【口コミ】詐欺と言われる理由は?独学サポート事務局の入会方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

土木施工管理技士の資格を取得したいです


独学サポート事務局はこんな悩みを解決してくれる施工管理技士の受験対策です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・実地論文の悩みを解消
・出題課題論文を代行作成
・独学合格のバックアップ
・記述添削サービスあり
・時間が無くても大丈夫



独学サポート事務局は土木施工管理技士試験の、独学学習での合格をサポートしてくれる事務局です。


避けられない実地論文の悩みを解消してくれたり、出題課題論文を代行作成してくれます。


独学合格に必要な情報を全面バックアップしてくれる、おすすめの独学サポートサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 独学サポート事務局 をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

独学サポート事務局 |仕様と特徴

実地論文の悩みを解消

独学サポート事務局は、施工経験記述の添削に長く携る講師陣が、各級施工管理・第二次検定(実地試験)におけるウエートの高い必須問題である工事経験記述論文問題の添削サービスを行っています。

受講者の全員が、自分自身のオリジナル文章を完成して本試験に臨めるように一から指導サポートしてゆきます。


出題課題論文を代行作成

独学サポート事務局では受講者本人に合わせたオリジナル記述文を作成提供してくれるので、工事経験の少ない方や文章が苦手な方には最適です。

独学合格に必要な情報を全面バックアップ

独学サポート事務局では『厳選教材案内』・『受験対策情報ファイル』・『サポートメール』・『模擬試験』など独学合格に必要な情報すべてをサポートします。

その他サービスも

独学サポート事務局では土木施工管理技士だけではなく、造園・管工事・建築・電気通信工事・建設機械などの試験対策も行っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

独学サポート事務局|口コミと評判

良い口コミ・評判

一つ一つの情報ファイルの内容が学習方法のポイントを

よくついていて大変効率よく学習ができました。

これぞインターネット時代の利の産物なのだと感心しております。

公式サイトより引用

今回、御社の論文作成を受講して合格しました!

これもひとえに御社の素晴らしい作文のお陰と感謝いたしております。

本当にありがとうございました。

公式サイトより引用

おかげさまで一級造園の実地試験を合格することが出来ました。

日常の仕事が忙しく自宅で学習ができたことと、ファイルの内容がよかったです。

特に「受験の心得」「実践!セコカン・・・」はとても役に立ち、

本番で落ち着いて望むことができました。

本当に有難う御座いました。

公式サイトより引用

独学サポート事務局の良い口コミや評判を見ていくと、1つ1つのサポートが丁寧で手厚くおかげで合格することができたという声が多数あがっていました。


何度も不合格になっていた方が、ポイントを絞って勉強することで独学でもしっかり合格することができるのが嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

成果が出るのは自信につながる


悪い口コミ・評判

必ずしも絶対に合格できるわけではないので期待しすぎない方が良い。

さぶろぐ独自アンケート

結局は自分の勉強意欲が重要なので、これが全てではないと感じる。

さぶろぐ独自アンケート

独学サポート事務局 の悪い口コミや評判を見ていくと、 必ずしも合格が約束されているわけではないという声がちらほらとあがっていました。


しかし、学習とは最終的には自分がどれだけ頑張れるかというのは共通した課題なので合う合わないはあると思いますが、学習サポートとしてはかなり手厚い印象。


合格までの学習を、ポイントを絞ってサポートしてくれるので効率よく学習したいという方には非常におすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効率的に学習したいので嬉しい


独学サポート事務局|購入方法

購入の流れ

購入する際はこちらから手続きが可能です。

料金

独学サポート事務局の料金は選択するコースによって異なりますが、基本サービスの受講料は9,800円なようです。

支払い方法

独学サポート事務局のお支払方法は、クレジットカード決済と銀行振込、代引き決済に対応しています。

営業時間

独学サポート事務局の営業時間の明記はございませんでした。

独学サポート事務局|よくある疑問

詐欺??その理由は??

独学サポート事務局を検索すると詐欺というサジェストが出てきますが、サイトを見るとしっかりと教材が届き、その後のサポートもしっかりしているのでそのような雰囲気は感じられませんでした。

教材だけで合格できる?

「独学サポート」では独学で合格を勝ち取りたい方のために必要十分な学習ツール(テキスト・問題集・質問サービスなど)を提供していますが、やはりそれを自己管理においてきっちりやりこなせるかどうかが結果を左右するようです。

退会方法

独学サポート事務局は退会ではなく返品になるようですが、原則として商品受取後のキャンセルは不可で、但し商品が購入者の意図するものと著しく異なると申し出があった際は7日以内にキャンセル返金が可能なようです。

運営会社と問い合わせ先

独学サポート事務局の運営会社は㈱ディーラーニングで、電話番号は06-6910-3883です。

独学サポート事務局|メリットとデメリット

合格のサポートをしてくれる独学サポート事務局 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・合う合わないがある
・学習意欲が必要

メリット
・実地論文の悩みを解消
・出題課題論文を代行作成
・独学合格のバックアップ
・記述添削サービスあり
・時間が無くても大丈夫

さぶろぐ
さぶろぐ

イメージが湧かない課題も安心


独学サポート事務局|まとめ

土木施工管理技士の試験に合格したくて、独学合格のサポートをしてくれる 独学サポート事務局を利用してみました。


忙しくて学校などには通えず、合格できるポイントを絞って学習をしたかったので自分にはちょうど良かったと思います。


避けられない実地論文の添削なども行ってくれたので、非常に満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・対策法がわからない
・どうしても合格できない
・論文が書けるか不安
・イメージが沸かない
・学校に通う時間が無い


本日ご紹介した 独学サポート事務局

土木施工管理技士に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】クーポンはある?プラスワンポイントの入会方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?YMCメディカルトレーナーズスクールの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?濃縮!ケアマネジャーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?カラダメンテ養成スクールの入会方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)