【口コミ】ひどい?ドリス 通販の注文方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

服をなるべく安く買いたい・・・


ドリス 通販はこんな悩みを解決してくれるファッション通販サイトです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手の届きやすい値段設定
・服だけでなくバッグや靴もある
・人とかぶらないデザイン


ドリス 通販は、韓国服を扱うファッション通販サイト。


日本ではなかなか出会わない変わったデザインの洋服を、安く種類豊富に取り揃えていますが、「写真と実物が違うものが届いた」などの声も多く、購入しても大丈夫なのか心配になります…。


韓国の服を安全に安く購入するなら、 ドリスよりもDHOLICがおすすめですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ドリス 通販 をご紹介していきます!

おすすめのファッションサイト

1位:韓国ファッションサイト『DHOLIC』

DHOLICは、可愛い韓国のファッションアイテムを安く手に入れられるECサイトです。

カジュアルからきれいめまで幅広く取り揃えており、服だけではなく韓国コスメも購入できます。

日本人向けのサイトで安心して購入できるのが魅力です。

>>レビュー記事はこちら

【口コミ】 実店舗は?DHOLIC(ディーホリック)の評判を徹底解説!!

ドリス 通販 |仕様と特徴

安くお得に買える

ドリス 通販 は、価格が安いのが特徴。

アウターも5,000円以下で購入することが出来ます。

品揃えが豊富

ドリス 通販 は服だけでなく、シューズや小物、下着・ルームウェアなど品揃えが豊富。

ヘアアクセサリーや靴下まで販売されているので、全身コーディネートが叶います。

人とかぶらない

ドリス 通販 は、デザインものが多いのが特徴。

プリーツやフリルなど、人とかぶらない変わったデザインをたくさん取り揃えています。

季節を先取りできる

ドリス 通販 は、今着られるものだけでなく、少し先に使える商品も取り扱っています。

半袖から長袖までたくさん種類があるので、一足早く先取りコーデが出来ます。

コーディネートが参考になる

ドリス 通販 は、モデルさんが着用している写真がたくさんあり、コーディネートに迷いません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ドリス 通販 |口コミと評判

良い口コミ・評判

Instagramや、Twitterなどを探しましたが、良い口コミは見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

何だか嫌な予感


悪い口コミ・評判

DOLISSっていう通販サイトで頼んだら画像と全然違うものが来て驚いた。

サイトのレビュー良かったから買ったのに今更だけどそもそもレビューがサクラっぽい…。

サイトの評判調べてから買えばよかった……。

Twitterより引用

dolissって通販サイトでアウターをポチッたのはいいんだけど、あっちから一方的にキャンセルされて返金しますーーーて言われたけど、未だに返金されないのなんでー?

キャンセルもされてないんですけどー?

なんでー?

Twitterより引用

ドリス 通販 の悪い口コミや評判をチェックしていくと、画像と全然違うものが届いたと不満の声が多く見られました。


また、一方的にキャンセルされたのに返金されないとの声も。


インスタグラムも、公式アカウント以外一切投稿されていないことを考えると、とても怪しいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

購入は控えた方がよさそう・・・


ドリス 通販 |人気商品のコーディネート例

Instagram @doliss_fashionさんの投稿

Instagram @doliss_fashionさんの投稿

Instagram @doliss_fashionさんの投稿

ドリス 通販 |注文方法

注文の流れ

商品をカートに入れる
会員登録をする
住所を入力し、支払方法と発送方法を選ぶ

発送方法によって日にち・送料が変わります。

注文完了


送料は無料?

配送方法配送期間送料
経済性速達便5~10営業日950円
EMS国際郵便配送4~8営業日1588円
I・express発送2~5営業日1980円


支払い方法は?

ドリス 通販 の支払い方法は、クレジットカードのみです。

お得に使えるクーポンコード

ドリス 通販 のクーポンコードは見当たりませんでした。

ドリス 通販 |よくある疑問

服の質はどう?ひどい?

ドリス 通販 の品質は、あまり良いものとは言えません。

縫製が雑で糸くずが付いていることも多いようです。

なんか怪しい?なかなか届かない場合の対処

ドリス 通販 で注文してなかなか届かない場合は、電話で問い合わせをしましょう。

発送から届くまでの日数の目安

ドリス 通販は、注文から出荷まで約3~8日間、配送期間は約5~10日程。

届くまで2週間~3週間だと思われます。

返品できる?

ドリス 通販 は、7日間以内に返品したい旨をメールまたは電話をすると返品が出来ると記載されています。

実際は返品出来なかったとの声もあるので、返品が出来るのか少し不安が残ります。

問い合わせ先

メール : sale@doliss.com

電話番号: 050-4560-7589

受付時間:9:30-12:00/14:00-18:00(月~金)

韓国ファッションサイト『DHOLIC』が安い&安全!

ドリスのように、かわいい韓国ファッションをお得に購入できるサイトがDHOLICです。

幅広いファッションアイテムが取り揃えられているので、自分にぴったりのアイテムが見つかるはず!

サイトの中にも不自然な日本語はなく、安心して購入できるのが強みです。

>>レビュー記事はこちら

【口コミ】 実店舗は?DHOLIC(ディーホリック)の評判を徹底解説!!

ドリス 通販 |メリットとデメリット

安く購入できる ドリス 通販 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・生地が薄く安っぽい
・糸のほつれなどが目立つ
・写真と実物との差がある

メリット
・手の届きやすい値段設定
・服だけでなくバッグや靴もある
・人とかぶらないデザイン

さぶろぐ
さぶろぐ

注文するには勇気がいる


ドリス 通販 |まとめ

韓国ファッションの洋服が安く購入できると聞いて、ドリス 通販を利用してみましたが、注文してから2週間以上経っても届かない上、商品自体も縫製が雑で写真と実物の差がありました。


とても同じものとは思えず、口コミを見てから購入すれば良かったと後悔しました。


そのため、日本人向けのサイトで安心して韓国のかわいいファッションアイテムを購入したいなら、 DHOLICがおすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・服にこだわりがない
・品質を気にしない
・商品到着まで急がない


本日ご紹介した ドリス 通販

ちょっと不安だなと感じた人は DHOLIC も是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】怪しい?Sukuzoの注文の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】安全性は?Cozywaysの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】偽物?本物?ANEXS 通販ショップの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】年齢層は?オシャレウォーカーの評判から注文の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)