【2024年1月】おすすめのシュプレモ成犬用10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない….。


この記事ではおすすめのシュプレモ成犬用をご紹介していきます。


▼おすすめのシュプレモ成犬用10選

さぶろぐ
さぶろぐ

全犬種用成犬用
全犬種用体重管理用
カロリーケア 全犬種用 成犬用
小型犬用 成犬用
草原のレシピ チキンのロースト
牧場のレシピ ビーフのグリル
地中海のレシピ ラムのグリル
超小型犬4kg以下用 成犬用
エイジングケア シニア犬用
カロリーケア シニア用

ずっと一緒に過ごせるように、元気で長生きしてほしいため、安心して与えることができるドッグフードを探していました。

原料にこだわるのはもちろん、おいしく食べてくれることも大切です。

自然素材で作られたドッグフードなので、安心安全です。

人間用の食材を使用しているため信頼できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはおすすめのシュプレモ成犬用の選び方を見ていきましょう!!

おすすめのシュプレモ成犬用|選び方

犬の大きさで選ぶ

超小型犬用、小型犬用、全犬種用と、犬のサイズによって選べるようになっています。

犬によって特徴が異なります。

たとえば超小型犬用は、顎や口が小さいため小さな粒が食べやすいです。

動きが活発なので代謝エネルギーが高いため、効率良く栄養を摂取できるなど、配慮されています。

7歳以上はエイジングケア

7歳以上になるとエイジングケアができるタイプがおすすめです。

シニア犬になっても若を維持できるように栄養を摂取することが大切です。

消化吸収にもこだわりを持つことで、美しい毛並みを維持できます。

自然素材からたっぷり皮膚や関節などに必要な栄養を摂取できるようになっています。

体重管理が必要

太りすぎに注意しなければならない犬の場合は、体重管理ができるタイプがおすすめです。

脂質とカロリーを抑えられるように配慮されているため、安心して与えることができます。

必要な栄養はチキンから摂取できるので、皮膚や健康は維持できます。

自然素材を使っているので食いつきは問題ありません。

お肉のおいしさを追求できる

栄養バランスの良いドッグフードはもちろん、もっとおいしいドッグフードを与えたいという方におすすめです。

ホリスティック・ブレンド レシピシリーズは、チキンのロースト、リブのグリルなどのラインナップがあるため、グルメな犬も満足してくれます。

4種類から選べるようになっています。

食べ応えのあるウエットフード

食欲旺盛な犬もたっぷり食べることができるため、満足感を得られます。

量が多くてもカロリーは抑えられているので、体重管理にも適しています。

おいしそうに食べている姿を見ることができ、栄養価も高いため、健康維持に役立ちます。

個包装になっていて与えるごとに開封するため、鮮度は抜群です。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、おすすめのシュプレモ成犬用のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

おすすめのシュプレモ成犬用|メリットとデメリット

おすすめのシュプレモ成犬用のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・自然食材が原料
・人間用の食材を使用
・食いつきが良い
・犬に必要な栄養が入っている

デメリット

・値段が高め
・食欲を誘うにおいが少ない
・小粒
・国産ではない

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめシュプレモ成犬用と選び方を紹介していきます!!

おすすめのシュプレモ成犬用|『さぶろぐ』のイチオシ

シュプレモ 全犬種用成犬用

シュプレモ 全犬種用成犬用は、チキンを第一主原料に17種類の厳選自然素材をブレンドし、抜群の美味しさ引き出し栄養素としての働きを高めあい、愛犬の健康維持をサポートするドライフードです。

