【口コミ】効果はある?ドクターベジフル青汁の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近野菜不足なんだよね・・・


ドクターベジフル青汁はこんな悩みを解決してくれる青汁です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・21種類の野菜を摂れる
・不足しがちな栄養価を補える
・子供にも飲みやすい
・青汁臭さがない
・お通じが良くなる
・肌の調子が上がる



ドクターベジフル青汁は21種類の野菜が使用された、栄養価の高いパウダータイプの青汁です。


使用されている野菜には強いこだわりがあり、契約農家で育てられた九州産の野菜を100%使用しています。


品質の良さと野菜本来の甘さが感じられると、口コミがSNSで広がり一気に人気が出ました。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ドクターベジフル青汁をご紹介していきます!

\初回37%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

ドクターベジフル青汁|仕様と特徴

小さな子供が喜んで飲む美味しさ

ドクターベジフル青汁にはカボチャやきなこ、黒糖などが含まれているため、自然な甘さで2歳児でも美味しく飲める味わいとなっています。

野菜不足を手軽に解消できる

一般的な青汁には1〜2種類の野菜しか含まれていないことが多いですが、ドクターベジフル青汁には21種類の野菜が含まれており、手軽に野菜不足を解消することができます。

野菜のプロが本気で作った青汁

ドクターベジフル青汁は 品種改良ではなく、昔ながらの美味しい野菜を生産・販売している、髙上青果がプロデュースした九州産の野菜を使用しています。

ファイトケミカルの力

ドクターベジフル青汁に配合されている野菜や果実には、第6の栄養素として注目されるファイトケミカルが含まれています。

主に色素や香りに、βカロテンやアントシアニン、リコピンなどがあり、体をイキイキとさせる成分であると注目されています。

牛乳やヨーグルトに混ぜても美味しい

ドクターベジフル青汁は 自然な甘さがあるので、牛乳に入れてラテにしたり、ヨーグルトに入れたりして、おやつ感覚で楽しむことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ドクターベジフル青汁|口コミと評判

良い口コミ・評判

ずっと継続しています。

切れると便秘になるので欠かせません。

毎日寝る前にヤクルトに混ぜて飲んでいます。

試しに他のメーカーの青汁を混ぜたら苦くなって飲めませんでした。

ドクターベジフル青汁とヤクルトの組み合わせが一番美味しいです。

毎日飲むのが楽しみです。

楽天より引用

水で割ると飲みにくさを感じましたが、牛乳で割ると飲みにくさ0!

普通に美味しい抹茶オレになりびっくりしています。

一歳半の子どもがかなり気に入ったらしくすぐに横取りされてしまうので、自分だけのために買いましたが、2人で毎朝飲んでいます。

朝もちゃんと野菜を食べさせないと!の負担が減って少し余裕を持てるようになったので嬉しいです。

楽天より引用

野菜が苦手なので最初は野菜ジュースを食後に1杯飲んでいたんですが、青汁の方が栄養価が高いと聞き青汁を飲み始めました…が独特の苦みや香りで続ける事が出来ませんでした。

