【口コミ】成分が危険?ドモホルンリンクルの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

エイジングサイン気になる


ドモホルンリンクルはこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿力がすごい
・肌なじみがいい
・肌の水分量を保つ
・肌がもちもちになる
・エイジングケアできる



ドモホルンリンクルはテレビCMなどで有名な30歳からのエイジングケアコスメです。


保湿力に非常に優れており、30歳をピークに減少していく肌の水分量を保ち潤い続くもっちりとした肌に仕上げてくれます。


納得の使い心地、信頼の国産品質、大人のための贅沢な化粧水です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ドモホルンリンクルをご紹介していきます!

ドモホルンリンクル|仕様と特徴

潤いを与えるだけでなく「保つ」保湿液

ドモホルンリンクルはただ瞬間的に肌を潤すのではなく、角質の資質まで柔らかくし水分を保ちやすくする肌の土台を作ってくれます。

化粧水ではなく保湿液として乾燥小じわを目立たなくする効能試験評価済みのアイテムです。

肌を健やかに保つ複合発酵エキスと天然由来原料

ドモホルンリンクルには多数の複合発酵エキスと天然由来原料が配合されています。

これらが肌の潤いを守り、乾燥を寄せ付けない肌をサポートしてくれます。

日本で初めてコラーゲンを配合した45年の実績

ドモホルンリンクルは45年以上も進化し続けるコラーゲンケアのパイオニア。

原料を吟味されたコラーゲンを配合し、肌本来のハリとツヤをへと導きます。

肌悩みの負の連鎖を止めるメカニズムを解析

肌悩みが1つ起きると、まるでドミノのように続いていきます。

ドモホルンリンクルはその肌悩みの負の連鎖に関わる物質に着目しアプローチしてくれます。

ラメラ構造とカプセル化で肌奥(角質層)までしっかり届ける

ドモホルンリンクルは肌構造に限りなく寄せたラメラ構造特殊なカプセル化によって、配合された成分を肌の奥(角質層)までしっかりと届けてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

30歳過ぎたらこれ!

ドモホルンリンクル|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌質がモチモチになり、乾燥を全くしなくなった。
化粧ノリも凄くいいし、肌にハリがでた。
そして、毎日のスキンケアが楽しくなった。
前までは、やらなければいけないから化粧水をつけ、乳液をつけ重ねるだけ、と言う感じだったのが、1つ1つ丁寧にするようになった。

さぶろぐ独自アンケートより引用

小ジワが目立たなくなり、肌がもっちりしています。
冬場はカサカサに乾燥しがちでしたが、この化粧水を使い始めてからは、乾燥しらずになりました。
加齢でシワが出来るのは仕方がないと諦めていましたが、お手入れ次第で若いときのようなモッチリ肌に戻れてハッピーです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

肌の乾燥による化粧崩れがなくなりました。
特に冬はひどいもので加湿器を手放せなかったのですが加湿器をつけ忘れていた時に乾燥して化粧崩れしていないことに気付き肌質が変わったんだなと実感出来ました。
他のどの化粧品を使用しても解決されなかった悩みなので本当にうれしかったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ドモホルンリンクルの良い口コミをみてみると、肌の乾燥による悩みが解消されている人が多数いました。


肌が潤っていると、乾燥小じわも無くなりますし化粧のりも良くなって良いことづくめですよね。


高い保湿力と持続力を発揮してくれるアイテムならではの口コミが並んでいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力がすごい!


悪い口コミ・評判

とにかく値段が高い!!
良い商品なのは分かっていますが・・・毎回財布と相談です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

保湿力が高いのは間違い無いんですが、ベタつきが気になります。
塗った後はしばらく乾かさないとメイクできないほど。
夏場は間違いなく難しいですね。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ドモホルンリンクルの悪い口コミをみてみると、保湿力の高さゆえにベタつきが気になるという方がいました。


他にも塗った後しばらく乾かさないといけないといった声を見かけたので、ベタつきが苦手な人には合わないかもしれません。


特に夏場は過剰な保湿にならないように気をつけましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

ベタつきに注意!


