【レビュー】おすすめのパネルは?DotAIOの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お洒落な電子タバコで気分をあげたい


DotAIOはこんな悩みを解決してくれる電子タバコです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

ゴージャスなデザイン
重量感ある存在感
コンパトボディ
・味良し
カラバリ豊富



DotAIOは手のひらにすっぽり入るサイズなのにリキッドとコイル込みのコンパクト電子タバコです。


味も良いと評判で、バッテリー1本で駆動するAIOデバイスなので実用性も高く安心して使用ができます。


シンプルなデザインで使いやすく、禁煙したいという方には非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 DotAIO をご紹介していきます!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

DotAIO |仕様と特徴

コンパクトで美しいボディ

DotAIOはドリップチップを含めても高さ85mmと、ポケットや小さいかばんにもすっぽり収まるコンパクトボディなので持ち運びも楽々です。

リキッドの充填が簡単

DotAIOはワンタッチでリキッドの 充填か可能なので、急いでいる時もイライラせずすぐに使用ができます。

出力自動調整

DotAIOは4段階の出力パターンが選択可能で、選択した出力パターンが使用コイル抵抗値に合わせてワット数が自動で調整されます。

ノーチラスコイルも使用可能

DotAIOは付属のアダプターを使用することにより、Aspire社のノーチラスコイルが使用可能となります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

DotAIO|口コミと評判

良い口コミ・評判

デザイン性も良く、互換性の高いコイルもあって、

別売のrbaアトマイザーも使えて言う事ないんじゃないでしょうか。

Amazonより引用

禁煙のために購入しました。

持ちやすいですし、どっしりとした存在感、他とは違う高級感でこれなら

細い棒のような物が多くてあまり好きではなかったVAPEも楽しめそうです。

Amazonより引用

バッテリーが付属してるのはすぐ使えて楽でいいですね。

dotAIOは高級感がありつつ手軽に使えるので気に入りました。

Amazonより引用

DotAIOの良い口コミや評判を見ていくと、持ちやすい形状と圧倒的なビジュアルを誇るパッケージで禁煙が捗るという声が多数あがっていました。


機能性はもちろんですが、思わずテンションがあがるようなビジュアルは男女問わず人気を集めているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

アクセサリー感覚


悪い口コミ・評判

肝心の味ですが、付属の0.3Ωのコイルは結構濃厚に出ますが0.7Ωのコイルは正直微妙です。

Amazonより引用

マレーシアリキッド使っても味出ない

見た目いいのに残念

ノーチラスコイル使えば味でるのかな?

Amazonより引用

DotAIOの悪い口コミや評判を見ていくと、味に関して思ったよりも薄いという声がちらほらと見受けられました。


しかし、味含めトータル的に満足しているという声も多々あることから個人の期待値によるものかなと言う印象。


禁煙したいという方には、味・ビジュアルの面で優れている非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

バランスの良い商品です


DotAIO|使い方

吸い方

電源ON/OFF

パフスイッチを5回押す

出力切り替え

パワーセッティングボタンを押す(4段階)

リキッドを注入

ジュースタンクに付いているシリコンキャップを開けてリキッドを注入していく

本体にジュースタンクを装着

ギリギリまでリキッドを入れてしまうとシリコンキャップで蓋をするときに溢れちゃうことがあるので少し余裕をもたせる

パネルを取り付けて準備完了

コイル交換

DotAIOは純正の専用コイルはもちろん、安くて手に入りやすい『Aspire Nautilus』のコイルにも対応しているので非常に便利です。

リキッド補充

DotAIOはジュースタンクに付いているシリコンキャップを開けてリキッドを注入していくだけで簡単にリキッドが補充でき、タンクの透明度が高いのでリキッドがどれだけ入ったか確認がしやすいようになっています。

液漏れ

DotAIOのリキッドはタンク上部のシリコンキャップを開けて注入しますが、サイズも丁度良く蓋をしづらいことも無いのでリキッドが漏れる心配なく安心して使用ができます。

DotAIO|おすすめのパネル

vapepod

個性的で派手なデザイン。

シンプルvape

シンプルで使用場面を選ばない。

【DotMod】dotAIO Replacement doors 最新 電子タバコ ドア 付け替え VAPE【レビューで300円クーポン】

ウルトロナー

鮮やかな色味が目を引く。

結局どれがおすすめ?

  • 他の人と差を付けたい・・vapepod
  • 複数持っていたい万能タイプ・・シンプルvape
  • アーティスティックな気分に・・ウルトロナー

DotAIO|よくある疑問

体に害はある?

DotAIOはニコチンフリーなので、紙たばこに比べると比較的体に負担をかけずに使用することができます。

匂いはある?

DotAIOは使用するリキッドにより匂いが異なります。

販売店はどこ?コンビニとどっちがお得?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

コンビニでの取り扱いが少ないのでネットショッピングを利用して購入される方が多いようです。

スターターキットがお得?

DotAIOを初めて使用するという方には初回で必要なものがセットになったスタータキッドがお得でおすすめです。

DotAIO|メリットとデメリット

デザインもオシャレな DotAIO ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・取り扱い店舗が少ない
・好みの分かれるデザイン

メリット
ゴージャスなデザイン
重量感ある存在感
コンパトボディ
・味良し
カラバリ豊富

さぶろぐ
さぶろぐ

持ってるだけで目立つね


DotAIO|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

DotAIO|まとめ

身体のことを考えて禁煙をしようと思い、デザインが気に入ったDotAIOを購入しました。


使用感はと言うと味もしっかりしているし、煙もあるので本物のタバコを吸ってるような幸福感を味わうことができます。


気品と重厚感のあるデザインがとても良く、持ち運ぶたびにテンションがあがりとても嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・デザインを重視
・味にもこだわりたい
・カラバリが欲しい
・人と被りたくない
・煙を出したい


本日ご紹介した DotAIO

電子タバコに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】液漏れは?Uwell Crown Podの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?dotstickの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめのアトマイザーは?スムースビップの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)