そんな時ドクターベジフルに出会いました。

ドクターベジフルは青汁独特の青臭さがなく飲みやすいです。

しかも普通の青汁+野菜の栄養素も取れるので嬉しい限りです。

これなら続けられそうです。

楽天より引用

ドクターベジフル青汁の良い口コミや評判を見ていくと、牛乳やヤクルトなどの乳製品と混ぜて飲んでいる方の満足度が特に高い印象。


美味しく飲める上に、野菜が簡単に摂れて、便秘も解消したとかなり好評でした。


青汁特有の青臭さや苦みがないところも、ポイントが高いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

食生活が乱れがちな、忙しい現代人にはぴったりかも


悪い口コミ・評判

色々な青汁を試してみています。

味はいいのですが、今飲んでいたものに比べ、水に溶けにくく、粉っぽさが残るのがちょっと苦手です。

牛乳やヨーグルトなどではなく、水に溶かして飲みやすい青汁がいいため、リピートはないかな、と思います。

今後水にも溶けやすく改良されるといいです。

楽天より引用

単体で飲むと普通の飲みやすい青汁ですが、大麦若葉だけの青汁と飲み比べると甘いです。

きな粉と砂糖の味がします。

買う時に気づかなかったのですが黒糖やきなこが入っていて、野菜だけの方がよかったです。

九州産のいろいろな野菜が入っているのは嬉しいので野菜だけで作ってほしいです。

Amazonより引用

ドクターベジフル青汁の悪い口コミや評判を見ていくと、水に溶けにくいという口コミが目立ちました。


子供にも飲みやすいように作られているせいか、牛乳などに溶けやすい仕様となっており、水で飲みたい人には向かないかもしれません。


また甘すぎるという声もありましたが、きなこや黒糖であるため食物繊維などが摂れ、健康的だと思いました。

さぶろぐ
さぶろぐ

甘いのが苦手な人には不向きかもしれません


ドクターベジフル青汁|効果

【ドクターベジフル青汁】苦みが全くない!野菜不足の乱れをケア!

Instagram@aiko_fuchiさんの投稿

Instagram@harukun_08さんの投稿

ドクターベジフル青汁|飲み方

飲むタイミング

ドクターベジフル青汁は自分が期待する効果によって、飲むタイミングを考えることが重要です。

栄養補給を重視するなら朝起きてすぐに、美容目的であれば食事終わりに、便秘でお困りであれば夜寝る前に、飲んでみましょう。

飲む量

ドクターベジフル青汁は 1回につき、1包となっています。

1日何回?

ドクターベジフル青汁は 1日に1〜2包がおすすめです。

アルコールと併用して大丈夫?

ドクターベジフル青汁の公式サイトに問い合わせてみたところ、健康食品となるのでアルコールと混ぜて飲むのは、特に問題がないとのことでした。

青汁に含まれるケールがアルコール代謝を促し、二日酔いや頭痛を軽減する作用もあるという、株式会社ファンケルの研究結果もありますので、お酒の席に取り入れるのもおすすめです。

ドクターベジフル青汁|よくある疑問

効果なし?嘘??

ドクターベジフル青汁を飲み始めてから最初の1〜2週間に劇的に効果が現れる人もいれば、全く変化を感じない人もいると言います。

体調改善するには3ヶ月は継続することが大事なので、まずは習慣化してみましょう。

妊娠中でも飲める?

妊娠中は体調や体質が変化しやすいと言われているので、まずは医師や薬剤師の方と相談してください。

成分解析一覧

大麦若葉、きなこ、黒糖、かぼちゃパウダー、おから末、さつまいもパウダー、紫いもパウダー、野菜ミックスパウダー(ほうれん草、ケール、桑の葉、トマト、キャベツ、小松菜、人参、サニーレタス、グリーンリーフ、チンゲン菜、春菊、レタス、パセリ、ごぼう、ピーマン、アスパラガス、大葉)

販売店はどこ?最安値は?

公式サイトの場合、初回のみ約37%オフとなり、2回目以降も26%オフで購入することができます。

全額返金の補償もあるので、安心してお試しいただけます。

\初回37%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

ドクターベジフル青汁の定期コースの解約は、1回でも休止・中止が可能です。

その場合は、次回発送の7日前までに、下記の電話番号に連絡する必要があります。

株式会社グランデ092-406-7574(受付時間:9:00〜18:00)

ドクターベジフル青汁|メリットとデメリット


width=500

健康的なドクターベジフル青汁ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・甘すぎると感じる
・水に溶けにくい
・高いと感じる
・美味しいので飲みすぎてしまう

メリット
・21種類の野菜を摂れる
・不足しがちな栄養価を補える
・子供にも飲みやすい
・青汁臭さがない
・お通じが良くなる
・肌の調子が上がる

さぶろぐ
さぶろぐ

体には良いけれど、砂糖が使われているので飲み過ぎには注意


ドクターベジフル青汁|まとめ

ドクターベジフル青汁を飲み始めてから、トイレの回数が増え、体がむくみにくくなり、体の調子が整ってきました。


朝起きた時には体が軽く、スッキリと起きれるのが嬉しいです。


また献立に、野菜メニューを考えることがなくなり、家事の時短もできるようになったので大満足です。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・栄養バランスが気になる
・青汁の野菜は国産がいい方
・一人暮らしで外食が多い
・青汁の青臭さが苦手
・便秘で悩んでいる
・健康意識が高い
・子供に野菜を食べさせたい


本日ご紹介した野菜の甘味が美味しい

ドクターベジフル青汁に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回37%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】返品できる?オルチャニストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?ドクターベジフル青汁の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?島桑青汁の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?cherimoa MAM青汁プロテインの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)