的な使い方は??ワンダーコア ロックンフィットの評判から最安値まで徹底解説!!【口コミ】実際に痩せた??ダブルワンダーウェーブゼロの評判を徹底解説!!【口コミ】テレ東マートでも話題!!バランスウェーブミニの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)