【口コミ】効果ある??ダブルワンダーウェーブライトの使い方や評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

無理なく続けられるダイエットがしたい!


ダブルワンダーウェーブライトはこんな悩みを解決してくれる振動マシンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・無理なくダイエット
・筋肉を鍛えられる
・疲れない
・血流UPで健康にも◎
・場所をとらない
・テレビを見ながらでも



ダブルワンダーウェーブライトは、日テレ7ショップで紹介されたブルブル振動マシンです。


乗るだけのお手軽トレーニングで、楽して痩せたい人におすすめです。


コンパクトかつ静音設計なのも使いやすいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ダブルワンダーウェーブライトをご紹介していきます!

ダブルワンダーウェーブライト|仕様と特徴

乗るだけ10分

ダブルワンダーウェーブライトは、マシンに10分間乗るだけ。

お手軽に全身をトレーニングできるので、楽して瘦せたい人におすすめです。

コンパクトサイズ

ダブルワンダーウェーブライトは、A3サイズでとってもコンパクト。

狭いお部屋でも、置き場に困りません。

静音設計

ダブルワンダーウェーブライトは、安心の静音設計。

マンションやアパートでも、下の階への騒音トラブルを気にせずに使うことができます。

様々な筋肉を刺激

ダブルワンダーウェーブライトは、乗り方によって異なる筋肉を刺激。

気になる部分を集中的に刺激したり、痩せやすい身体づくりをサポートしてくれます。

二つの振動モード

ダブルワンダーウェーブライトは、振動モードが二種類選べます。

LOWモードではインナーマッスルに、HIGHモードではアウターマッスルにアプローチすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ダブルワンダーウェーブライト|口コミと評判

良い口コミ・評判

これで痩せるかどうかはわかりませんが、運動したいという気持ちにさせてくれます。
その結果、1ヶ月で4kg痩せました。
便通が大変良くなりました。始めてから3日目には、かなり長くて質の良いものが…。
それからは、毎日便意があります。
ガスも出やすくお腹の張りがなくなりなした。
1カ月に1度は便秘薬を飲んでいたので、これはすごく嬉しいことでした。
あと、他のメーカーの類似品と比べて小さくて見た目がお洒落だと思います。

Amazonより引用

5分乗っただけでも体が痒くなるくらいポカポカになります!
運動をした後に体をほぐすものが欲しくて購入しましたが、買ってよかったです!
動作や商品も問題ありません。

Amazonより引用

コンパクトで操作簡単。
そして大変静かには驚いてます。
効果はまだ判断出来ないが、運動不足の私には、持ってこいです。

Amazonより引用

ダブルワンダーウェーブライトの良い口コミや評判を見てみると、「痩せた」「お通じが良くなった」といった効果を実感する声がありました。


「5分乗っただけでポカポカ」という口コミも。


コンパクトで静か、という仕様も好評のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果を実感している人もいるようだね


悪い口コミ・評判

母が使うために購入。
本人曰く、思ったより揺れが激しく酔うとの事。
一度乗ったきりでタンスの肥やしに。
こういった類は店頭で試してからが良いと思いました。

Amazonより引用

取扱説明書が入っていないので、どこの部位に効き目があるか、どのモードでどのくらい使用すると効果が出るのかが全く分かりません。

Amazonより引用

ダブルワンダーウェーブライトの悪い口コミや評判を見てみると、「振動に酔う」という口コミが。


乗り物酔いしやすい方は要注意かもしれません。


説明書が不十分という口コミもちらほら見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

振動に酔いやすい人には向いてなさそう


ダブルワンダーウェーブライト|効果

YouTubeチャンネル「PASSION9CH」より

Instagram @acchamoccha さんの投稿

Instagram @mina_3goods さんの投稿

ダブルワンダーウェーブライト|使い方

効果的な使い方

①スクワット

マシンの上で腕を前に伸ばして、スクワット(10回×1セット、振動モードLOW)。

②ディップス

マシンの前に後ろ向きに座り、手をマシンに乗せて、肘を曲げて伸ばすを繰り返す(10回×1セット、振動モードLOW )。

③プランク

うつぶせになって腕をマシンの上に乗せ、お尻を上げ下げする( 10回×1セット、振動モードLOW )。

ダブルワンダーウェーブライト|よくある疑問

実際のところ痩せる!?

ダブルワンダーウェーブライトは、実際に痩せた、という口コミもちらほら見られました。

振動が筋肉に刺激を与えることで、筋肉が引き締まりシェイプアップできるというメカニズムなので、効果発揮には継続が必要でしょう。

ダブルワンダーウェーブライトとゼロの違い

ダブルワンダーウェーブライトに比べて、「ゼロ」は一回りコンパクトで、さらに静音設計となっています。

縦置きストッパーも付いており、収納に困らないデザインに改良されています。

ダブルワンダーウェーブライトとブルブルボーテの比較

ダブルワンダーウェーブライトの類似品に「ブルブルボーテ」があります。

大きさはどちらもコンパクトですが、ブルブルボーテの方がモード数が多く多様なアプローチが可能です。

一方のダブルワンダーウェーブライトは、振動マシンの中でも安価です。

ダブルワンダーウェーブライトブルブルボーテ
サイズ幅42cm×奥行30.5cm幅43cm×奥行29cm
重さ7.5kg7.4kg
モード数2種類4種類
税込価格(Amazon)16,500円19,800円
  • コスパ重視の方におすすめ・・ダブルワンダーウェーブライト
  • 様々なモードを試したい方におすすめ・・ブルブルボーテ
【口コミ】効果ない!?副作用は!?ブルブルボーテの評判をチェック!!

販売店はどこ?最安値は?

ダブルワンダーウェーブライトは、楽天市場にて最安値で購入できます。

ダブルワンダーウェーブライト|メリットとデメリット

無理なくダイエットができるダブルワンダーウェーブライトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・振動酔いする人も
・かゆくなる
・即効性はなし

メリット
・無理なくダイエット
・筋肉を鍛えられる
・疲れない
・血流UPで健康にも◎
・場所をとらない
・テレビを見ながらでも

さぶろぐ
さぶろぐ

身体に合う人には、無理なく続けられるダイエットだね


ダブルワンダーウェーブライト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ダブルワンダーウェーブライト |まとめ

ダブルワンダーウェーブライトは、乗るだけなので無理なく毎日続けられています。


省スペースでデザインもシンプルなので、出しっぱなしにできるのが良いですね。


体重にはまだ変化が見られませんが、ウェストが引き締まってきたように感じています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・キツイ運動が苦手
・ながら運動が良い
・部屋が狭い
・血行不良を改善したい
・体がたるみ始めた
・コスパ重視


本日ご紹介したダブルワンダーウェーブライト


無理なく続けられるダイエットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果ある??ダブルワンダーウェーブライトの使い方や評判を徹底解説!! 【口コミ】実際に痩せた??ダブルワンダーウェーブゼロの評判を徹底解説!! 【口コミ】ダイエットに効果ある!?パワーウェーブミニの評判をチェック!! 【口コミ】テレ東マートでも話題!!バランスウェーブミニの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)