【買ってはいけないウォーターピーリング】の失敗談と特徴をチェック!!

さぶろぐ
さぶろぐ

家でエステクオリティのケアがしたい!!


ウォーターピーリングは高額な物なので、買ってはいけない
を把握した上で購入したいですよね。


▼こんなウォーターピーリングは買ってはいけないです

さぶろぐ
さぶろぐ

・安すぎるもの
・重いもの
・知らないメーカーのもの
・使い方が複雑
・肌に合わない素材
・外国製


ウォーターピーリングは肌表面に刺激を与えて低周波パルスの技術により、肌表面にとどまりがちなヒアルロン酸やコラーゲンといった美容成分の角質層までの吸収に働きかけてくれます。


時間がないという方もうれしい肌の引き締めも同時にできるEMS搭載なので一石二鳥!


また、エステ仕様のLED光美容なので安心して利用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、買ってはいけないウォーターピーリングをご紹介していきます!



買ってはいけないウォーターピーリング①安すぎるもの

ウォーターピーリングは肌に直接あてるものなので、安すぎるものは不安です。


安すぎるものではエステ品質も手に入れられず、肌を傷つけるだけの可能性もあるので注意が必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段は質の担保?

買ってはいけないウォーターピーリング②重いもの

本体が重たいウォーターピーリングだと使っているうちに疲れてしまいます。


片手で長時間持っていても負担が少ないものを選びたいところ。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いにくいものは習慣化しにくい

買ってはいけないウォーターピーリング③知らないメーカーのもの

ウォーターピーリングは肌に使うものなので安全性が重要。


知らないメーカーだと何か不備があった時に対応してくれない可能性も。

さぶろぐ
さぶろぐ

サポート等安心して利用したい

買ってはいけないウォーターピーリング④使い方が複雑なもの

ウォーターピーリングの使い方が難しいとやる気もなくなってしまうもの。


できればやりたいときに簡単にモードが選べれば続けやすい!

さぶろぐ
さぶろぐ

めんどくさいものはやりたくない!!

買ってはいけないウォーターピーリング⑤肌に合わない素材のもの

ウォーターピーリングは直接肌に使うものなので、アレルギーを発症するものだと怖いですよね。


肌をきれいにしたいのに悪化してしまったら元も子もない…

さぶろぐ
さぶろぐ

アレルギーには注意

買ってはいけないウォーターピーリング ⑥ 日本製以外のもの

ウォーターピーリングは電化製品なので信頼間のない外国製だと不備がでてくることがあるのでおすすめできません。


実際に、充電できない接触が悪いなどの不調が出たとの声がありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

日本製が一番信頼できる

ウォーターピーリング|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌の弾力が日に日に良くなってるように思いますし、表情筋が鍛えられたからか友人にも若返ったと言ってもらえます。

小型で充電式なので旅行でも持ち歩けますし、大満足の美顔器です。もう他に浮気はできません。

Amazonより引用

「フェイスマスクしてる上からお肌に当てて使うのが一番おすすめです!次の日の化粧ノリ全然違いますよ!」

とのこと。カスタマーサポートの人が男性で本当に?化粧したことあるの?(笑)

って思ったけど実践してみたら・・・ホントにズゴイ・・・

ファンデもスッとのるし、今までは時間経つと粉吹き芋状態だったのに時間経っても全然崩れない!!!

Amazonより引用

美顔器の中で一番気に入って使っています。

手持ちの化粧品でお手軽に美顔器を使えるのが本当にいいですね。

専用クリームや専用美容液を使え!と言われるとランニングコストを考えてしまうけれど、

この美顔器はその心配をしないで使えるのが本当に助かります。

そして、効果も体感できます!

これを使った後の朝のお肌はプリプリになるもの!

できるだけ長く使い続けていきたいですね。

Amazonより引用

ウォーターピーリングのいい口コミや評判をみていくと、使っているうちに表情筋が鍛えられて若返ったと人にも言われるくらい効果を実感できたとの声がありました。

化粧ノリが変わった!との声も。

専用クリームが必要なく、始めやすいこと、小型なので旅行でも持ち運びしやすい点が好評なようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすく、効果も実感!


