【口コミ】錆びる?車消臭ドクターデオの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

車の中の独特なニオイがなかなか取れない…


車消臭ドクターデオはこんな悩みを解決してくれる消臭剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・消臭・除菌ができる
・簡単に使用できる
・強力な消臭性能を持つ
・多様な種類から選べる
・スプレータイプもある



車消臭ドクターデオは、安定化二酸化塩素の力で、除菌・消臭ができる「消臭剤」。


6時間以上放置しておくだけで、シートや内装に染みついたニオイを除去できます。


さまざまな種類をラインナップしているので、車の状態に合わせて選べるのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、車消臭ドクターデオをご紹介していきます!

車消臭ドクターデオ|仕様と特徴

消臭・除菌ができる

車消臭ドクターデオは、除菌・消臭成分である「安定化二酸化塩素」を配合しています。

空気中に漂う嫌なニオイの元や菌、ウイルスに付着し、除菌・消臭。

香りでごまかすことなく、無臭で清潔な空間を保持できるのがポイントです。

放置するだけで消臭できる

車消臭ドクターデオは、スチームを出して放置するだけで消臭ができる消臭剤です。

浸透タイプと循環タイプがあり、放置時間によって使い分けられるのも嬉しいポイント。

浸透タイプは夜間に置いておくだけで、翌朝には消臭ケアが終了しているので、簡単に使用できます。

強力な消臭力を持つ

車消臭ドクターデオは、強力な消臭性能を搭載しているのが魅力です。

消臭・除菌成分の「安定化二酸化塩素」は、医療機関や飲食店の業務用としても使われている強力な成分。

シートや内装に染みついた嫌なニオイも、しっかり消臭します。

さまざまな種類から選べる

車消臭ドクターデオは、「浸透型」と「循環型」の2種類の消臭タイプから選べます。

また、車のサイズ・消臭後の香り・持続時間など、多様な種類から選択できるのがポイント。

車の状態に合ったものを購入してみてください。

スプレータイプもある

車消臭ドクターデオは、常設タイプ以外にスプレータイプもラインナップしています。

すぐに嫌なニオイを消したいときに使用するのがおすすめ。

普段使いでスプレーを常備しておき、定期的に常設タイプで集中ケアすれば、清潔な車内を常にキープできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

場面によって使い分けてみましょう!

車消臭ドクターデオ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ドクターデオの消臭剤は色々使っていますが、強力な消臭効果ということでこれを試しに購入。
使い方は簡単。
逆さまにしてボタンを両手で押して6時間待つだけです。
車のセキュリティだけ気になるので解除して使ってみましたが、結果匂いは全く無くなりました。
デオの商品では最強消臭だと思います。
しばらく様子を見てまた臭いが気になってきたらリピートしたいと思います。

Yahooショッピングより引用

本日商品が到着したので早速使ってみました。
6時間以上、窓を閉めて車を密閉する必要があるので夜の時間を利用して使用しました。
使った感想は明日加筆します。
満足だったたら☆5つにしたいと思います。
→使ってみた結果、非常に良かったです。
嫌な匂いを一蹴できました。
ある程度、効果が持続するならリピートしたいと思います。
購入して良かったです。

Yahooショッピングより引用

自家用車のエアコンの臭いが気になり、前から気になっていたこちらの商品を使ってみる事にしました。
結果、臭いが気にならなくなりました!!
更にこれを使っても臭いが無くならない場合は、循環型という商品もあるみたいです。
それは必要無かったですが、大変満足しました!

Yahooショッピングより引用

車消臭ドクターデオの良い口コミ・評判を見てみると、「嫌なニオイがなくなった」というコメントが多くありました。


夜間に放置しておくだけで翌朝嫌なニオイがなくなるので、簡単に除菌・消臭ができるのがポイント。


車独特なニオイや、たばこのニオイが気になる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

スプレータイプと常設タイプが選べます!


