【口コミ】効果なし?ドッサリズムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

痛くなる薬はもうこりごり


ドッサリズムはこんな悩みを解決してくれる便秘薬です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お腹が痛くなりにくい
・無理矢理出さない
・快便をサポート
・指定医薬部外品
・無臭
・15歳以上から使える



ドッサリズム は植物の力を借りて自然なお通じをサポートする便秘薬。


天然植物性繊維と指定医薬部外品に認められた効果を配合した「非刺激性」で緩やかな便意をサポート。


お腹の調子を取り戻したいけど、きつい薬に頼りたくない方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ドッサリズム をご紹介していきます!

ドッサリズム |仕様と特徴

3つの有効成分

ドッサリズム は3つの指定医薬品部外品の有効成分の力を配合

プラセンタゴウバタ、なつめ、パンとテン酸カルシウムがお腹の調子をゆるやかに整えます。

天然食物繊維

ドッサリズム は天然食物繊維90%以上

プラセンタゴウバタの天然食物繊維が水をたっぷり給水して膨れ上がって便を押し出します。

不調の緩和をサポート

ドッサリズム の3つの有効成分は便秘・便秘を原因とした不調の緩和をサポート

肌荒れ・気持ち悪さ、食欲不振、腹部膨満、頭重など

非刺激性でクセになりにくい

ドッサリズム 腹痛や下痢が起きにくいのが特徴

お腹をちくちく刺激しないから、痛みが心配な方もチャレンジしやすいですね。

使いやすい

ドッサリズム は毎日の使いやすい無臭タイプ

しかも無地&シンプルな分包で、お出かけ先でもサッと取り出して使いやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ドッサリズム |口コミと評判

良い口コミ・評判

人にすすめられて飲み始めてみました。
これだけの力じゃないと思いますが1週間ぶりにちゃんとしたのが出て感動。

さぶろぐアンケートより

便秘でお腹がずっと張ってて苦しくて頼りました。
下剤より効き目が緩やかなんですね。
痛くならないで良かったです。
夜中にトイレに籠りきりにならなくて余裕でした。

さぶろぐアンケートより

ダイエット中でなかなかお通じが来なくなって悩んでいました。
肌も荒れていたので。
粉末の方が早く効いてくれそうなので、オブラートに包んでサラッと飲んでます。
そのまま飲んでも無臭で飲みやすいんですけどね。
今ではダイエットの良いパートナーです。

さぶろぐアンケートより

ドッサリズム の良い口コミや評判を見ていくと、効き方を気に入ってる方が多い印象です。


また痛くなりにくいから、お出かけ先でも使いやすいと好評でした。


中身が分からない分包で、見つかっても恥ずかしくないのも良いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすくてゆっくりイイ感じ


悪い口コミ・評判

私が敏感なのか、緩いのが出ました。

さぶろぐアンケートより

顆粒なので、一気に飲みにくいです。
また、すぐにドバっと出るのを期待したのに残念。
結局ちゃんと出たのは、数日後でした。

さぶろぐアンケートより

ドッサリズム 悪い口コミや評判を見ていくと、人によっては効きすぎたり、効きづらかったりがある印象。


そもそもの原因や体質にもよりますが、全ての方に同じ程度のスッキリは期待できないみたいです。


お腹が痛くなったという方は見られなかったものの、良い出方じゃなかったという方も。

さぶろぐ
さぶろぐ

効きかたには個人差があります


ドッサリズム |効果

Twitter@consul_poncotsuさんの投稿

Twitter@efMkO9rX6ATQcMZさんの投稿

Twitter@MGLP110さんの投稿

ドッサリズム |飲み方

ドッサリズム十分な量の水、またはぬるま湯で服用してください。

飲むタイミング

ドッサリズム朝夕空腹時に飲んでください。

飲む量

ドッサリズム1度に飲む量は以下の通りです。

15歳以上15歳未満
1~2包服用しないでください

1日何回?

ドッサリズム1日2回、服用してください。

アルコールと併用して大丈夫?

ドッサリズム はアルコールと併用して良くないとは書かれていません

ただ、一緒に他の便秘改善などの下剤効果のあるものとの併用はNGです。

ドッサリズム |よくある疑問

効果なし?嘘??

今まで便秘の薬に頼ったことが無く、 ドッサリズム を初めて飲まれた方程ポジティブなコメントが多いです。

副作用はある?

ドッサリズム は次のような症状があらわれる可能性があります。

下痢

症状が継続的、悪化した際はかかりつけの医師または薬剤師にご相談ください。

成分一覧

1包(1.5g)
プランタゴ・オバタ末:1100.0mg、タイソウ末:37.5mg、パントテン酸カルシウム7.5mg
添加物として、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、ヒドロキシプロピルセルロース、アスパルテーム(L−フェニルアラニン化合物)、D-ソルビトール、L-メントールを含有します

販売店はどこ?最安値は?

ドッサリズム は上記のサイトで購入ができます。

毎月の注文が面倒に感じる方やお得に買いたい方は公式サイトの定期便、解約などが面倒に感じる方はAmazonなどの通販サイトがおすすめです!

解約方法は?

ドッサリズム の解約は次回発送予定日の7日前までにお電話でご連絡ください。

<電話連絡先>
03-6426-6678
<営業時間>
10:00~17:00(土日祝日除く)

ドッサリズム |メリットとデメリット

植物の力で痛くなりにくい ドッサリズム ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効き目に差がある
・ゆるい便が出る方もいる
・顆粒

メリット
・お腹が痛くなりにくい
・無理矢理出さない
・快便をサポート
・指定医薬部外品
・無臭
・15歳以上から使える

さぶろぐ
さぶろぐ

続けやすいのが魅力だね


ドッサリズム |まとめ

よく便秘になるので家族にすすめられて飲み始めたドッサリズム、便秘が良くなるとお肌もキレイになるんですね。


急に切羽詰まる事はないし、くせになりにくいのも良い。


痛くなりにくくて使いやすいから、安心のために旅行鞄にいつも入れてます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お通じの調子がイマイチ
・ダイエットで便秘ぎみ
・痛いのは無理
・スルッと出てほしい
・長めの旅行に行く予定
・便秘で肌が荒れがち


本日ご紹介した ドッサリズム

お通じを自然にサポートするドッサリズム に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】副作用は?スムースベンデールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?グーフィスの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効かない?長沢オリゴの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?スルーラックデトファイバーの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)