【レビュー】おすすめのアトマイザーは?dotstickの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

見た目がオシャレな
電子タバコが欲しい・・・


dotstickはこんな悩みを解決してくれる電子タバコです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・デザインが大人っぽい
・液漏れしにくい

・ミストが多く吸いごたえがある
・軽くて持ち運びしやすい
・細部までこだわりがある作り
・タバコの本数が減る



dotstick は、DotModから販売されている、機能性が高い人気のVAPEブランド。


コイル交換式のPOD型クリアロと、直径22mmのチューブMODがセットになった、お買い得なキットです。


しっかり吸いたい方や、電子タバコ初心者の方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 dotstick をご紹介していきます!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

dotstick |仕様と特徴

高級感あるデザイン

dotstick は、高級感があるデザインで人とかぶりません。

小さいのに機能性も抜群なところが人気の理由です。

3段階のパワー調整

dotstick は、3段階の出力調整とバイパスモードを搭載。

出力モードによって、インジケーターの色が変化します。

2way仕様

dotstick は、18350と18650のバッテリーを使用することが可能。

お好きなサイズ感で使用できます。

液漏れしにくい

dotstick のリキッドチャージは、フィルポートの小さな穴にぐっと押し込んで注入するから、液漏れしません。

カラバリ豊富

dotstickはカラバリが4色と豊富。

男性、女性どちらでも使いやすい色を取り揃えています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

dotstick |口コミと評判

良い口コミ・評判

タバコの値段があがりつづけていて、ずっと、生活費を削りながら、やりくりしてきましたが、さすがに、家計を圧迫するので、タバコの本数を減らすために使ってみました。

自分が思っている以上に、本数が減り、また、電子タバコでも、十分な満足感が味わえ、家計も楽になりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

dotstickは、大人っぽいデザインの液漏れのしにくい、オシャレな電子タバコです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

dotstickは、小ぶりで女性らしいデザインが素敵で購入しました。

高級感あるデザインで、カラーも大人っぽくて好みです。

クリア口なので、気軽に使えるのと、場所を選ばずどこでとサッと出して使えるので、気に入っています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

dotstick の良い口コミや評判をチェックしてみると、大人っぽいデザインでオシャレと満足されている方が多い印象。


気軽に吸えることはもちろん、ミストが多いので満足度の高い商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

小さいのに満足度が高い


悪い口コミ・評判

液漏れするときもある。

さぶろぐ独自アンケートより引用

dotstick の悪い口コミや評判をチェックしていくと、液漏れする時があるとの声をちらほら見かけました。


一般的なリキッドを使う場合は心配ありませんが、粘度の低いものを使うと液漏れの恐れがあります。


リキッドを購入する前に、確認しておくと安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

粘度の低いものは液漏れするかも


dotstick |使い方

吸い方

リキッドをフィルポートから注入する

注入後10分ほど放置する
電源ボタンを5回押す


コイル交換

dotstick のコイルは2種類あり、簡単に交換できます。

リキッド補充

dotstick のリキッド補充は、タンクの底にあるフィルポートから補充します。

液漏れ

dotstick は、粘度の低いリキッドを使用すると、液漏れする場合があります。

もし、液漏れしてしまった場合は、一般的な粘度のものを使えば改善されます。

dotstick |おすすめのアトマイザー

アロエベラ

白ブドウやマスカットを感じられるフレーバー。

さっぱりとした味わいです。

イザナミ フルーツミックス

パインがメインの味で、バナナ、ピーチ・オレンジをミックス。

弱メンソールで、甘くてスッキリします。

Snow Queen

メンソールとミントにタバコ風味をブレンド。

スモーキーな味わいが1度吸うと、癖になります。

Snow Queen – The Druid’s Brew【Kemyuriオリジナルセット】/ VAPE リキッド 電子たばこ (Snow Queen, 20ml + VGリキッド30ml)
Kemyuri

結局どれがおすすめ?


dotstick |よくある疑問

体に害はある?

dotstick は、体に悪い有害物質が含まれていないので安心です。

匂いはある?

dotstick の匂いは特に気になりませんでした。

販売店はどこ?コンビニとどっちがお得?

dotstick は、ポイントが貯まるAmazonの方がお得に購入できます。

スターターキットがお得?

dotstick のスターターキットは、18350と18650の2つのバッテリーが使えるので、スターターキットの購入がおすすめです。

dotstick |メリットとデメリット

高級感あふれるデザインの dotstick ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・コスパが高い

メリット
・デザインが大人っぽい
・液漏れしにくい

・ミストが多く吸いごたえがある
・軽くて持ち運びしやすい
・細部までこだわりがある作り
・タバコの本数が減る

さぶろぐ
さぶろぐ

カッコイイデザイン


dotstick |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

dotstick |まとめ

お洒落なデザインの電子タバコを探していたので、dotstick を購入することに。


パワーが3段階調整出来るだけでなく、2つのバッテリーが使えるから、用途によって選べます。


ミストがたっぷり出て、吸いごたえがあるところが気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・オシャレなデザインが好き
・コンパクトなものが良い
・濃い味が好き
・人と被りたくない
・タバコをやめたい


本日ご紹介した dotstick

電子タバコに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】液漏れは?Uwell Crown Podの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?dotstickの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめのアトマイザーは?スムースビップの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)