それぞれの素材に含まれる栄養素同士の相互作用も考えられたチキン味で、美味しさにもこだわった製品です。

おすすめのシュプレモ成犬用|人気のおすすめ商品比較

シュプレモ 全犬種用体重管理用

シュプレモ 全犬種用体重管理用は、栄養豊富な厳選された自然素材をブレンドすることで栄養素の働きを高め、抜群の美味しさを引き出したドライフードです。

素材本来の美味しさを実現したフードは栄養素同士の相互作用も考えられており、愛犬の健康維持をサポートします。

太り気味や運動不足が気になる成犬用です。

シュプレモ カロリーケア 全犬種用 成犬用

シュプレモ カロリーケア 全犬種用 成犬用は、子犬から加齢による体に配慮が欠かせないシニア犬まで、愛犬の健康維持をサポートする栄養バランスに優れた総合栄養食です。

厳選された自然素材をブレンドすることで抜群の美味しさを引き出したウェットフードで、カロリーはドライフードに比較すると約70%オフです。

シュプレモ 小型犬用 成犬用

シュプレモ 小型犬用 成犬用は、子犬から加齢による体の配慮が欠かせないシニア犬まで、愛犬の健康維持をサポートする美味しさと栄養バランスの整ったドライフードです。

厳選された自然素材をブレンドしてそれぞれの素材に含まれる栄養同士の相互作用を高めました。

シュプレモ 草原のレシピ チキンのロースト 超小型犬〜小型犬用 成犬用

シュプレモ 草原のレシピ チキンのローストは、チキンの美味しさを引き出し贅沢に感じられる高品質なチキンを中心に、にんじん・パセリ・エンドウ豆など13種類の厳選された自然素材をブレンドしたドライフードです。

穀物を使用せず、人と同じようにチキンの美味しさを楽しみ食事を選ぶ喜びを追及しています。

シュプレモ 牧場のレシピ ビーフのグリル 超小型犬〜小型犬用 成犬用

シュプレモ 牧場のレシピ ビーフのグリルは、ビーフを中心に原材料に穀物を使用せず消化によいポテトやヒヨコ豆などを使用することで、消化吸収の健康維持に配慮したドライフードです。

ビーフ使用の高タンパクな食事によって愛犬のしなやかな筋肉の維持をサポートします。

シュプレモ 地中海のレシピ ラムのグリル 超小型犬〜小型犬用 成犬用

シュプレモ 地中海のレシピ ラムのグリルは、高品質なラムを中心に、消化性に優れたポテトやヒヨコ豆など17種類の厳選された自然素材をブレンドしたドライフードです。

ラムを第一主原料に使用した高タンパクな食事によって愛犬のしなやかな筋肉の維持をサポートします。

シュプレモ 超小型犬4kg以下用 成犬用

シュプレモ 超小型犬4kg以下用 成犬用は、超小型犬の特徴に配慮した栄養バランスが考えられた小粒のドライフードです。

チキンの第一主原料に使用し、自然の恵みたっぷりのトマト、クランベリー、ブルーベリーなど17種類の厳選された自然素材がブレンドされています。

シュプレモ エイジングケア シニア犬用

シュプレモ エイジングケア シニア犬用はシニア犬の若々しい体型の維持、関節や消化吸収に配慮されたドライフードです。

美しい皮膚や被毛の健康維持も考えられた17種類の厳選された自然素材をブレンド。

自然由来のビタミン・ミネラル豊富な玄米を配合しています。

シュプレモ カロリーケア シニア用

シュプレモ カロリーケア シニア用は、低カロリーでシニア犬の健康維持に最適な栄養バランスが配慮されたウェットフードです。

総合栄養食なのでウェットフードのみでも、ドライフードとあわせて与えることもできます。

柔らかいパテタイプなのでシニア犬でも食べやすくなっています。

おすすめのシュプレモ成犬用|まとめ

シュプレモは栄養がしっかり取れるので、元気です。

原材料が良く分かり、安心して与えることができます。

味の種類が多いので、飽きずに食べてくれます。

【口コミ】原材料は?キュアペットの評判から与え方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ワンプラスサプリメントの飲み方から評判まで徹底解説!! 【2024年1月】おすすめの犬用階段10選 【2024年1月】おすすめの犬用サークル10選