悪い口コミ・評判

除菌効果は高いですし、値段も悪くないですが、やはり締め切る時間が6時間は長いです。
この商品は車をしばらく使わない時に使いましょう。

Yahooショッピングより引用

口コミが良かったのと、ランキングにも入っていたので購入。
中古車を購入し使ってみましたが全く臭いが取れず悲しかったです…
車の問題もあると思いますが…

Yahooショッピングより引用

車消臭ドクターデオの悪い口コミ・評判を見てみると、放置時間が長いというコメントがありました。


6時間以上放置する必要があるので、夜間帯にセットしておくのがおすすめ。


効果が分からなかった方は、サイズや消臭後の香りなどを変えてみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多様なので、違うタイプにトライしてみましょう!


車消臭ドクターデオ|使用者の感想

YouTube@農業系ドライビングさんの投稿

Instagram@wk_hm_さんの投稿

Instagram@yamakuro22さんの投稿

Instagram@tsuyoshi.ootsukiさんの投稿

車消臭ドクターデオ|使い方

使い方

【浸透タイプ】
ボタンを押す

外装箱を逆さの状態にして、底面のミシン面を剥がします。
缶のPUSHボタンを両手親指で強く押し込みましょう。

6時間以上放置する

スチームが発生するのを確認したら、助手席足元中央に置いてドアを閉めます。
6時間以上放置しましょう。

外装箱を取り出す

外装箱の温度が下がっていることを確認してください。
持てる温度であれば、車外に取り出します。

使うタイミング

車消臭ドクターデオの浸透タイプは、時間をかけて消臭するため、外出後や仕事後に使用するのがおすすめです。

循環タイプは、外出前に短時間で消臭したいときに適しています。

使用したいタイミングを考慮して、浸透タイプと循環タイプを使い分けてみてください。

時間

車消臭ドクターデオの浸透タイプは、スチームを発生させて6時間以上放置します。

シートや内装などに染みついたニオイを一気に消臭できるので、集中ケアしたいときにおすすめ。

一方、循環タイプは10分でスピード消臭ができるため、すばやく使用したいとき向けです。

車消臭ドクターデオ|よくある疑問

錆びる?効果ない?

車消臭ドクターデオのシート下タイプを使用してシート回りが錆びたというコメントがありました。

二酸化塩素は鉄を錆びさせることがありますが、スチームタイプでは錆びたというコメントは見つからず。

特に悪い口コミが多いという訳でもないので、問題なく使用できます。

どれがいい?

車消臭ドクターデオは、集中ケアしたいときは「浸透タイプ」、スピードケアしたいときは「循環タイプ」がおすすめです。

ほかにも、車のサイズや消臭後の香りなど、さまざまな種類をラインナップ。

自分の車に合った種類の消臭剤を選んでみてください。

販売店はどこ?最安値は?

車消臭ドクターデオの最安値は、Amazonです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

除菌もできる?

車消臭ドクターデオは、消臭だけでなく、除菌もできます。

除菌・消臭成分である「安定化二酸化塩素」が気化することで、空気中の悪臭分子・菌・ウイルスに付着。

強力に除菌できるので、快適な清潔空間を作ることが可能です。

車消臭ドクターデオ|メリットとデメリット

強力な消臭効果が期待できる車消臭ドクターデオですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・放置時間が長い
・ニオイが取れない場合もある


メリット
・消臭・除菌ができる
・簡単に使用できる
・強力な消臭性能を持つ
・多様な種類から選べる
・スプレータイプもある

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に消臭したい場合は、スプレータイプもおすすめです!


車消臭ドクターデオ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

車消臭ドクターデオ|まとめ

車消臭ドクターデオは、車の中のたばこ臭を消したくて購入したアイテムです。


夜間に使用しましたが、翌朝にはすっきりとニオイが消えていて、気持ちよく車にれるようになりました。


定期的に消臭したいので、またリピートしようと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・たばこ臭が気になる方
・手軽に使用したい方
・放置タイプが欲しい方
・強力な消臭効果が欲しい方
・除菌もしたい方


本日ご紹介した車消臭ドクターデオ

さまざまな種類から選べる消臭剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)