悪い口コミ・評判

使い始めて1か月弱です。

ピリピリするのが苦手なので、低レベルで使ってる為か、まだ特に効果は感じません。

これから効果が出てくる事を期待しています。

Amazonより引用

他のレビューでもあったからメーカーに問い合わせたら「防水」じゃなくて『防滴』らしいです

そりゃお風呂で使ってたら壊れるなって思いました

使うときはお風呂上がりのお肌ケアに合わせて使うのが良いそうなので、そうする事にします

Amazonより引用

ウォーターピーリングの悪い口コミや評判をみていくと、EMSの刺激が苦手な人にはなかなか効果を実感できないとの声がありました。

また、防水ではないのでお風呂での使用はできないとのことです。

微電流が流れる商品もあるので、お風呂上がりのリラックスタイムで使うのをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

EMSが合わない人も。


買ってはいけないウォーターピーリング|失敗談

日本製以外は使いづらい

失敗談①

外国製のウォーターピーリングを買ったことがあり、結構高いと思ったのですが使い方が今ひとつ分からず困ってしまいました。

取り扱い説明書を見ても、何を書いているのかわかりにくく本当に困りました。
やっぱり日本製が一番だと思います。

エステの機械が効果あり!?

失敗談②

鼻の毛穴が気になっており、ウォーターピーリングを購入しました。
黒ずみ、角栓が何年も続いていた私には、あまり効果がありませんでした。

家庭用のものとは異なるのか、エステでウォーターピーリングの施術をしたらしっかり落ちたので、エステでおススメの機器を聞けばよかったです。

値段じゃない??

失敗談③

エステに通っていたときに、担当していただいた方からエステで販売しているウォーターピーリングをおすすめされて2万程度なので購入しました。

しばらく使って壊れたので家電量販店で安い別のものを購入したら、効果はほとんど変わりませんでした。

買うならこれがおすすめ

FacePumpシリーズ

EMSで引き締め効果もほしい人におすすめウォーターピーリングです。

肌表面〜筋肉に電気刺激を与え化粧水の浸透*から表情筋の刺激まで行う一石二鳥の製品。

エステサロンの施術で用いられるLED光美容搭載で肌本来の力をサポートをするので、普段のスキンケアをより上質なものへと導きます。
*角質層まで

Rockleanシリーズ

本格エステフルコースを自宅で行いたい人におすすめのウォーターピーリングです。

3役5モードもの多機能を搭載しているので、贅沢なのにコスパよくスキンケアを完了させられます。

ウォーターピーリング ANLAN 

ウォーターピーリングが気になっている方に試してもらいたい製品はこちら。

お財布に優しい価格なので初心者にも手が出しやすいのが魅力です。

気になる機能面ですが、4つの美肌機能ですっぴんに自信が持てるようになるとの声も!

ウォーターピーリング|よくある疑問

あんまり効果ない?

ウォーターピーリングの効果は個人差があり、あまり効果を感じなかったとの声も。

スパチュラの上に皮脂の汚れが乗っていたとか翌日はエステに行った後の肌みたいに艶が出たとの声もあります。

肌に悪い?

ウォーターピーリングは刺激が強すぎのでは?という疑問も多く聞かれますが、使い方を間違ると肌に負担がかかるので以下の点に注意して使用しましょう。

  • ニキビや吹き出物の部分には使用しない
  • 皮膚が薄い部分の使用は避ける
  • 毎日使わない
  • 肌が乾いた状態は✖
  • 保湿ケアをしない

角栓が取れない?コツは?

ウォーターピーリングで角栓を取るコツは以下の通り。
優しく実践してみてください。

  1. ジェル又は化粧水をたっぷりつける
  2. ウォーターピーリングを5秒で10㎝程度のゆっくりな速度で滑らせる


毎日使って大丈夫?

ウォーターピーリングは週に2~3回の使用が目安です。

ピーリングは頻繁に使用してしまうと健康な角質まで取り除いてしまい、お肌が薄くなりデリケートな状態になってしまうためです。

ウォーターピーリング|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

【口コミ】効果なし?美ルル キャビアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)