ドモホルンリンクル|効果

YouTube@Chie hidaka MUAさんの投稿

Instagram@peperoncino_ayaさんの投稿

Instagram@kiekodoiさんの投稿

ドモホルンリンクル|使い方

手のひらに100円玉大を2度取ります

手のひらで顔全体に優しく押し込みます

表面の水っぽさが治ったら2回目へ

2回目も顔全体に優しく押し込みます

目の周り、小鼻などは指先を使って押し込みましょう

顔全体に手のひらが吸い付く感覚が出てきたら完了

これが肌に馴染んだ合図です

ニキビ

ドモホルンリンクルは肌に優しい天然由来成分を使用していますが、ニキビなど肌荒れがひどい時には化粧品自体が刺激になる場合もあるためおすすめはできません。

エイジング

ドモホルンリンクルはエイジングケアの為に作られたアイテムです。

30歳をピークに急激に下降していく肌の水分量をケアしてくれます。

ほうれい線

ほうれい線は肌のたるみや乾燥などが原因で発生します。

ドモホルンリンクルはコラーゲンの力により、肌にハリと潤いを与えてほうれい線をケアしてくれます。

毛穴

毛穴が目立つ原因も肌の乾燥が大きく影響しています。

ドモホルンリンクルは肌に潤いを与えるだけでなく、維持してくれるので常に潤った状態となり毛穴の目立ちを防いでくれます。

ドモホルンリンクル|おすすめの種類比較

ドモホルンリンクル保護乳液

肌と潤いを守る保護乳液

ドモホルンリンクル美肌液エキス

シミを防ぎシワを改善させる美容液です。

ドモホルンリンクルクリーム20

部分的に使用できる保湿薬用クリームです。

結局どれがおすすめ?

ドモホルンリンクル|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

ドモホルンリンクルは全てのアイテムが天然由来成分配合で肌に優しい仕様となっています。

「化粧水」や「乳液」など各カテゴリーで1種類ずつの展開なので、ライン使用してみることをおすすめします。

脂性肌にはどれがおすすめ?

脂性肌の大きな原因の1つに肌のバリア機能が崩れていることが挙げられます。

ドモホルンリンクルなら肌に備わる自己回復力を正常に戻すサポートをしてくれますよ。

お試しはできる?

ドモホルンリンクルは無料お試しセットがあります。

公式サイトから簡単に申し込めるので、気になる方は利用してみてはいかがでしょうか?

成分一覧 危険な物は入ってる?

水、BG、グリセリン、プロパンジオール、ジグリセリン、エリスリトール、ベタイン、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、オタネニンジン根エキス、シマカンギク/ヒメジョオンエキス、グアバ葉エキス、サワヒヨドリエキス、チューリップ花エキス、ピンピネラサクシフラガ花/葉/茎エキス、チャ葉エキス、アスペルギルス/(シライチアグロスベノリ果実/トチュウ葉/ハトムギ種子)発酵液、晩白柚果実エキス、イチゴ花エキス、ナス果実エキス、ダイズ種子エキス、ダイズ芽エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、PCA-Na、グルコース、水添リゾレシチン、シロキクラゲ多糖体、キサンタンガム、タマリンドガム、クエン酸、クエン酸Na、カプリル酸グリセリル、カプリルヒドロキサム酸、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、カニナバラ果実油

販売店はどこ?最安値は?

ドモホルンリンクルはどこで購入しても価格は変わりません。

Amazonなら面倒な申し込みも要らず、手軽に購入できるのでAmazonがおすすめです。

ドモホルンリンクル|メリットとデメリット

潤いを与えて維持してくれるドモホルンリンクルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・ベタつきがある
・購入場所が限られる
・ニキビ肌には向かない

メリット
・保湿力がすごい
・肌なじみがいい
・肌の水分量を保つ
・肌がもちもちになる
・エイジングケアできる

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の潤いを保とう!


ドモホルンリンクル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ドモホルンリンクル|まとめ

歳と共に乾燥や毛穴の開きが気になり出し、早めからのエイジングケアが必要だと感じドモホルンリンクルを使ってみました。


とにかく肌がもちもちになって、潤いの実感がすごいこと。


翌朝の手触りが明らかに違うし、化粧のりも良くなって乾燥小じわも気にならなくなったのでめちゃくちゃおすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥が気になる
・高い保湿力が欲しい
・潤いを持続させたい
・信頼できる物がいい
・エイジングケアしたい


本日ご紹介したドモホルンリンクル

ドモホルンリンクルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし?ニードロップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エクラスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ビタブリッドCフェイスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?フィトリフトの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)